板野友美の水着画像まとめ!まるでグラビアな写真集にも注目♡

板野友美の水着画像まとめ!まるでグラビアな写真集にも注目♡

女性アイドルグループAKB48の元メンバーで、タレントやモデルとして大活躍中の板野友美さん。今回は細身でありながらセクシーなスタイルを維持している板野友美さんの水着画像を大特集!グラビア風の色っぽい画像を厳選してお届け致します♡

記事の目次

  1. 1.板野友美の水着画像はある?
  2. 2.板野友美の水着画像まとめ♡
  3. 3.可愛い板野友美の画像まとめ♡
  4. 4.大人可愛い板野友美は真似したくなる♡

板野友美の水着画像はある?

名前:板野友美
生年月日:1991年7月3日
出身地:神奈川県
血液型:A型
身長:154センチ
事務所:ホリプロ

女性アイドルグループ「AKB48」の元メンバーであり、タレントやモデルとして活躍している板野友美さん。

アイドル時代からその可愛さやスタイルの良さはとても有名で、たくさんいるメンバーの中でも抜群の知名度と人気を誇っていましたね!

2013年8月にAKB48を卒業してからはさらに活躍の場を広げ、女優として映画などにも出演するようになり大きな話題を集めています。

今回はそんな大人気の板野友美さんの水着画像を調べてみたところ、かなりたくさんの画像を見つけることができました!

オシャレでセクシーな板野友美さんの水着画像が見たい方はぜひ以下の項目からご覧ください♪

■その他のアイドルの水着画像も見たい方は以下の記事もぜひどうぞ!

伊藤万理華の水着姿が大人っぽい!アンニュイな魅力画像も総まとめ♡ | Lovely[ラブリー]のイメージ
伊藤万理華の水着姿が大人っぽい!アンニュイな魅力画像も総まとめ♡ | Lovely[ラブリー]
元乃木坂46メンバーの伊藤万理華さんは、どこかアンニュイでミステリアスなところから、天真爛漫で可愛い笑顔まで、様々な魅力を見せてくれます。今回はそんな伊藤万理華さんの素敵な水着姿についてご紹介いたします!大人っぽい魅力は必見です♪
【乃木坂46の水着】可愛すぎる水着画像まとめ!美人しかいない♡ | Lovely[ラブリー]のイメージ
【乃木坂46の水着】可愛すぎる水着画像まとめ!美人しかいない♡ | Lovely[ラブリー]
今非常に人気のアイドルグループ・乃木坂46。AKB48の公式ライバルとしてデビューされた乃木坂46ですが、その美しいビジュアルや楽曲の高さから日本のトップレベルのアイドルに位置付けられています。今回はそんな乃木坂46の美人な水着画像についてご覧ください!可愛くて美しい乃木坂46の水着姿は必見ですよ♪

板野友美の水着画像まとめ♡

ではさっそく板野友美さんの水着画像を紹介していきましょう。可愛いだけじゃない大人になって色気を増した姿に驚かされること間違いなしですよ♡

大胆デザインの水着がセクシーすぎる!

まず最初にするこちらの画像。水着のデザインが大胆すぎますね!ビキニの上下をお腹のあたりで結ぶデザインが斬新でめずらしいですよね。

引き締まったセクシーなウェストに思わず視線が吸い寄せられた人も多いのではないでしょうか♪

上の水着の別ポーズの画像です。板野友美さんは身長154センチにたいして公表されている体重はなんと36.8キロ!全体的に華奢で細いのに胸はしっかりあるという非常に羨ましいスタイルをしています。

後ろ姿の画像もすごくほっそりしていて美しいですね!美ボディを維持する秘訣はやはり日々のトレーニングでしょうか?ダイエットの秘訣などを直接たずねてみたいと思った女性もきっと多いはず♪

こちらの水着も上のピンクの水着に負けず劣らずかなり過激で大胆なデザイン。ベージュカラーで清楚に見せつつ、横からの画像では形の良い美乳が大きく露出して見えています!

グラビアアイドル顔負けの超セクシーな水着画像ですね。

もう1枚ベージュカラーの水着を着た板野友美さんです。大きな胸を包み込むには少し布地が小さめの水着が色っぽいですね。大人セクシーなデザインの水着が小麦色の肌にお似合いですね。

次のページ

カラフルな水着は爽やかな可愛さ♡

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely