道重さゆみの水着画像30選!大人かわいいはさゆみんの代名詞♡

道重さゆみの水着画像30選!大人かわいいはさゆみんの代名詞♡

モーニング娘。の8代目リーダー、道重さゆみさん。30歳のお誕生日を迎えてもアイドルの可愛らしさ健在です。そんな道重さゆみさんの水着画像を集めました。アイドル時代から変わらないスレンダーボディは必見。大人かわいいさゆみんの魅力に迫ります!

記事の目次

  1. 1.道重さゆみの水着画像はコチラ!
  2. 2.奇跡の30歳!道重さゆみを総まとめ♡
  3. 3.美しすぎる「道重さゆみ」から目が離せない!

道重さゆみの水着画像はコチラ!

元モーニング娘。のメンバーで8代目リーダーの道重さゆみさん。30歳となり、アイドル時代よりぐっと大人になりましたが、可愛らしさはそのまま。綺麗さに磨きがかかってきていますね。

写真集で水着姿を披露している道重さゆみさんは、スタイルの良さも人気の理由に。可愛くかつセクシーで、あの雰囲気に近づきたいという女性ファンも多いです。

今回は、道重さゆみさんの水着画像やセクシーショットを見ていきましょう。まずはプロフィールからチェックを。

名前:道重さゆみ(みちしげさゆみ)
生年月日:1989年7月13日(30歳)
出身地:山口県宇部市
身長:160.4cm
血液型:A型

29歳 3年9か月ぶりの写真集で水着姿披露

道重さゆみさんは、2018年7月13日の29歳のお誕生日に写真集「DREAM」を発売しています。3年9か月ぶりのこの写真集では水着姿を披露!

アラサーとは思わせないほどの、引き締まったボディが魅力的ですね。モーニング娘時代よりもぐっと大人っぽい雰囲気で、また違った道重さゆみさんの持ち味が発揮されています。

色白なメリハリボディも道重さゆみさんの魅力。バストは推定Cカップといわれています。29歳になっても可愛らしさは健在。白の水着がなかなかセクシーです。

写真集「DREAM」の中の1枚。なかなか色気のあるショットです。美脚も惜しみなく披露。細すぎず、かつ引き締まった脚で健康的なボディ。こんな姿で魅了したらモテる女子になれそう。

ワンピーススタイルの道重さゆみさん。イエローの花柄で、セクシーさというよりも元気なイメージに。チラリと覗く美脚がたまりません!

ふんわりバストに、腰を曲げてくびれを強調。20代~アラサーの女子なら夏に真似してみたいスタイルですね。

同じワンピース水着での別のショット。アイドル時代のさわやかフェイスが健在です!色白で細長い手脚が眩しいですね。サンダルを合わせて軽やかに。夏の海やリゾートで真似してみたいスタイルです。

背中も美しい道重さゆみさん。後ろが大きく開いた衣装もこのとおり!腰までのラインがなめらかで、スッと引き締まった体を披露しています。

ベージュの水着で可愛さから大人セクシーな雰囲気に。29歳だからこそ出せる色気です。ナチュラルな魅力を出せていますね。胸元へ伸びたロングヘアも大人可愛さを引き立てています。

白の水着姿にさらっとストライプシャツを羽織った道重さゆみさん。ゆるっと羽織ったシャツから見せるボディがそそります。

次のページ

パーソナルブック『 SAYU~LOVE30~』でもセクシーショット披露

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely