間宮祥太朗の彼女は大社カリン?結婚の可能性と歴代彼女を総まとめ!

間宮祥太朗の彼女は大社カリン?結婚の可能性と歴代彼女を総まとめ!

近年ドラマや映画に引っ張りだこで、俳優として大活躍中の間宮祥太朗さん。クールな役柄だけでなく、インパクトの強いキャラクターも多いですよね。整った顔立ちと高い演技力で世間の注目を集めている間宮さんですが、今回は今までの恋愛遍歴についてまとめてみました!

記事の目次

  1. 1.間宮祥太朗のプロフィール
  2. 2. 間宮祥太朗の最新彼女は「カリン」!
  3. 3.間宮祥太朗の彼女遍歴まとめ!
  4. 4.これからも「間宮祥太朗」から目が離せない!

間宮祥太朗のプロフィール

名前:間宮祥太朗(本名:馬渡祥太朗)
生年月日:1993年6月11日
血液型:O型
出身地:神奈川県
所属事務所:トライストーン・エンタテイメント

中学生の頃、先輩に誘われてティーン雑誌「Hanachu」の読者モデルとして活躍。”スマイル王子”と呼ばれるほどの人気を集め、15歳で芸能界入り。2008年にドラマ「スクラップ・ティーチャー~教師再生~」で俳優デビューとなりました。

その後、2015年に放送された「学校のカイダン」が話題となり、一気に人気が急上昇。ドラマ「僕たちがやりました」や「半分、青い。」などにも出演。

また、2017年には映画「全員死刑」で初主演。金髪と上半身に入れたタトゥー姿がとても色っぽく、大勢の女性を魅了していましたね♡

映画「不能犯」「帝一の國」「お前はまだグンマを知らない」などにも出演していましたが、主演でなくてもインパクトのある役柄が多い間宮さんに、惹き付けられている方も多いのではないでしょうか。

間宮祥太朗の最新彼女は「カリン」!

名前:大社果林
生年月日:1993年6月24日
出身地:広島県

美大出身の大社さんは、ペインティングアーティストとして自身が描いた絵の個展を開いたり、雑誌「NYLON」などでモデルとして活躍されています。端正な顔立ちとスタイルの良さで、女性ファンもかなり多いようですね。

ちなみに、現在事務所などには所属していないようなので、フリーで活動をしているのかもしれません。

馴れ初めは「合コン」!?

2年半前に人気俳優とモデルによって開催された合コンがきっかけで出会った二人。そこで意気投合し、間宮さんからのアプローチにより交際がスタート。当時、大社さんは有名ミュージシャンからも口説かれていたようですが、間宮さんを選んだということですね♡

間宮祥太朗と大社カリンの結婚の可能性は?

大社さんは自身の兄の結婚式に間宮さんを招待し、母親にも紹介していたとのこと。かなりオープンなお付き合いをしているようですが、間宮さんの事務所は交際を否定。このまま続けば結婚ということもあり得るかもしれませんが、今は仕事に専念する時期かもしれませんね。

間宮祥太朗の彼女遍歴まとめ!

まっすぐで一途で、しっかりした女性がタイプという間宮さん。気になるこれまでの恋愛遍歴をまとめてみました!

間宮祥太朗の彼女2:菜々緒

ドラマ「ミス・パイロット」で共演した二人。ダイニングバーで食事をし、菜々緒さんの自宅マンションに帰っていくところが目撃されました。ツーショットの写真もあり、交際しているかと思われましたが、双方の事務所は否定しており、事実は確認されていないようです。

間宮祥太朗の彼女3:麻生久美子

次のページ

これからも「間宮祥太朗」から目が離せない!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely