高橋メアリージュンの水着画像集7選!爽やか水着やセクシー水着も!

高橋メアリージュンの水着画像集7選!爽やか水着やセクシー水着も!

スタイルが良く、美しい顔立ちを持つモデルの高橋メアリージュンさん。たくさんの魅了を持つ彼女、知れば知るほどメアリージュンさんのことが好きになりますよ。今回はそんなメアリージュンさんのセクシーで美しい水着姿と大人の女性を思わせるドレス姿をご紹介!

記事の目次

  1. 1.高橋メアリージュンのカップやスリーサイズは?
  2. 2.高橋メアリージュンの水着画像!
  3. 3.高橋メアリージュンのドレス姿が美しすぎる!
  4. 4.高橋メアリージュンの水着姿から目が離せない!

高橋メアリージュンのカップやスリーサイズは?

名前:高橋メアリージュン
愛称:メアリ、メア
生年月日:1987年11月8日
血液型:A型
出身地:佐賀県大津市
身長:169㎝
所属事務所:エイジアプロモーション

女性ファッション雑誌「CanCam」における専属モデル活動などで一躍有名になった高橋メアリージュンさん。クッキリとした輪郭と彫りの深い顔が特徴的ですよね。母がフィリピン人の方ということもあり、ハーフでかっこいいといったイメージをもつ人は多いのではないのでしょうか!

気になるスリーサイズはB85・W58・H86、カップ数がE!とってもスレンダーボディーでスタイルが良く見惚れてしまいます!

今回はそんな彼女のスタイルを引き立てる水着姿をご紹介します!

高橋メアリージュンの水着画像!

では、高橋メアリージュンさんの水着をご紹介していこうと思います!他にも、ドレス姿も合わせてご紹介するので、彼女の最高のスタイルをご覧ください!

ハンモックで優雅な水着姿!

ビーチの浜辺にてハンモックに寝そべる高橋メアリージュンさん。組んでいる足がとてもセクシーです!

水着の柄が個性的です!なんでも着こなしてしまうメアリージュンさんあっぱれです!

実弟との爽やか水着!

こちらは実弟さんとのツーショット!弟さん、とってもイケメンですよね。透明な海を背景に、こちらのお二人。絵になりますよね!少し濡れた髪の毛や爽やかな笑顔が海とマッチしていてすごい映えています!

笑顔が映える!チューブトップビキニ!

こちらもメアリージュンさんの笑顔が際立つ1枚。黄色のチューブトップビキニが特徴的です。身体にフィットするタイプの水着なのですが、とてもスタイルが良くなんの違和感も感じられません!

風になびく髪の毛が日差しによって輝いていてなんとも神々しいです!笑顔にやられてしまいまう男性は多いのではないでしょうか!

クールでセクシーなイメージの女性の笑顔はギャップ萌えですよね!

サングラスがかっこいい!セレブな水着姿!

サングラスをかけているメアリージュンさん。ハーフ顔にとても似合っていてかっこいいですよね!白の水着姿はいやらしさが無く、クールなイメージが伝わってきます!

ネオンブルー色の派手な水着姿!

この投稿をInstagramで見る

Summer 2016. #リア充写真撮れたで

Maryjun Takahashi 高橋メアリージュンさん(@maryjuntakahashi)がシェアした投稿 -

次のページ

高橋メアリージュンのドレス姿が美しすぎる!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely