山田裕貴の彼女は誰?イケメン俳優の恋愛事情に迫る♡

山田裕貴の彼女は誰?イケメン俳優の恋愛事情に迫る♡

多彩なキャラクターで様々な役を演じる、人気俳優の山田裕貴さん。俳優集団D-BOYSのメンバーとして映画やドラマに引っ張りだこですね。とても熱い想いで役者に向き合っているところも魅力的です♡今回は、そんなイケメン俳優の恋愛事情に迫ってみました!

記事の目次

  1. 1.山田裕貴のプロフィール
  2. 2.山田裕貴と噂になった女優達…彼女との熱愛画像はある?
  3. 3.齋藤飛鳥とのキスシーンが話題に!
  4. 4.山田裕貴の好きなタイプは?
  5. 5.これからも山田裕貴の活躍から目が離せない♡

山田裕貴のプロフィール

名前:山田裕貴
生年月日:1990年9月18日
血液型:O型
出身地:愛知県
所属事務所:ワタナベエンターテインメント

山田さんは、高校卒業後にワタナベエンターテインメントの養成スクールに通い始め、2010年に同事務所の若手男性俳優集団「D-BOYS」に所属。2011年には、ドラマ「海賊戦隊ゴーカイジャー」に出演し、俳優デビューしました。

2014年には映画「ライヴ」で映画初主演を経験しています。現在までにドラマや映画など様々な作品に出演し、注目を集めています。

父はあの山田和利コーチ!

山田裕貴さんの父親は、広島カープの山田和利コーチ。バラエティ番組「しゃべくり007」に出演した際、父親と野球について話すことは一切無く、キャッチボールすらしたことがないと話していました。

俳優を志したのも、「父親を超えたい、父親に見てもらいたい」という想いから。山田さんが出演する作品は見てくれているそうで、演技については「まだまだ」と厳しい評価なんだそうです。

年齢や身長は?インスタはある?画像が見たい♡

山田さんは現在28歳(2019年現在)で、身長は178cmなんだそうです!個人のInstagram(@00_yuki_y)も開設しており、更新頻度は割と高めですね♡

ドラマや映画によってヘアスタイルで雰囲気がガラッと変わるので、好みのスタイルを見つけて楽しむのも良いかもしれません。

こちらは映画「となりの怪物くん」の際の金髪スタイル。珍しい金髪に、制服姿も新鮮で素敵ですよね!

こちらはショートカットに前髪をあげたアップバングスタイル。黒髪で清潔感があり、さわやかな印象です!

山田裕貴と噂になった女優達…彼女との熱愛画像はある?

人気急上昇中の山田さんですが、共演した女優との熱愛の噂もちらほら。今回は噂になったことがある女優をまとめてみました。

市道真央

女優や声優として活動している市道真央(M・A・O)さんとは、2011年に「海賊戦隊ゴーカイジャー」で共演しています。同じタイミングで二人でイベントなどに出演することも多かったため、熱愛の噂が生じたのではないでしょうか。

しかし、市道さんはこの報道を完全否定しているため、おそらく噂どまりでしょう。

にわみきほ

次のページ

齋藤飛鳥とのキスシーンが話題に!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely