茅野愛衣は巨乳と話題のアニメ声優♡大胆衣装やおっぱい画像11選

茅野愛衣は巨乳と話題のアニメ声優♡大胆衣装やおっぱい画像11選

『あの花』のめんま役など数々の話題作のヒロインを務めている人気声優の茅野愛衣さん。そんな茅野愛衣さんは大きな”胸”の持ち主で、よくファンの間で話題になっているようです。今回は”胸”を中心に茅野愛衣さんのスタイルについて紹介していきます!

記事の目次

  1. 1.胸の大きさが話題♡茅野愛衣のプロフィール
  2. 2.茅野愛衣のスリーサイズは?
  3. 3.【証拠写真】茅野愛衣のおっぱい「Dカップ~Eカップ」説♡
  4. 4.茅野愛衣はダイエット後もおっぱいキープ♡
  5. 5.茅野愛衣の癒し系おっぱいが拝める画像集♡
  6. 6.おっぱいに癒される♡茅野愛衣の胸元に今後も大注目!

胸の大きさが話題♡茅野愛衣のプロフィール

名前:茅野愛衣(かやのあい)
生年月日:1987年9月13日
出身地:東京都
血液型:O型
身長:153 cm
所属:大沢事務所

茅野愛衣さんは2010年にデビューしてからこれまでに『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない』、『ノーゲーム・ノーライフ』などの人気作でヒロインを務めている人気声優です!

癒し系のルックス、とろけるような甘い声、作品で見せる確かな演技力が声優ファンから高く評価されています。

そんな茅野愛衣さんは大きなバストもよく話題になっており、武器の一つになっています。今回は人気声優、茅野愛衣さんのバストについて紹介していきます!

茅野愛衣のスリーサイズは?

茅野愛衣さんの出演番組、舞台挨拶、雑誌のグラビアなどを見ると、身長は小さくウエストなどは細いイメージがあります。そんな茅野愛衣さんのスリーサイズ、身長・体重はどうなっているのでしょうか。ここから詳しく見ていきましょう!

気になるスリーサイズ

スリーサイズ:B87cm-W60cm-H89cm(推定)
茅野愛衣さんのスリーサイズは残念ながら非公開ですが、ネットで推定サイズが噂されています。

茅野愛衣さんと同じ30代の日本人女性の平均的なスリーサイズはB83.1cm-W64.5cm-H89.1cmです。茅野愛衣さんのスリーサイズと平均を比較すると、ヒップが平均で、ウエストが平均を下回っていますが、バストは平均を上回っています。

あくまで推定ですが、スリーサイズだけ見るとかなりスタイルが良いと言えるのではないでしょうか。

茅野愛衣の身長・体重

身長:153㎝
体重:50~51㎏(推定)

茅野愛衣さんの身長は153㎝です。日本人女性の平均身長が158cmぐらいなので、平均より小柄ですね。しかし茅野愛衣さんは甘い声を持ち、ほんわかして優しい印象なので、小柄な体型がマッチしています。

体重は非公開ですが、日本女性の平均体重が約54㎏で、茅野愛衣さんのウエストは30代の日本女性の平均よりも細いようなので、50~51㎏ぐらいではないでしょうか。

正確な数字については不明ですが、細い人が多い芸能人と比べても細く見えるため、平均より体重が軽い可能性は高そうですね。

【証拠写真】茅野愛衣のおっぱい「Dカップ~Eカップ」説♡

茅野愛衣さんの気になるカップサイズは“Dカップ~Eカップ”という見立てがあります。紹介している画像を見るとゆったりとした服の上からでもバストが大きいことが分かるので、“Dカップ~Eカップ”説はかなり有力ではないでしょうか!

茅野愛衣はダイエット後もおっぱいキープ♡

『かやのみ』というお酒を紹介する番組を担当するなど、大のお酒好きである茅野愛衣さん。お酒のためか一時期太っていましたが、ダイエットで痩せることに成功しています。しかもただ痩せただけでなくバストをキープして痩せました!

茅野愛衣さんはダイエット指導師の資格を持っているそうなので、もしかしたらバストをキープして痩せる方法を知っているのかも知れませんね。

バストをキープして痩せる方法を知りたい女性は多いはずです。もし方法について知っているのならば、いつか語ってほしいと願っているファンもたくさんいるのではないでしょうか。

茅野愛衣の癒し系おっぱいが拝める画像集♡

次のページ

茅野愛衣のおっぱいがピンチ!胸が見えちゃった?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely