井口裕香が結婚報告?!相手は中村悠一?指輪は誰から?と超話題!

井口裕香が結婚報告?!相手は中村悠一?指輪は誰から?と超話題!

かわいすぎる声優として人気の井口裕香さん。声優としての実力はもちろんのこと、可愛らしいルックスや個性的なキャラクターもファンから人気です。この記事では、井口裕香さんの恋愛愛情について詳しくご紹介しますので、ぜひお楽しみください!

記事の目次

  1. 1.かわいすぎる声優「井口裕香」のプロフィール
  2. 2.井口裕香が結婚を報告?!相手は中村悠一?
  3. 3.井口裕香の元彼はジャニーズ系の一般男性?
  4. 4.これからも「井口裕香」から目が離せない!

かわいすぎる声優「井口裕香」のプロフィール

名前:井口裕香
愛称:ゆかち 、いぐっちゃん
性別:女性
出生地:東京都
生年月日:1988年7月11日
血液型:AB型
身長:157 cm
職業:声優、歌手
事務所:大沢事務所

井口裕香さんは人気声優であり、歌手としても活動しています。ゲーマーズのマスコットキャラクター『G.G.F.』の声優オーディションに合格し声優デビュー。

『デ・ジ・キャラットにょ』のうさだあかり役でテレビアニメへのデビューを果たし、声優としての活躍の場を広げていきました。

TVアニメ『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』のオープニングテーマ「Hey World」では、主題歌を担当しました。

井口裕香さんのキュートボイスにハマってしまう男性ファンもたくさんいます♡今回は、人気声優・井口裕香さんの恋愛事情について徹底解説します!

井口裕香が結婚を報告?!相手は中村悠一?

井口裕香さんは『中村悠一さんが好き』と何度も発言していて恋人関係だと噂になっています。

声優やラジオの仕事で共演することもあるため、恋愛関係に発展するチャンスが多いと考えられます。ここでは、噂になっている井口裕香さんと中村悠一さんの関係について細かに解説します♡

中村悠一のプロフィール

名前:中村悠一
生年月日:1980年2月20日
現年齢:39歳
出身地:香川県

中村悠一さんは声優やナレーターとして活動しています。「ウルトラマンX」のウルトラマンX役、「おそ松さん」のカラ松役、「おおきく振りかぶって」阿部隆也役など、さまざまなキャラクターの声を演じています。

イケメンボイスで女性ファンからの人気も高いです。中村悠一さんはアニメやゲームといった趣味があり、自身のブログでもよく紹介しています。

井口裕香と中村悠一がドライブデート?!

井口裕香さんと中村悠一さんがドライブデートしていたようです。デートスポットとして有名な「海ほたる」にドライブしていたため、「中村悠一さんが彼氏なのでは…」と噂が広まることにつながりました。

井口裕香さんと中村悠一さんは同時期に免許を所得したという情報もあり、ドライブデートのために免許を取得したと思われています。

しかし、画像の投稿主である日笠陽子さんと3人でのドライブだったようで、デートの可能性は日笠陽子さんによって否定されています。

指輪が原因!井口裕香が結婚したと相次ぐ落胆の声!

井口裕香さんが左手薬指に指輪を付けている画像がyahoo!ニュースに大きく取り上げられました。結婚指輪は左手薬指に付けるため、ファンは井口裕香さんが結婚すると落胆したようです。

井口裕香さん自身は「これは自分で買ったもの」と説明していて、ファッションアイテムとして付けていただけのようですね。

普段は中指か人差し指に着用しているようです。

井口裕香の元彼はジャニーズ系の一般男性?

井口裕香さんの元彼はジャニーズ系の一般男性だといわれています。井口裕香さんはジャニーズオタクとしても知られているため、ジャニーズ系の男性との恋愛はあり得る話です。

噂のジャニーズ系の一般男性は、井口裕香さんのファンだという情報もあり、声優とファンから恋愛関係に発展したのかもしれません。

これからも「井口裕香」から目が離せない!

次のページ

声優の恋愛事情をもっと知りたいあなたへ!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely