久松郁実の迫力おっぱい画像87枚!Fカップの爆乳にファン悶絶♡

ファッションモデル、グラビアアイドルとして活躍している久松郁実さん。抜群のスタイルもさることながら彼女の最大の魅力はその形の良い迫力あるFカップの美乳です!ここではそんな久松郁実さんの魅力的な美バストを集めてみましたのでぜひご堪能ください。

久松郁実の迫力おっぱい画像87枚!Fカップの爆乳にファン悶絶♡のイメージ

目次

  1. 迫力のFカップ!久松郁実のプロフィール
  2. 久松郁実のスリーサイズは?
  3. 【証拠写真】久松郁実の胸はFカップ?
  4. 久松郁実の溢れる胸が拝める画像集
  5. 久松郁実の胸に今後も注目!

迫力のFカップ!久松郁実のプロフィール

本名:久松郁実(ひさまつ いくみ)
生年月日:1996年2月18日
出身地:東京都
血液型:O型
職業:ファッションモデル、グラビアアイドル

愛称は「いくみん」。原宿でスカウトされ2008年にデビューし、以後ファッションモデルやグラビアアイドルとして活動しています。最近ではテレビドラマなどにも出演するなどマルチに活躍しています。

久松郁実のスリーサイズは?

久松郁実さんは佐々木希さんや馬場ふみかさんのようなモデルとグラビアアイドルを両方こなす、いわゆる「モグラ女子」として知られています。

スポーツ女子でもあり、特技はバスケットボールや遠泳、さらに過去には薙刀も嗜んでいたようです。

女性ながら鍛えられたガッチリとした体つきをしていて、肌も白くなりすぎない適度な褐色です。モデルをしているということで身長も高いという印象を受けます。

その長い手足と無駄な脂肪のない健康的で均一の取れた素晴らしいボディラインも久松郁実さんの特筆すべき特徴と言えるでしょう。

尖った印象や近づきがたい印象を与えない、明るく柔和な笑顔と性格も久松郁実さんの魅力の一つであり、多くの人々から愛され、受け入れられています。

気になるスリーサイズ

久松郁実さんは抜群のプロポーションを持っていて、2014年に水着のイメージガールとして選ばれたこともあります。手足も長くスラッとしたスタイルは写真でも映像でも、とても映えます。

そんな久松郁実さんの気になるスリーサイズですが、公式では以下のように発表されています。

ウエスト:83cm
バスト:59cm
ピップ:86cm

グラビアアイドルとして理想的な素晴らしいボディーラインです。

最近ではバラエティ番組やテレビドラマにも出演しています。彼女の服を着ている状態でも完璧な印象を与えるスタイルはバラエティー番組に華を添えるのに大きく貢献しています。

テレビドラマではその完璧なスタイルを活かすことができるセクシーな女性の役柄が多いように感じます。これらのこともあって久松郁実さんはTV番組でも人気を得ています。

久松郁実の身長・体重

そんな久松郁実さんの身長・体重はどれくらいなのでしょうか?公式では以下のように発表されています。

身長:165cm
体重:ー

日本人女性の平均的な身長は159cm程度ですが、彼女はスポーツを嗜んでいることもあってか、女性の中では比較的高身長の部類といえます。

しかしファッションモデルの世界からすると170cm台の女性も多くいらっしゃるので、そこから比較すると久松郁実さんはモデルとしては低身長と言えるでしょう。体重に関しては公式では発表されていないですが、43kgというのが有力な数字のようです。

165cmの成人の平均体重は59kg程度で美容体重でも50kg程度であるため、比較的低体重ではありますがそれにしても43kgは痩せ過ぎている印象を受けます。

久松郁実さんの特徴である適度な肉付きの健康的なプロポーションからすると美容体重に近い48〜50kg程度ではないかと推測できます。

以上のことから、スラッとしたスリムなスタイルを持っていることは間違いないですが、同時に比較的一般人の体型に近いファッションモデルであるということもでき、馴染み深い印象を受ける一つの要因であると捉えることもできます。

【証拠写真】久松郁実の胸はFカップ?

グラビアアイドルとして活躍している久松郁実さん。その最大の特徴と言えるのが、その迫力ある美しいバストでしょう!

スラっとしたスタイルを持つ中で、その溢れんばかりにふっくらとしたその形の良いバストは、いやが応にも魅入ってしまいます。

久松郁実さんのカップ数については公式には発表されていませんが、Fカップというのが有力のようです。

久松郁実の溢れる胸が拝める画像集

スリムな体型をしていますが、水着画像からでも分かるくらいに胸は大きくグラビアアイドルとして人気を持っている理由の一つといえます。

Fカップの胸は水着になると迫力ある印象を与えますが、久松郁実さんの胸は迫力だけでなく形もとても魅力的です。お椀のようなふっくらとした丸みを帯びていて肉付きもよく、非常に理想的な形をしています。

事実、久松郁実さんのFカップはアメリカのモデルにも引けをとらないと言われています。アメリカのモデルは日本のモデルよりも身長が高いことが多いです。

胸のサイズもそれに比例して大きいため、なかなか日本人女性では物足りなく見劣りしてしまうような部分もあったりします。

そのなかで久松郁実さんは身長こそ及ばないものの、そのスリムでスラッとしたスタイルと迫力ある形の良いFカップはアメリカのモデルにも負けていないほどのスタイルの良さです!

Fカップ披露のビキニ画像

久松郁実さんの抜群のスタイルと迫力ある美乳を拝むことができる画像を集めました!どの写真もとても魅力的です。

久松郁実のセクシーグラビア画像

久松郁実さんのセクシーなグラビア画像を集めました!女性の魅力あふれるセクシーな画像をお楽しみください。

前かがみになると重力に引っ張られて、そのまま落ちていってしまいそうなぐらいのボリュームです。谷間もはっきりと見えてしまいます。

服からおっぱいがこぼれそうな画像

そのど迫力の美乳がこぼれ落ちそうな画像を集めました!

服の上からでも分かるおっぱい画像

着衣の状態からでもその美しいバストの形が分かる画像を集めました!

ファッションモデルということもありその着こなしもお見事です。

しかし服の上からだと見えないその美乳は「どんな形をしているのかな」と想像を掻き立てさせてくれます。

ニット素材を着た画像です。伸縮性が高いニットは体にフィットするので、ボディーラインをきれいに見せてくれます。

ニットを着るとその魅力も何十倍も増すように感じますね。

ニットのマジックによって胸部分も強調されて、余計に視線が向いてしまいます。

服を着た状態でも、胸部分がこれだけ盛り上がっていて重力にも負けていません。

胸の大きさとスタイルの良さが分かる全身画像

久松郁実さんのFカップの胸とスラッとした抜群のスタイルがよく分かる画像を集めました!

つい見とれてしまいたくなるほどパーフェクトなプロポーションです。

着衣の状態でも胸の形とスタイルがわかる画像です。

服を着ていてもわかってしまうくらいの胸の大きさとスタイルの良さですね!

全体的にスラッとしたスリムなスタイルですが、その中でもやはり胸だけは目立ちます。余計に目が行ってしまいますね。

ドレスやワンピースを着ていても胸部分がふっくら盛り上がっていて胸が大きいことがわかります。

迫力ある美乳もさることながら、程良く焼けた肌と長い手足はとても魅力的です!

【厳選】久松郁実の綺麗なおっぱい画像

ここからは特に厳選した久松郁実さんの迫力ある美バストの画像をお届けします!

◆関連記事:久松郁実の水着姿が見たい方はこちら!

久松郁実の水着画像63選!大人可愛い水着&魅惑ボディが気になる♡

久松郁実の胸に今後も注目!

この記事では久松郁実さんの胸画像を紹介してきましたがいかがだったでしょうか?彼女のパーフェクトなスタイルと女性らしい肉付きのいいFカップの胸はとても魅力的です。

雑誌だけでなくTV番組などにも出演して、活動の幅をますます広げている久松郁実さんの今後ますますの活躍を願ってやみません。

もっと巨乳を堪能したい方はこちら!

山田優のFカップおっぱいは激レア?スリム巨乳のグラビア31枚!
【167枚】谷村美月のおっぱいは隠れ巨乳?!胸のカップや色っぽ画像
川村エミコのおっぱいは爆乳?!胸のカップや巨乳画像29選♡

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ