岩佐真悠子は結婚してる?最近のインスタが女優っぽくなくて話題!

岩佐真悠子は結婚してる?最近のインスタが女優っぽくなくて話題!

映画やドラマで大活躍の女優・岩佐真悠子さん。小悪魔ルックスは男性ファンを虜にしており、高い人気を誇ります。この記事では、岩佐真悠子さんのプロフィールや歴代彼氏、テレビに出なくなった理由など、気になる情報を詳しく解説します♡

記事の目次

  1. 1.岩佐真悠子のプロフィール
  2. 2.岩佐真悠子は結婚してる?相手は?
  3. 3.岩佐真悠子はさんまのお気に入り?ケンカしたことも!?
  4. 4.岩佐真悠子がテレビに出なくなった理由
  5. 5.岩佐真悠子は独身を謳歌中?インスタで趣味の釣りやサバゲ―を披露!
  6. 6.これからも「岩佐真悠子」から目が離せない!

岩佐真悠子のプロフィール

名前:岩佐真悠子
生年月日:1987年2月24日(32歳)
出生地:東京都練馬区
身長:155 cm
血液型:A型
職業:女優、タレント
ジャンル:テレビドラマ、映画
活動期間:2003年

岩佐真悠子さんは女優やタレントとして活動しています。2003年、渋谷でスカウトされたのが芸能界デビューのきっかけです。

小悪魔系ルックスの美少女が話題となり、デビュー当初から雑誌グラビアで引っ張りだこでした。『Deep Love〜アユの物語〜』で女優デビューすると、その後は人気ドラマや映画への出演を重ねていきます。

今回は、岩佐真悠子さんの恋愛事情について詳しく解説していきますので、ぜひお楽しみください♡

岩佐真悠子は結婚してる?相手は?

岩佐真悠子さんは現在は結婚していないようです。岩佐真悠子ファンなら気になるのが歴代彼氏ですよね。ここでは、岩佐真悠子さんの歴代彼氏について徹底解説します♪

岩佐真悠子の元彼1.窪塚俊介

岩佐真悠子さんの元彼氏には窪塚俊介さんがいます。窪塚俊介さんは、窪塚洋介さんをお兄さんに持つ俳優さんです。岩佐真悠子さんと窪塚俊介さんは舞台『西荻の会』で共演したことが出会いのきっかけです。

2人は約2年間交際していて岩佐真悠子さんに「結婚願望」があったので、結婚間近とも言われていました。しかし、うまくいかずに破局しています。

破局理由について岩佐真悠子さんは「芸能人は器が小さい」とコメントしています。岩佐真悠子さんが堂々としたオープン交際を希望していたのに対して窪塚俊介さんは乗り気ではなかったため、器が小さいと感じたようです。

岩佐真悠子の元彼2.外資系会社員の一般人男性

岩佐真悠子さんの元彼氏には外資系会社員の一般人男性がいました。ただ、サラリーマンの生活に合わせるのが難しかったため破局したようです。

気になる破局理由についてリサーチしてみると、岩佐真悠子さんは「芸能の仕事と一般男性との生活の両立が難しく、彼の生活に合わせることに限界を感じた」とコメントしていました。

また、彼の口うるささついても不満がたまる原因になったようです。岩佐真悠子さんは芸能人であり飲み会が仕事の一貫にもなっています。そんな飲みの席に対しても文句を言ってきたと話していました。

岩佐真悠子はさんまのお気に入り?ケンカしたことも!?

岩佐真悠子さんはさんまさんのお気に入りだと知られています。自由奔放な毒舌キャラとしての活躍ぶりをさんまさんが評価したようです。

「生意気」「毒舌」といったキャッチコピーで売り出されていた岩佐真悠子さん。『さんま御殿』に出演した際には、さんまさんとケンカするシーンもありました。

普段は温厚なさんまさんですが、岩佐真悠子さんと口論になり、岩佐真悠子さんは泣いてしまったエピソードが有名ですね。

テレビでのキャラクターだと思うファンも多いですが、あのさんまさんと本気で口論する度胸は作り物ではなく本物なのでしょう。

岩佐真悠子がテレビに出なくなった理由

「Deep Love」のドラマ化で主演を務め、大ブレークした女優・岩佐真悠子さん。いきなりテレビ出演が途絶えてしまいました。その理由を徹底リサーチしてみると、ヤクザの幹部との写真が流出したことが関わっているようです。

女優の沢尻エリカさんとコスプレ姿でヤクザの幹部と飲んでいる姿が写っていて、遊び人のイメージがついてしまったのだと考えられます。

ただ、完全に芸能界から干されたわけではありませんので、今後の芸能界での活躍に期待したいところです。

岩佐真悠子は独身を謳歌中?インスタで趣味の釣りやサバゲ―を披露!

次のページ

これからも「岩佐真悠子」から目が離せない!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely