伊藤健太郎の身長体重は?年齢や学歴・ドラマなどプロフィールまとめ

伊藤健太郎の身長体重は?年齢や学歴・ドラマなどプロフィールまとめ

人気ドラマ「今日から俺は!!」に出演してブレイクした伊藤健太郎さん。伊藤健太郎さんのスタイルはどれくらいいいのでしょうか?またドラマ出演をきっかけに現在の芸名に改名しましたがその名前に込められた想いとは?伊藤健太郎さんについてまとめました。

記事の目次

  1. 1.伊藤健太郎のプロフィール!年齢や血液型・学歴は?
  2. 2.伊藤健太郎の現在の身長体重は?
  3. 3.伊藤健太郎の身長にサバ読み疑惑!?比較画像で検証!
  4. 4.伊藤健太郎に彼女がいる?
  5. 5.話題作に出演!伊藤健太郎のドラマ
  6. 6.活躍が最も期待される俳優伊藤健太郎から目が離せない!

伊藤健太郎のプロフィール!年齢や血液型・学歴は?

名前:伊藤健太郎(いとう けんたろう)
旧芸名:健太郎(けんたろう)
生年月日:1997年6月30日
血液型:A型
出身地:東京都
身長:179 cm
職業:俳優
所属事務所:aoao

2014年から徐々に頭角を現してきた伊藤健太郎さん。ネクストブレイク俳優として注目される彼に迫ってみました!

デビューや改名はいつ?

2012年より雑誌、広告を中心に「kentaro」という名前でモデルとして活動していました。そして2014年にフジテレビ系で放送されたドラマ「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」にて健太郎という芸名で役者としてデビューしました。

その後も「アシガール」や「今日から俺は!!」といった話題になったドラマにも出演しています。「昼顔」ではその演技力が絶賛されて話題となり、2015年に公開された「俺物語!!」で映画初出演を果たし、2017年公開の「デメキン」では映画初主演を飾りました。

2018年に21歳の誕生日を迎えたことや「今日から俺は!!」での役名が伊藤だったことから、芸名を本名の伊藤 健太郎にすることを改名しました。

聖徳学園高等学校で応援団長も!

伊藤健太郎さんの出身校は東京武蔵野市にある私立男女共学校の「聖徳学園高等学校」です。伊藤健太郎さんは中学生の頃からすでに芸能活動をはじめており、この高校に通っていたときも芸能活動と学生生活を両立していました。

体育祭のときには応援団長を務め、長ランを着て演舞も披露するなどアクティブに活動していたようですが、一方で高校入学当時は同級生との喧嘩も多かったなど、わんぱくな一面も持っていたようです。

英語が話せるのは留学経験があるから!

伊藤健太郎さんは15歳の頃にアメリカユタ州にホームステイで留学した経験があり、英語を流暢に話すことができます。

ホームステイを初めた当初は、イエス・ノー程度しか話すことができなかったようですが、後は日常の会話と感覚で覚えていったそうです。また小さい頃から映画を見るときは字幕で見ていたようで、このことからも日常会話程度は耳に馴染んでいたようです。

伊藤健太郎の現在の身長体重は?

伊藤健太郎さんの身長や体重はどれくらいなのでしょうか?公式では以下のように発表されています。

身長:179cm
体重:62kg

現在20代男性の平均身長は171cmであり、伊藤健太郎さんは高身長の部類に入ります。体重に関しては20代男性の平均体重は65kgと言われているので、伊藤健太郎さんは痩せている方だといえます。

モデルをしていたということもあって、非常にスリムでスレンダーなスタイルを持っています。

伊藤健太郎の身長にサバ読み疑惑!?比較画像で検証!

そんな伊藤健太郎さんですが、実は身長をサバ読みしているのではないか?という疑惑が上がっているようです。その真相を他の共演者たちとの画像から検証してみました!

賀来賢人との身長差は?

次のページ

伊藤健太郎に彼女がいる?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely