大人可愛い女性の特徴9選!魅力的な女性であり続ける方法とは?

大人可愛い女性の特徴9選!魅力的な女性であり続ける方法とは?

いくつになっても可愛く、魅力的でありたい!と願うのは女性として当たり前のこと。今、大人可愛い女性があこがれの的になっているんです。「大人可愛い女性ってどんな女性?」という疑問にお応えすべく、その9つの特徴をお教えします!もしかしたら、あなたがそうかも?

記事の目次

  1. 1.モテる女子の代表!大人可愛い女性って?
  2. 2.なりたい!大人可愛い女性の特徴1
  3. 3.なりたい!大人可愛い女性の特徴2
  4. 4.なりたい!大人可愛い女性の特徴3
  5. 5.なりたい!大人可愛い女性の特徴4
  6. 6.なりたい!大人可愛い女性の特徴5
  7. 7.なりたい!大人可愛い女性の特徴6
  8. 8.なりたい!大人可愛い女性の特徴7
  9. 9.なりたい!大人可愛い女性の特徴8
  10. 10.なりたい!大人可愛い女性の特徴9
  11. 11.ずっと大人可愛い女性のままみんなのハートをキャッチ!

モテる女子の代表!大人可愛い女性って?

誰でも年は取りたくないし、いつまでもキレイで可愛くいたいもの。でも、30,40と年齢を重ねると、雰囲気も、服やバッグなどのファッションも、「可愛い」からは遠のいてしまいます…。

今、『大人可愛い女性』が注目されてるって知ってますか?ちょっと聞き慣れないかもしれませんが、モテる女子の代表として、近年台頭してきた言葉です。

男性にも女性にも愛される大人可愛い女子は、大人の女性としての風格を漂わせながらも、どこかあどけない少女らしさも兼ね備えています。

今回は、大人可愛い女子の特徴を9つご紹介していきます!その特徴を知れば、あなたもモテる女子の仲間入りを果たせるかもしれませんよ。

なりたい!大人可愛い女性の特徴1

【年齢を言い訳にしない】

大人可愛い女性は、外見も内面も磨くことを怠りません。自分なりの方法で、常におしゃれや女性であることを楽しんでいるのです。

普段のスキンケアやスタイル維持、そして服やバッグなどのファッション、時にはウルフカットにヘアアレンジ!という冒険も、自分なりのスタイルで取り入れちゃいます。

年齢に合わせてと言うよりは、「いかに自分が可愛く見えるか」ということが重視されています。そこに「ババアのくせに」という痛々しい雰囲気は一切ありません。

また、その可愛らしい外面と裏腹に、内面はTPOに合わせた言葉遣いや、立ち居振る舞いができる大人の女性。

可愛らしい外面と、大人の内面とがみごとに融合しているのが、女性にも男性にもモテる女子としての秘訣かもしれませんね。


■関連記事:かっこいい女性になりたい方はこちらへ

かっこいい女性になるには?男から憧れられる女になる方法! | Lovely[ラブリー]のイメージ
かっこいい女性になるには?男から憧れられる女になる方法! | Lovely[ラブリー]
あなたはどんなタイプの女性ですか? モテる女子の特徴の一つとして、かっこいい女性・かっこいい女子が挙げられます。 では、一体どのようなタイプがかっこいいのでしょうか? ここではかっこいい女性・かっこいい女子についての情報をお伝えしたいと思います。

なりたい!大人可愛い女性の特徴2

【隙があって、どこか抜けてる】

大人の女性というのは人生経験がある分、隙のない空気を漂わせている人が多いですね。その厳格な雰囲気は、服やバッグなどの持ち物にも表れています。

大人可愛い女性は、オフィスカジュアルを着こなすきちんと感がありながらも、どこか隙を感じさせます。自然でワイルドに見えるはずのウルフカットをしていても、全体的に抜け感があります。

ビシッとし過ぎず、でも隙だらけでもなくという、程よいバランス感がいいんですね。

マジメそうに見えて、いざ話しかけると、子どもっぽい一面も見せてくれるはず。時折見せる茶目っ気たっぷりの笑顔も、マジメな姿とのギャップがあって、より可愛く見えるんでしょうね。

なりたい!大人可愛い女性の特徴3

【恋愛にこだわらない】

大人可愛い女性には、仕事や趣味、服や靴、バッグなどのファッション、友達とのコミュニケーションなど、楽しめるものがたくさんあります。時にはウルフカットなどの思い切ったヘアアレンジも楽しんじゃいます。

同じように恋愛も楽しんじゃいますが、若い時のように、恋愛だけにこだわることはありません。

次のページ

なりたい!大人可愛い女性の特徴4

関連記事

人気の記事