かっこいい女性になるには?男から憧れられる女になる方法!

かっこいい女性になるには?男から憧れられる女になる方法!

あなたはどんなタイプの女性ですか?
モテる女子の特徴の一つとして、かっこいい女性・かっこいい女子が挙げられます。
では、一体どのようなタイプがかっこいいのでしょうか?
ここではかっこいい女性・かっこいい女子についての情報をお伝えしたいと思います。

記事の目次

  1. 1.かっこいい女性・かっこいい女子とは?
  2. 2.かっこいい女性・かっこいい女子キャラ1.仕事がデキる
  3. 3.かっこいい女性・かっこいい女子キャラ2.姉御肌
  4. 4.かっこいい女性・かっこいい女子キャラ3.ポジティブ
  5. 5.かっこいい女性・かっこいい女子キャラ4.体を鍛える
  6. 6.かっこいい女性・かっこいい女子キャラ5.自分の意見
  7. 7.かっこいい女性・かっこいい女子キャラ6.色気
  8. 8.かっこいい女性ファッション(服装)画像1.スーツ
  9. 9.かっこいい女性ファッション(服装)画像2.パンツスタイル
  10. 10.かっこいい女性ファッション(服装)画像3.ハイヒール
  11. 11.かっこいい女性ファッション(服装)画像4.白シャツ
  12. 12.かっこいい女性の髪型1.きっちり過ぎないポニーテール
  13. 13.かっこいい女性の髪型2.ワンレングス
  14. 14.かっこいい女性の髪型3.ショートヘア
  15. 15.かっこいい女性・かっこいい女子芸能人は誰?
  16. 16.かっこいい女性・かっこいい女子【まとめ】

かっこいい女性・かっこいい女子とは?

「かっこいい女性・かっこいい女子」は、一般的に男性にモテる女子です。

基本的に、男性は女性のことを引っ張っていきたいと思っていますが、時には女性に甘えたい・頼りたいと思うこともあります。
そんな時、男性が惹かれるのは「かっこいい女性・かっこいい女子」なんです。

では、どんな女性・どんな女子がかっこいいと言えるタイプなのか知っていますか?

ここでは、かっこいい女性・かっこいい女子がどんなキャラなのか、ファション・服装はどんな感じなのか、どんな髪型なのか、例に挙げるとすれば女性芸能人は誰か、などについて触れていきたいと思います。

これを見れば、あなたも男性にモテるかっこいい女性・かっこいい女子の仲間入りになれるはず!

かっこいい女性・かっこいい女子キャラ1.仕事がデキる

かっこいい女性・かっこいい女子のキャラとして挙げられるのは、「仕事がデキる人」です。

仕事はきちんと時間内に終わらせて、ダラダラ残業などはしません。
リーダーシップも上手に取ることができ、男女関わらず上司や部下に尊敬されています。
職場でまわりの動きがよく見えているというのも仕事がデキる女の特徴です。

状況に応じて、男性のことも上手く立てることができるので、男性からの好感度も高いのです。

かっこいい女性・かっこいい女子キャラ2.姉御肌

かっこいい女性・かっこいい女子として、姉御肌であることも重要です。

姉御肌の女子の特徴としては、「肝心な時に引っ張ってくれる」「面倒見がいい」「サバサバとした性格」などが挙げられます。

姉御肌の人は、何があっても動揺したり取り乱したりすることはありません。
いつも冷静沈着で物事をよく見ています。

そんなクールな一面に男性ならグッときてしまうことでしょう。

かっこいい女性・かっこいい女子キャラ3.ポジティブ

かっこいい女性・かっこいい女子のキャラの特徴としては、「常にポジティブ」だということが重要なポイントです。

ねちねちとネガティブなことを言ったり、人の悪口や愚痴が多い女性はかっこいいキャラにはなれません。

どんなことがあっても常に前を向いていける姿勢があり、悪いこともプラスに変えられるのが真のかっこいい女性・かっこいい女子です。

かっこいい女性・かっこいい女子キャラ4.体を鍛える

かっこいい女性・かっこいい女子は、適度に体を鍛えています。
体を鍛えることによって、精神面でも成長が期待できますよ。

かっこいいと噂の女性は、密かにジムやヨガに通っていたり、ランニングをしていたりと適度に体を鍛えています。
だからと言って、筋肉ムキムキというわけではなく、程よく体が引き締まっています。

お腹がポニョポニョのあなたも、かっこいい女性・かっこいい女子を目指すのであれば適度に体を鍛えるところから始めてみましょう。
体が引き締まってくると顔つきも変わってくるはずです。

かっこいい女性・かっこいい女子キャラ5.自分の意見

かっこいい女性・かっこいい女子は、しっかりと自分の意見を持っています。

どんな場所でも堂々としていて、ウジウジしていません。
そして、まわりの意見に流されるようなこともありません。
いいと思ったものには「いい」、悪いと思ったものには「悪い」ときちんと言える勇気を持っています。

あなたもしっかりと自分の意見を言えるようになりましょう。
そうすればあなたもモテる女子になれますよ。

かっこいい女性・かっこいい女子キャラ6.色気

かっこいい女性・かっこいい女子はさりげない色気を持っています。

グラビアアイドルのようなあからさまな色気ではなく、きれいな鎖骨や首筋、キュッと締まった足首、よく手入れされた指先などが挙げられます。

大きく胸元の空いた服で谷間が見えそう…のような色気ではなく、透き通るような肌で鎖骨や首筋がチラっと見えるようなさりげない色気に男性も思わずドキっとしてしまいます。
キュッと締まった足首にさりげなく光るアンクレットをつけるなど、さりげないオシャレに周りは目を奪われることでしょう。
ネイルはゴテゴテのやりすぎネイルではなく、ほんのりピンク色に輝くネイルが理想的です。

かっこいい女性ファッション(服装)画像1.スーツ

かっこいい女性・かっこいい女子のファッション(服装)にはいろいろなアイテムがありますが、中でもスーツは仕事のデキるかっこいい女性のマストアイテムです。

ストライプ柄のスーツはさらにかっこよさを引き立ててくれますよ。

そして、夏でもスーツでバッチリきめて気を抜かないのが真のかっこいい女性です。

画像のように、少し足首が出るくらいの裾の長さだとスッキリ見えるのでオススメです。

次のページ

かっこいい女性ファッション(服装)画像2.パンツスタイル

関連記事

人気の記事