追いかけられる女になる!男が追いかけたくなるようになる方法解説

追いかけられる女になる!男が追いかけたくなるようになる方法解説

女性として、一度は追いかけられる女になりたいものですよね。でも、気になる男性がいると、つい親しくなろうとメールを送り過ぎたり、返信がなかなか来なくて悩んだり。うまく男性のハートを掴む人が羨ましい!どうすれば追いかけられる女になれるのか、そのコツを紹介します。

記事の目次

  1. 1.追いかけられる女とは
  2. 2.追いかけられる女になる方法①依存しない
  3. 3.追いかけられる女になる方法②言いなりはNG
  4. 4.追いかけられる女になる方法③おしゃれのコツ
  5. 5.追いかけられる女になる方法④ツンデレ
  6. 6.追いかけられる女になる方法⑤追わない
  7. 7.追いかけられる女になる方法⑥全てを見せない
  8. 8.追いかけられる女になる方法⑦メールの頻度 
  9. 9.追いかけられる女になるメールのやり取りとは?
  10. 10.追いかけられる女になるには

追いかけられる女とは

一見モテる女子風な感じでもないのに、なぜか男性から追いかけられる女の人っていますよね。
いったい何が惹きつけられてしまうんでしょう?

もし女性が美女だったり男受けしそうな人だったら、当然放っておかないでしょうが、どうもそれだけではないようです。

きっと、この追われる女性側には、恋愛事に必死さがないから?
こちらから追いかけなくても、男性が追っかけてくるから、別に困らないのかも?
俗にいう「追えば逃げて、逃げれば追う」をちゃんとわかって行動してるようにも見えます。

たしかに男性からすると、本能的に女性を追うのが自然な行為ではありますよね。
そして、追いかけられる女のメールの特徴や相手の心を掴む方法も気になるところ。
どうすれば、男性が追いたくなってしまうのか、その追われてしまうモテる女子の心理をあげてみます。

追いかけられる女になる方法①依存しない

男性から追いかけられる女性というのは、そもそも恋愛事には一切執着していないものです。
自分の事で忙しく、恋愛以外にも興味のある事がたくさんあるから、恋愛一辺倒でもいられないのでしょう。

仕事もしっかりとやり遂げるし、プライベートでも自分の好きな事をして過ごしたり、自分の世界をちゃんと持っているのが特徴的ですね。

だからといって、恋愛を避けている訳ではなく、デートする時は思いっきり楽しむ。
でも、けっして男性に全面的に寄りかからない。
女性ならよくやってしまいがちな「もっと会って~」のような欲求をしないから、男性からすればちょっと淋しく感じるかもしれません。

これが男性にとっては「何かあるのかな?」という気持ちに。気になって追いたくなってしまう人の心理をうまく突いています。
そう、モテる女子は、恋愛をする以前にちゃんと自立しているのです。

追いかけられる女になる方法②言いなりはNG

追いかけられる女性になる人というのは、自分を大切にしています。
女性の誤りがちな特徴は、男性を好きになると、愛されようとする心理から、
つい男性の都合や好みに合わせてしまうものですね。

時にはそれもいいですが、何でもかんでも合わせてしまうと、
男性から「オレの言うことを何でも聞いてくれる」「わがまま言い放題でも大丈夫だ」
と取られてしまいます。
そのうち、飽きられてしまう場合も…!
やはり、ここはちょっと冷静に、頭を使いましょう。

もし、あなたがいつも男性から急に連絡が来て
「今から会える?」などと呼び出しをされるようであれば、断ることです。
「こちらにも都合がある」ということを、わからせないといけません。

そして、会う時は「ちゃんと前もって予定を聞いてね」と言う約束型にした方が良いですね。
メールでお誘いが来た時も、即答するよりかは、ちょっとじらすくらいで返答しましょう。
どちらかというと、自分の都合を優先するくらいがちょうどいいのかもしれません。

追いかけられる女になる方法③おしゃれのコツ

もちろん、追いかけられる女性なら、身なりもちゃんとおしゃれしているものですよ。
そして、どことなく女を出すことを忘れてない服装をしているのも特徴ですね。

全く外見に磨きがかかってないような色気ゼロな女性を、
男性の心理としては追いたいとは思わないでしょう。
モテる女子というのは、やっぱりその辺りのアピールが上手で、
さりげなく露出感を出しながらバランスをとっています。

次のページ

追いかけられる女になる方法④ツンデレ

関連記事

人気の記事