好きな人ができたらすべきこと25選!【恋する女性必見】

好きな人ができたらすべきこと25選!【恋する女性必見】

好きな人ができたら何からしたらよいのでしょう。もちろん仲良くなって、恋愛成就を目指したいですよね。折角できた好きな人ですから、どうするか悩んでいるうちにチャンスは逃げていっていまったら勿体ない!今回は好きな人ができたらすべきこと25選をまとめてみました。

記事の目次

  1. 1.好きな人ができた!
  2. 2.好きな人ができたら今後どうなりたいですか
  3. 3.好きな人ができたら恋愛成就する為にどうする?
  4. 4.好きな人ができたら、その男性の事を知っていきましょう
  5. 5.好きな人ができたらその男性を知る為にすべきこと
  6. 6.好きな人ができたら仲良くなることが大切
  7. 7.好きな人ができたらその男性と仲良くなる為にすべきこと
  8. 8.好きな人ができたら、その人に好きになってもらう
  9. 9.好きな人ができたら彼のちょっと気になる女性を目指す
  10. 10.好きな人ができたら女性磨きを怠らない!
  11. 11.女磨きその(1)髪や肌から本来の美しさを引き出そう
  12. 12.女磨きその(2)プラスαの美しさを引き出すためには
  13. 13.女磨きその(3)目には見えない潜在的アプローチも大切
  14. 14.好きな人ができたら自分自身がまず魅力的な人になる
  15. 15.好きな人ができたらその人を認め尊敬する
  16. 16.好きな人ができたら好意を地道に伝えていく
  17. 17.彼氏がいるのに好きな人ができたらどうしますか
  18. 18.夫がいるのに好きな人ができたらどうしますか
  19. 19.好きな人ができたら人に相談しすぎない
  20. 20.好きな人ができたら自分が成長します
  21. 21.まとめ

好きな人ができた!

好きな人ができたらそれはとても幸せな事ですが、例えば男性に恋をするのは久しぶりだったり、いつも好きな人ができると緊張してしまっていつもの自分が出せなかったりしますよね。

せっかくできた好きな人だから、少しでも仲良くなって彼氏になって欲しいですよね。

そこで今回は、好きな人と仲良くなるために、やるべき事をまとめてみました。

これから新しい恋を始める女性必見です!

好きな人ができたら今後どうなりたいですか

あなたは好きな男性と今後どうなりたいと思っていますか?

素敵な男性に巡り合って、彼のことが好きになったら「私の彼氏になってくれたら嬉しいな~」と考えてしましますよね。

しかし思っているだけでは、テレビで男性芸能人を見て「カッコイイ」と満足しているのと変わりません。

好きな人との恋を進める為には「彼と付き合う」と明確な目標を決め、それに向かって行動していかなくては何も始まりません。

では、具体的に何をどうするのがいいでしょうか。

好きな人ができたら恋愛成就する為にどうする?

恋愛成就する為には、色々なステップを踏んでいく必要があります。

はじめからあなたの気持ちの赴くまま、グイグイ男性にアプローチをかけてしまっては、男性は引いてしまい、逆に彼氏候補から遠ざかってしまうかもしれません。

お互いのことをよく知って、あなた自身が女性としてもっと魅力的になって、
恋愛が上手く行くためにはどうするか説明していきますね。

好きな人ができたら、その男性の事を知っていきましょう

好きな人ができたら、初めの行動をどうするべきでしょうか?

まずは、好きな人の事を知っていく事が大切です。

顔だけで一目ぼれしてしまって性格がとても乱暴な人では困りますし、彼女がいてもすぐ別れてしまうというタイプや、今は独身でも離婚経験があるという方もいます。

自分の中でどこまでは大丈夫、付き合えるという許容範囲を知るためにも、まずは彼について知っていきましょう。

好きな人ができたらその男性を知る為にすべきこと

彼を知るためにどうするべきか紹介します。


彼の性格や、生活環境、好みを知るために、焦らず自然に情報収集しましょう。

好きな男性ができたら連絡手段を確保する

まず、好きな人の連絡先を知るためには、連絡先を交換する事が必須です。

一番コミュニケーションが取りやすいのはLINEなどののSNSです。

好きな人が同じ学校や仕事先の男性であれば用事を作って、連絡先をさりげなく聞いてみましょう。

また、フェイスブックやインスタグラムなどで接点を持つところから始めるものオススメです。

直接聞かなくても、公開している基本情報から彼の生年月日や血液型、彼女歴や離婚歴などの情報がGETできる場合もあります。

好きな男性ができたら周りの人間関係を探る

好きな人の人間関係を探る事はとても大切です。

彼の男友達を見れば、彼自身がどういうタイプの人間なのかわかりますし、魅力的な女友達が多いタイプだったら、付き合えたとしても、彼が浮気をしないか心配になるかもしれません。

彼の友達と仲良くなって、協力を得る事が出来れば「彼に好きな人がいないか」なんてリサーチをかける事もできるでしょう。

好きな男性が好きな事を知る

次のページ

好きな人ができたら仲良くなることが大切

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely