彼氏に冷めた!再び気持ちを取り戻す方法とは?【カップル必見】

彼氏に冷めた!再び気持ちを取り戻す方法とは?【カップル必見】

彼氏に冷めた気がする。長く付き合っていると「彼を好きなのか」分からなくなる瞬間があります。彼氏に冷めた気がすると感じる5つの危険サインと、彼氏がとった許せない行動、そして彼氏に冷めた時に彼氏への愛情を取り戻す方法を紹介します。

記事の目次

  1. 1.彼氏に冷めたかも?
  2. 2.彼氏に冷めたと感じるサイン
  3. 3.彼氏に冷めたと感じるサイン ①ラインの返信が遅い
  4. 4.彼氏に冷めたと感じるサイン ②彼の予定が気にならない
  5. 5.彼氏に冷めたと感じるサイン ③他の男性が目に入る
  6. 6.彼氏に冷めたと感じるサイン ④肉体関係が嫌
  7. 7.彼氏に冷めたと感じるサイン ⑤楽しくない
  8. 8.彼氏に冷めたと感じた彼の行動
  9. 9.彼氏に冷めたと感じた彼の行動 ①スマホチェック
  10. 10.彼氏に冷めたと感じた彼の行動 ②唾を吐く
  11. 11.彼氏に冷めたと感じた彼の行動 ③他人への態度
  12. 12.彼氏に冷めたと感じた彼の行動 ④女のくせに...
  13. 13.彼氏に冷めたと感じた彼の行動 ⑤浮気
  14. 14.彼氏に冷めた。気持ちは取り戻せる?
  15. 15.彼への気持ちを取り戻す方法 ①初デートのまね
  16. 16.彼への気持ちを取り戻す方法 ②ダブルデート
  17. 17.彼への気持ちを取り戻す方法 ③コミュニケーション
  18. 18.一度距離を置く
  19. 19.あなた次第

彼氏に冷めたかも?

「彼氏にもう気持ちが冷めちゃったかも」
長く付き合っているカップルによくありがちな事です。
いつも一緒にいると、彼氏の存在が当たり前になってしまって前のような愛情を感じない。

でもだからと言ってあなたは彼氏と別れたいと思いますか?
それとも愛情が薄れてきたけど、別れたくないと思いますか?

彼氏に冷めてしまったサインと共に、愛情を取り戻す方法を教えます。
2人の愛情が以前にも増して強く感じられますように。

彼氏に冷めたと感じるサイン

彼氏への愛情が薄れてくると、あなたの態度から愛情が覚めてしまったサインを感じることができます。
こんな態度、取っていませんか?
あなたは気づいていないかもしれませんが、彼はとても傷ついているかもしれません。
振り返ってみて。

彼氏に冷めたと感じるサイン ①ラインの返信が遅い

付き合った当時、彼からラインが来ると即返信していませんでしたか?
「秒で返信」

連絡がない時は、ずっとスマホの画面を見て「返信こないなぁ」なんて。
いつもいつも気にしていた彼からのライン。
でも気が付いたらいつものまにか、彼からのラインを待つこともなくなった。

これは、長く付き合っていれば当たり前の事です。
でも、ラインの返信がだんだんと遅くなってくるなら危険サインかも。
別れたいな、なんて意識的に思っていないにしても、明らかに彼への優先順位が下がっているサイン。

これは彼氏への愛情が冷めてきた証拠でしょう。
面倒くさいなと思い始めたら、危険サイン。


【参考記事】彼氏をめんどくさいと感じる方はこちらをチェック!

彼氏をめんどくさいと感じる13の理由!別れる前にこれを見て!のイメージ
彼氏をめんどくさいと感じる13の理由!別れる前にこれを見て!
彼氏がめんどくさいと感じるからといってすぐに別れるのは後悔するかもしれません。めんどくさいなんてめずらしいことではないのです!一旦冷静にめんどくさい気持ちを考えてみましょう。女性が彼氏がめんどくさいと感じる理由をご紹介します。

彼氏に冷めたと感じるサイン ②彼の予定が気にならない

あなたは今週末の彼の予定を知っていますか?
もしくは知りたいと思いますか?

思わなければかなり重症。
週末の予定が気にならないという事は、彼とデートの約束をしていなければ、デートしようという気持ちもないっていう事ですよね?

会わないカップルなんて付き合ってるとは言えません。
ただ「別れていない」だけ。

逆に彼があなたの予定を聞いてきたらどうですか?
もし何も思わずに彼からのお誘いを受けたのなら、まだ希望はあります。

でもそこで、
「週末デートかあ。面倒だな」
「彼のために予定開けるの鬱陶しいな」
なんて考えるのなら、もはや彼氏への気持ちは冷めきっています。

彼氏に冷めたと感じるサイン ③他の男性が目に入る

彼氏と別れたいと思っていなくても、なんだか最近他の男性が目に入ってしまう。
彼氏としゃべるより、他の男性と話をする方がずっと楽しいし、話しかけてもらったら、それこそすごく嬉しい。

女性はいつまでも「女」として大切に扱ってほしいものです。
長く付き合っているカップルが、だんだん相手がいるのが当たり前になりすぎて、特別扱いしなくなると、他の男性、または他の女性に自分を見てほしいと思うようになります。
これは彼氏にも彼女にも非があるパターンが多い。

愛情が覚めてしまったのか、愛情が当たり前になって見えなくなっているのか、きちんと考えた方がよさそうです。

あなたは彼氏と「別れたい」ですか?「別れたくない」ですか?
別れたくないのなら、2人の関係性を2人で見直す必要があります。

次のページ

彼氏に冷めたと感じるサイン ④肉体関係が嫌

人気の記事