既婚者なのに片思い…辛く苦しいけど諦めたくない!アプローチ方法と不倫の覚悟

既婚者なのに片思い…辛く苦しいけど諦めたくない!アプローチ方法と不倫の覚悟

既婚者はパートナー意外の異性との恋愛はNGです。でもダメだと分かっていても片思いをしてしまうこともありますよね。既婚者との恋愛は不倫関係になります。辛く苦しい片思いでも諦めたくない人のために、アプローチの方法と不倫をするなら覚悟しておくべき事をご紹介します。(電話占いカリス※提供ティファレト)

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.既婚者なのに…苦しく辛い片思いだけど諦められない
  2. 2.既婚者と付き合いたいなら覚悟すべき4つの事
  3. 3.自分が既婚者の場合はシチュエーションにドキドキしていないか
  4. 4.W不倫をするためにはかなり辛い覚悟が必要
  5. 5.片思いが実るかも?既婚男性の脈ありサイン
  6. 6.既婚男性の落とし方
  7. 7.既婚者に告白した後のパターン【片思いを卒業したらどうなる?】
  8. 8.告白せずに片思いのままずっといることも
  9. 9.既婚者への片思いを諦める方法
  10. 10.今の彼を形成したのは彼の奥様だということを忘れないで

既婚者なのに…苦しく辛い片思いだけど諦められない

好きになった人が既婚者だった場合の恋愛を不倫と言います。自分も既婚者の場合はW不倫になります。普通の恋愛とは違って苦しくて辛い事が多い不倫で切ない気持ちを抱えている人は多いのではないでしょうか。

電話占い不倫・複雑な愛に強い占い師No.1 カリス・美楽(みら)先生


(提供元:カリス)
鑑定料 鑑定歴 鑑定の雰囲気
1分310円 6-10年 的確で分かりやすい

電話占い不倫相談で最も有名なのが、カリスの美楽(みら)先生になります。私が既婚男性と両思いになり、付き合うために最も電話相談したのが美楽先生です。

リーディングで彼が私のことをどう思っているか教えてもらいました。また、私自身初めて不倫のことを相談するときは少し不安でしたが、先生は優しく辛い気持ちを察してくれて本当に助かりました。

▽ こんな悩みにおすすめ ▽

  • 彼との現状・未来を視てほしい
  • 不倫など話しにくい相談を優しく受け止めてほしい
  • 状況を好転させたい

と悩んでいる女性におすすめです。私は彼と付き合っているときに、体調が悪くなったり、気持ちが落ちたときに相談していました。

美楽先生は包容力に溢れていて、常に味方でいてくれるので、安心して不倫について相談できました。願望成就も得意とされており、相談者が望む未来を掴めるように力を尽くしてくれます。

なかなか既読がつかない時、私もご祈祷をしてもらいました。すると、LINEの返信がいつもより早くなった気がします。

彼との恋愛は楽しいけど、職場に周りにバレていないかなど、不安になることはたくさんありますよね。そんなときに優しく包み込んでくれた占い師が、美楽先生になります。

不倫は精神的に病みやすいので、癒しを求めている方は美楽先生に彼のことを相談してみてください。

不倫・複雑な愛に強い占い師「美楽先生」の口コミ・評判

★★★★★
T.H様 2023/04/16
#不倫

美楽先生いつも有り難うございます。
(今日はどうしたの?)と可愛らしい声で言われるとそれだけで電話してよかったと思えるくらいです。私もこれは真似して盗みます。
鑑定は早くわかりやすいです。例えば思わしくない結果でも人間性でしょうか、すんなり受け止められる。お写真が後姿着物姿ですがいつかこちらに向いて!でも見せない所も、なんだか新鮮です。多分可愛らしいと思う。
彼とは少しずつまた話せるようになったと言ったら、よかったね。と。ゴールデンウィーク過ぎにはもっと仲良くなるよ。と、何故急に冷たくなり、何故また優しくなったのか、その理由もちゃんと答えてくれました。
彼がこう言ってるよ、とふっと言ってくれる。癒やし系の先生です。話たびに好きが増えて美楽先生です。

引用元:電話占いカリス

★★★★★
Y.Y様 2023/01/28
#不倫

初めて鑑定して頂きありがとうございました。
誰にも話せなく溜め込んでいたものを一方的にベラベラと話してしまったのですが優しく聞いて下さり、その優しさと声や話し方にとても癒されました。
そして彼が役職に付いていること、離れている歳をドンピシャで当てられびっくりしました。
他にも色々と彼の事が視えているんだなって事があり本当に凄いです。

なので鑑定結果の
・私の事愛してるって出てる、彼は嘘つかない
・彼と離れる事が視えない長く一緒にいるよ
・私が離れたら追っかけて来るよ
などなど嬉しい結果を信じてモヤモヤせずに、今まで通り彼の事を考えて行動し彼の気持ちを疑わずに過ごそうと思います。
たまーに我儘言いたくなる時はありますが。笑

ただ、長くいるけど結婚とかの形ではなさそうなので子供欲しい私としてははちょっと残念でした。笑
電話切った後に色々と聞きたい事を思い出したのでまたタイミング合う時にお電話させて頂きます。
本日は本当にありがとうございました、寒い日続いてますのでご自愛下さい。

引用元:電話占いカリス

≫美楽先生の口コミをもっと見る

美楽先生は複雑な愛を叶えさせたいときにおすすめ

彼との関係は楽しいけれど、周りに相談しづらく、彼の本心も見えないとモヤモヤしますよね。ズルズルと時間だけが経過しがちです。占い師の先生も視えたことをそのまま伝えずに、やんわりと誤魔化す人も少なくありません。

美楽先生は鑑定の雰囲気は優しく、先生の温かみが伝わってくる中でもハッキリと答えてくれます。

そして私は、鑑定結果はもちろんのこと、相性の良さも鑑定では大事にしています。一度ではなく、何度も相談することになるからです。

占い師というとなんだか堅い印象があるかもしれませんが、美楽先生はとても優しくすべてを受け止めてくれる、そんな先生です。美楽先生が私のイチオシの占い師になります。

  • この愛が本物だと確かめたい
  • 不倫など話しにくい相談を優しく受け止めてほしい
  • 彼が私のもとに来てほしい

という女性は、ぜひカリスの美楽先生に相談してみてください。彼との距離が急速に縮まること間違いなしです。

▼ 美楽先生に鑑定してもらう ▼
\新規登録で 初回最大10分無料 体験/

今すぐ無料ポイントをもらう
電話占いカリス 公式サイト    >

関連記事(姉妹サイト:plush.) :電話占いで不倫した男性と両思いになれた!当たると口コミで話題の占い師ランキングとは?

既婚者と付き合いたいなら覚悟すべき4つの事

既婚者を好きになって「付き合いたい」と思っても、普通の恋愛と同じようにはいきません。既婚者と付き合うためには、それ相応の制約や我慢が必要になります。最低限でも以下の4つの事を覚悟すべきです。

浮気や不倫が発覚した時の慰謝料は平均50~300万円

既婚者との浮気や不倫が発覚した時は、慰謝料が発生します。その金額は平均すると約50万~300万円が相場です。しかも1回のセックスでも示談金はおよそ300万円となったケースも発生しています。

慰謝料を請求される時効は20年で、弁護士費用に至っては30万円が一般的です。軽い気持ちで既婚者と浮気や不倫をすべきではありませんね。

勤め先を辞めなければならないなど社会的信用を失う

もしも不倫相手が職場の人だった場合は、二人の関係がバレてしまった時はどちらかが勤め先を辞めなければならない事態に陥ってしまうことも多いです。

そうなればどれほどのエリートの地位を築いていたとしても、社会的信用を一気に失います。自分の人生設計まで大きく狂うことになるでしょう。収入を得ることが出来なくなると、恋愛どころではありませんね。

相手が離婚しないと一緒になることができない

そして当然ながら不倫は相手が離婚しないと一緒になることはできません。お互いに本気の気持ちがあるなら可能性はゼロではありませんが、既婚者の家庭に子供がいる場合などすぐに離婚するのは難しいケースも多いです。

相手が不倫の恋を一時的な遊びだと割り切っている時は、期待するだけ無駄な時間を過ごすことになるかもしれません。

婚期を逃す

不倫は一度関係を持ってしまうと2~3年は続くことが多いです。もし20代や30代で不倫を始めてしまうと、完全に婚期を逃してしまう可能性もあります。

不倫にハマって婚期を逃すと特に女性はその後に苦労することになります。後になって「あの時期に普通の恋愛をしていたら今頃はきっと…」と後悔する人もたくさんいます。

自分が既婚者の場合はシチュエーションにドキドキしていないか

不倫は相手が既婚者である場合の他に、自分が既婚者のパターンもありますね。自分が既婚者の場合は、「禁断の恋をしている」という非日常のシチュエーションにドキドキしているだけかもしれません。

いざ自分が離婚して不倫相手と結ばれると、あっけないほど急速に恋愛感情が冷めてしまうケースも多いですよ。一度冷静になって考えてみましょう。

W不倫をするためにはかなり辛い覚悟が必要

相手が既婚者で自分も既婚者のW不倫の場合は、かなり辛い覚悟もしなければいけません。どちらにとってもバレた時のリスクが非常に高く、決して自由な恋愛ではありません。切なさと隣り合わせの恋になります。

自分の家族や子供に会えなくなる

W不倫をして相手と結ばれることができたとしても、それ以降は自分の家族や子供に会えなくなるかもしれません。W不倫は家族にとっては最大の裏切り行為です。それまでと同じように接してくれるとは限りません。

子供が多感な年頃の時期であれば一生心に残るトラウマを与えてしまう恐れもあります。本気の恋だとしても、もう一度よく考えてみる必要がありますね。

絶対に人にバレてはいけないし相談もできない

W不倫の辛いところは、絶対に人にバレてはいけない上に誰にも相談できないことです。

自分の家族はもちろん友人などにもW不倫をしていることがバレると信頼を失ってしまうでしょう。幻滅されたくないなら絶対に隠し通さなければいけません。

不倫相手と何かトラブルが起こった時や、恋愛相談をしたいと思ってもすべて自分で解決することになります。

ほぼ一緒になれない

とても辛いかもしれませんが、W不倫で始まった恋はほぼ一緒になれないのが現実です。どちらにも家庭があり、パートナーがいる限りは結ばれることはありません。子供がいる場合はなおさら難しいでしょう。

叶わない恋だからこそ燃え上がるということもありますが、やはり「一緒になりたい」という思いが募るほどに切なさを感じるはずです。

◆W不倫にハマる人の共通点については以下の記事もどうぞ!

W不倫にハマる人の共通点!相手を別れられなくするテクニックとは?のイメージ
W不倫にハマる人の共通点!相手を別れられなくするテクニックとは?
近頃世間を騒がせているW不倫。報道の数を見ていて分かる通り、それだけハマる人が多いのです。W不倫にのめり込む人たちの共通点とは、どのようなものでしょうか?今回は、W不倫にハマる人の共通点に加え、相手と長続きするためのテクニックもご紹介します。

片思いが実るかも?既婚男性の脈ありサイン

既婚者に片思いをしていると、「きっと叶わないだろうな」という諦めの気持ちが強いですよね。しかしそんな片思いが実るかもしれない瞬間もあります。既婚男性の脈ありサインをいくつかご紹介します。

職場(相手と一緒になる場所)でとても仲がいい

既婚男性への片思いは職場の同僚や上司、子供の学校の保護者会や習い事の送迎など、さまざまな状況が考えられますね。最近は学校や習い事に父親が参加する機会も増えています。

そのような場所で相手と仲良くなれた時は両想いになれる可能性が高まります。お互いのパートナーがいない時に何度も顔を合わせることで片思いが実るかもしれません。

職場(相手と一緒になる場所)以外でも会えるチャンスがある

職場や子供に関する場所以外でも会えるチャンスがある場合は、さらに片思いが実る可能性は高まります。例えば家が近所でスーパーやコンビニなどでよく会う時などですね。

この場合は周りに知り合いの目が無ければ少しプライベートな話をすることもできます。時間があれば「ちょっとお茶でも」と誘っても違和感はありません。

職場(相手と一緒になる場所)での立場を超えて個人的に親しい

さらに職場やそれ以外の場所で、お互いの立場を超えて個人的に親しくなれた時もチャンス大ですね。おそらく個人的に親しくなっている時点で相手も少なからず自分に好意を持っているはずです。

まだそれぞれ遠慮している感じなら、タイミングを逃さないように自分から積極的にアプローチをすることで受け入れてもらえるかもしれません。

既婚男性の落とし方

既婚男性を好きになった時は、独身男性を落とすときよりも情熱やテクニックが必要です。たとえ障害があっても「絶対に手に入れたいほど好き」と思った時は、以下のポイントを押さえつつ好意を伝えてみましょう。

アプローチは楽しくゲーム感覚で

既婚男性にアプローチをする時は、楽しくゲーム感覚で行動すると良いでしょう。大抵の既婚男性は、女性からアプローチを受けても真剣な付き合いは望んでいません。

その時だけ手軽に遊べる関係を望んでいる人がほとんどです。そのため女性側も「ダメならダメでいいや」という感じで恋愛ゲームのノリでいた方が上手くいきやすいでしょう。

褒めまくって自尊心を高める

既婚男性を落としたい時は、とにかくたくさん褒めて自尊心を高めるのがコツです。男性はプライドが高い人が多く、既婚男性も例外ではありません。

「さすが」「すごい」「かっこいい」など男心をくすぐる言葉を使って褒めてあげることで「いい子だな」と良い印象を持ってくれるようになります。妻から褒められることが無くなった既婚男性にはとても効果的ですよ。

まずは仕事などしっかり役目を果たすパートナーになる

既婚男性に気に入られるためには、まずは仕事などをしっかり頑張って対等なパートナーになることも大切です。自分の役目をきちんと果たせる大人の女性の方が既婚男性には魅力的に見えます。

仕事の時は決して手を抜かずに出来る女をアピールし、信頼を得ることを意識しましょう。彼の態度が変わってきたら、そこで初めて好意を伝えればOKです。

嫉妬も「会いたい」も言わず無償の愛と見せかける

既婚男性を落としたいなら、嫉妬などの感情は見せない方がいいですね。また「会いたい」なども言わずに無償の愛と見せかけるのがおすすめです。

既婚男性は気軽な恋愛を望んでいます。普通の恋人同士のようなやりとりは「面倒くさい」と感じる人も多いです。「私はただあなたが好きなだけなの」と彼に何も求めていない理解のある女性だと見せかけることが重要です。

アプローチはわかりやすく

既婚男性を落としたい時はアプローチはわかりやすくするのが鉄則です。既婚男性は新しい恋愛に関して非常に慎重であり、鈍感です。「まさか結婚している自分に気があるはずがない」と考えがちです。

中途半端に好意を見せていても、なかなか気持ちは伝わりません。少しやりすぎかな?というくらいの方が振り向いてもらいやすいですよ。

相手のテンションが高い時にアプローチする

さらに既婚男性にアプローチするなら、相手のテンションが高い時に行動すると成功率が高くなります。狙い目は相手の機嫌がいい時や、お酒を飲んでいる時などですね。

特にお酒を飲むと開放的な気分になるため女性からアプローチされると「ちょっと付き合ってみたいな」という気分になる男性も多いです。職場の飲み会などで急接近できる可能性があります。

一緒にいるときは半端なく楽しむ

また既婚男性と一緒にいる時は、どんな状況でも思いきり楽しむ姿を見せると好きになってもらいやすいですよ。既婚男性は変わり映えのしない毎日に退屈しています。そんな時に自分との時間を笑顔で楽しんでくれる女性がいればやっぱり「可愛いな」と思いますよね。

恋愛の駆け引きが苦手な女性は、一緒にいることが楽しいと素直に表現するだけでも既婚男性を落とすことができますよ。

既婚者に告白した後のパターン【片思いを卒業したらどうなる?】

実際に既婚男性にアピールして告白した後はどうなるのでしょうか?片思いは卒業になりますが、告白した後の2人の関係の変化が気になりますね。いろんなパターンについてそれぞれ詳しく見ていくことにしましょう。

彼がよそよそしくなって離れていく

既婚男性に告白すると、彼が急によそよそしくなって離れていくことがあります。以前は明らかに好意を見せてくれていたとしても、いざ女性から告白されると自分の立場を考えて尻込みしてしまう男性は少なくありません。

この場合はしつこくアピールすると嫌われてしまう可能性もあります。一度距離を置いてほとぼりが冷めた頃にもう一度告白した方が良さそうです。

割り切った交際がダラダラ続く

既婚男性が告白を受け入れてくれた場合は、割り切った大人の交際が続く可能性が高いです。不倫ではこのパターンが一番多いかもしれませんね。

もしかすると相手の既婚男性は体だけの関係を求めている可能性も捨てきれません。ただの遊びで終わらせたくないなら、恋愛感情があるかどうかしっかり相手の行動や発言で見極めることが大切です。

彼の家庭が破綻している場合ゴールインする場合も

既婚者に告白した場合、もしも彼の家庭がすでに破綻している場合はゴールインすることもあります。女性からの告白を受け入れたことがキッカケとなって、正式に離婚に至る可能性もゼロではありません。

確率としては高くはありませんが、辛い片思いから大逆転で幸せになれるチャンスです。家庭がうまくいっているかどうかは、普段の会話から探りを入れてみてください。

彼が複数の女性に対して思わせぶりなことを言っていることが発覚した

既婚者の彼に告白したところ、彼が複数の女性に思わせぶりなことを言っているのが発覚することもあります。自分だけが彼の特別だと思っていたのに、そうでは無かったというパターンですね。

この場合は遊びと割り切っているなら問題はないかもしれませんが、既婚者でも遊び人の男性はいます。どうしても我慢できない場合は身を引くことになるでしょう。

◆不倫の結末については以下の記事でも詳しく紹介しています!

不倫経験のある女性は多い!不倫がもたらす結末とはのイメージ
不倫経験のある女性は多い!不倫がもたらす結末とは
意外と不倫経験を持つ女性は多いです。その不倫がどのような結末を迎えるのか、気になりませんか?ここでは不倫がもたらす結末と、不倫にまつわる体験談をお伝えしたいと思います。他人の不倫が気になる女性も、これから不倫に踏み込もうとしている女性も、どちらにも興味を持っていただける内容です。

告白せずに片思いのままずっといることも

既婚男性を好きになっても、告白せずに片思いのままずっといることも選択肢の1つですね。彼の家庭を壊さず、自分も傷つかないために、会えた時だけドキドキを楽しむのが一番トラブルのない楽しみ方かもしれません。

既婚者への片思いを諦める方法

既婚者に恋愛感情を抱いてしまっても、告白しないと決めたなら片思いを何とか諦めなくてはいけませんね。なかなか簡単に熱は冷めないかもしれませんが、新しい出会いや時間が解決してくれることもあります。

距離を置く

既婚者への片思いを諦めるには、やはり距離を置くことが一番です。できれば顔を合わせないで済むように、行動パターンを変えてしまうのが良いですね。

職場や子供関係の場所で出会った場合は、今後も完全に会わないのは難しいかもしれませんが、会話をする時間を減らして最低限の挨拶や事務的な報告だけにしましょう。きっと冷静な感情を取り戻せるはずです。

彼以外に夢中になれることを探す

いつでもどこでも彼のことが頭から離れない時は、無理やりにでも彼以外に夢中になれることを探してみてください。

趣味があるならその趣味に没頭してみたり、休みの日は家にいる時間を無くして友達と思いきり遊んでみたり、暇な時間を無くすのはかなり効果的です。これを機に自分磨きに力を入れてみるのも良さそうですね。

新しい出会いの場に出かける

既婚男性への恋愛感情をなくしたいなら、新しい出会いの場に出かけるのもおすすめですよ。今は彼以上に素敵な男性なんていないと考えているかもしれませんが、そんなことはありません。素敵な男性は世の中にたくさん存在します。

新しい出会いをして次の恋を見つけることができれば既婚男性への片思いもいつの間にか過去のものとなっているでしょう。

W不倫の場合は体験談やその後の人生の体験談を知る

相手も自分も既婚者のW不倫をしている場合は、同じような恋愛を経験した人の体験談を知るのも良いでしょう。W不倫の結末は悲恋で終わる事が多いです。お互いの家庭で修羅場が繰り広げられることもあります。

その後の人生の体験談を知ることで、「W不倫なんて絶対にダメだ」と考え方が変わる人もいます。たくさんの経験談を読んで冷静になるのも1つの方法ですね。

◆不倫の結末について知りたいなら以下の記事もどうぞ!

不倫経験のある女性は多い!不倫がもたらす結末とはのイメージ
不倫経験のある女性は多い!不倫がもたらす結末とは
意外と不倫経験を持つ女性は多いです。その不倫がどのような結末を迎えるのか、気になりませんか?ここでは不倫がもたらす結末と、不倫にまつわる体験談をお伝えしたいと思います。他人の不倫が気になる女性も、これから不倫に踏み込もうとしている女性も、どちらにも興味を持っていただける内容です。

そのお悩み、電話占いで解決しませんか?

もし、少しだけ不安がある、モヤモヤする、前向きになれない…など悩みがある人は占い師さんに話してみるのもおすすめです。

たくさんの相談を受けてきた電話占いカリスの占い師さんたちなら、カウンセリングのように安心した気持ちになれますよ。


電話占いカリス
実際の口コミをご紹介
  • 先生は「秋には戻れる。」と断言して頂けました。
    その頃は正直なところ半信半疑でした が確実に先生のおっしゃっている通りの未来になっています。
  • 今でも信じられませんが、1ヶ月過ぎたころ、「ご飯に行こう」と音信不通のカレから連絡が来たんです!
  • 少し時間はかかりましたが、主人とやり直す事ができて、本当に幸せです。
    あの時偶然カリスを目にしなければ、先生に出会っていなければ、今の幸せはなかったと思います。

▼ なぜ電話占いカリスが選ばれるのか?

  • 全国から厳選された採用率5%以下の占い師のみ所属
  • メディアや雑誌で「当たる」と紹介
  • 秘密厳守であり、周りにいえない悩みや、不安をお伺いし、安心安全な鑑定をご提供する事をお約束いたします!
  • 100万件以上の鑑定実績
初回最大10分無料
今すぐ登録する>>

今の彼を形成したのは彼の奥様だということを忘れないで

既婚男性は落ち着きがあって魅力的な人がたくさんいますね。しかしそんな今の彼を形成したのは他でもない彼の奥様です。実際に不倫に走ってしまう前に、自分や彼の立場をもう一度よく考えて行動してくださいね。

◆不倫に関する記事をもっと読みたいならこちらの記事も!

不倫が辛い7つの理由とは?辛い気持ちを軽くする5つの方法を紹介!のイメージ
不倫が辛い7つの理由とは?辛い気持ちを軽くする5つの方法を紹介!
不倫って、普通のカップルとは違って、付き合っているはずなのに、辛い気持ちが付きまとう恋愛ですよね。 どうしてこんなに不倫の恋は辛いのでしょうか? 今回は、不倫の恋が辛い理由と、その辛い気持ちを少しでも軽減する方法を紹介させていただきます。
既婚者に片思いしてしまった!11の対処法とは?【不倫】のイメージ
既婚者に片思いしてしまった!11の対処法とは?【不倫】
既婚者に片思いした経験、ありませんか? お昼のドラマでもよくやっているように、不倫というどろどろした関係は男女にとって永遠のテーマですよね。 実際既婚者に片思いしてしまった場合どうすべきなのか。 11の対処法についてご紹介します。
既婚者を好きになった女子が取るべき行動11選!不倫すべき?のイメージ
既婚者を好きになった女子が取るべき行動11選!不倫すべき?
既婚者を好きになった場合、いったいどうすれば良いのでしょうか。諦めるべきか、そのままアプローチするべきか、多くの人が悩むものですし、どのような方法を使えば良いのかわかりません。そこで今回は、既婚者を好きになった時の様々な対応を紹介していきます。
妻子持ちの男性を好きに!妻子持ち男性との不倫はどうすればいいの?のイメージ
妻子持ちの男性を好きに!妻子持ち男性との不倫はどうすればいいの?
妻子持ち男性を好きになってしまったという人もいるでしょう。不倫という関係で結ばれたとしても、妻子持ち男性との不倫を行う際には、どのような部分に注意すれば良いかわかりません。いったい、妻子持ち男性との不倫ではどのような部分に注意しておけば良いのでしょうか。
わんらぶ
ライター

わんらぶ

愛犬とのドッグカフェ巡りが趣味のマイペース女子です。役に立つ情報を分かりやすくお届けできるように頑張ります!

Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely