W不倫にハマる人の共通点!相手を別れられなくするテクニックとは?

W不倫にハマる人の共通点!相手を別れられなくするテクニックとは?

近頃世間を騒がせているW不倫。報道の数を見ていて分かる通り、それだけハマる人が多いのです。W不倫にのめり込む人たちの共通点とは、どのようなものでしょうか?今回は、W不倫にハマる人の共通点に加え、相手と長続きするためのテクニックもご紹介します。

記事の目次

  1. 1.W不倫ってどうしてハマるの?
  2. 2.W不倫にハマる人の共通点5選
  3. 3.W不倫が始まるきっかけって?
  4. 4.不倫相手を繋ぎとめたい!W不倫を長続きさせるコツ
  5. 5.W不倫相手の本気度が知りたい!サインを見分けよう
  6. 6.【おわりに】W不倫のリスクも考えましょう!

W不倫ってどうしてハマるの?

既婚者同士の恋愛である、ダブル不倫。かなりリスクが高そうなイメージですよね。そんなハイリスクであるダブル不倫にハマる人たちには、共通点はあるのでしょうか?

もちろん、年齢や周りの環境などにも左右されますが、いくつかの共通点が挙げられます。ダブル不倫に興味がある人や、実際にダブル不倫を行っている人、また、「絶対に不倫なんてしたくない!」と考えている人も、ご自身に当てはまる項目があるかどうか、チェックしてみてください。

世間を騒がせているダブル不倫。ハマる理由とは?

ハイリスクと分かっていながらもダブル不倫にハマるのは、なぜなのでしょうか?

まず一つ目の理由として、不倫はいけない行為だという背徳感を楽しんでいるということが挙げられるでしょう。人は禁止されていることほどやりたくなるものですよね。

次に、お互いに割り切った付き合いができるからハマるということも考えられますね。片方が既婚者という状況よりも、お互い結婚していた方が不倫相手への罪悪感が薄れるという心理が関係しています。

また、お互いに本気で求め合っているダブル不倫の場合、既婚者同士ということで共感できる部分が大きいということもあるでしょう。特に家庭に不満を抱いている場合は、不倫相手にのめり込んでしまうのですね。

このような理由から、近年ダブル不倫が増えていると考えられます。

ダブル不倫を長続きさせることはできるの?

ダブル不倫をしたい人、実際にしている人が気になることは、「ダブル不倫を長続きさせることができるのかどうか」ということではないでしょうか?

お互いに家庭のある身なので、一筋縄ではいかないことが想像できますよね。しかし、いくつかのルールを守り、コツをつかむことができれば、ダブル不倫を長続きさせることはできます。

今回は、ダブル不倫をする人の共通点以外に、不倫相手の心を繋ぎとめて、長続きさせるコツも載せていますので、是非ご参考にしてくださいね。

恋愛の悩みは「ウィル」で相談!

中々人には相談しにくい...。そんな恋愛の相談は、電話占い「ウィル」に相談してみるのがおすすめです。

電話占いとは、辛い悩みを打ち明けて今後どうすればいいのかなど、電話ひとつでお手軽かつ本格的に占ってもらうことができるサービスです。

ひとりで悩まず、プロの占い師さんの力を借りてみましょう!



W不倫にハマる人の共通点5選

①寂しがり屋な人

寂しがり屋な人は、ダブル不倫をしやすい傾向があります。

旦那さんや奥さんが相手をしてくれない場合、寂しがり屋の人は、外に温もりを求めてしまうのですね。特に、結婚相手が子どもの世話ばかりに夢中になっていると、その寂しさは耐えられないものになるのでしょう。

さらに、寂しがり屋の人が不倫をする場合、たまにしか会う関係は耐えられません。リスクが高いと分かっていても、なるべく一緒にいたいと思うようになります。

②恋愛依存症な人

恋愛依存症の人も、かなりの確率でダブル不倫にハマるでしょう。結婚をすると、夫婦は”恋人”というよりは”家族”になってしまいますよね。そうなると、恋愛依存症の人には物足りなく感じてしまいます。

「もっとドキドキしたい!」「恋人同士の感覚を味わいたい!」と考え、ダブル不倫にハマるようになるのです。

また、恋愛依存症の人は、不倫相手に恋人としての関係を求めます。そのため、不倫相手のパートナーや職場の異性にすら、やきもちを焼くようになるでしょう。

③仕事が忙しい人

実は、仕事が忙しい人もダブル不倫をしやすい傾向があります。

理由としては、家で過ごす時間よりも、職場で過ごす時間の方が長いことが挙げられるでしょう。いつしか家族と過ごす時間よりも、不倫相手と過ごす時間の方が、当たり前になってきます。

家に帰る時間が遅く、結婚相手にいつも文句を言われている人や、仕事での悩みが多く、ストレスが溜まっている忙しい人たち。

そのような人は、忙しい自分を理解してくれない結婚相手よりも、同じ職場の物わかりのいい異性に目移りしてしまうようになるのですね。

④セックス依存症の人

ダブル不倫にハマる人の共通点として、セックス依存症の人が挙げられます。

「結婚してからセックスの回数が減ってしまった…」「疲れているのか、全然セックスしようとしてくれない…」このような夫婦関係の悩みを持っている人は、意外と多いでしょう。

次のページ

W不倫が始まるきっかけって?

関連記事

人気の記事