既婚男性が忘れられない女性の特徴|結婚している男性との復縁はアリ?ナシ?

既婚男性が忘れられない女性の特徴|結婚している男性との復縁はアリ?ナシ?

既婚男性が結婚しても忘れられない女性とはどんな人でしょうか。既婚男性と実際に復縁するのはアリなのかナシなのか、世間の声も気になりますね。今回は既婚男性が忘れられない女性の特徴から、復縁の可能性や不倫のリスクについてまとめて解説致します!

記事の目次

  1. 1.既婚男性が忘れられない女性とは?
  2. 2.既婚男性は忘れられない女性と復縁したいと思っている?
  3. 3.既婚男性との恋愛はハイリスク
  4. 4.女性は既婚男性の忘れられない存在でありたいと思うもの

既婚男性が忘れられない女性とは?

既婚男性がいつまでも忘れられない女性とはどんな人でしょうか。異性としても一人の人間としても、きっと素晴らしい人なんだろうなと想像しますよね。既婚男性が忘れられない女性には、さまざまな共通点があります。

電話占い不倫・複雑な愛に強い占い師No.1 カリス・露心(ロミ)先生


(提供元:カリス)
鑑定料 鑑定歴 鑑定の雰囲気
1分280円 6-10年 愛に溢れ温かい

電話占い不倫相談で最も有名なのが、カリスの露心(ロミ)先生になります。私が既婚男性と両思いになり、付き合うために最も電話相談したのが露心先生です。

霊感鑑定で彼が私のことをどう思っているか教えてもらいました。また、私自身初めて不倫のことを相談するときは少し不安でしたが、先生は優しく辛い気持ちを察してくれて本当に助かりました。

    ▽ こんな悩みにおすすめ ▽

  • 彼との現状・未来を視てほしい
  • 不倫など話しにくい相談を優しく受け止めてほしい
  • 状況を好転させたい

と悩んでいる女性におすすめです。私は彼と付き合っているときに、体調が悪くなったり、気持ちが落ちたときに相談していました。

露心先生は包容力に溢れていて、常に味方でいてくれるので、安心して不倫について相談できました。また状況を良い方向に変える意念同調・波動修正・念送りを得意としています。

私も悩んでいることなどを念送りなどで、彼に伝えてもらいました。すると、LINEの返信がいつもより早くなった気がします。

彼との恋愛は楽しいけど、職場に周りにバレていないかなど、不安になることはたくさんありますよね。そんなときに優しく包み込んでくれた占い師が、露心先生になります。

不倫は精神的に病みやすいので、癒しを求めている方は露心先生に彼のことを相談してみてください。

▼ お試し鑑定つき!無料会員登録はこちら ▼

不倫・複雑な愛に強い占い師「露心(ロミ)先生」の口コミ・評判

口コミ

口コミ

2018年に当時今の主人とW不倫していて、色々先生に視てもらい、その時2人が必ず離婚して一生にいるビジョンが見えると言われ、1年後、見事に先生の鑑定が当たり、W不倫していた男性と再婚しました。

主人の元配偶者の現況や人となりを話しの流れで先生がどんどん視ていって、ズバリその通りで、先生自身もその女性の事を話して鳥肌たっちゃった!〈嫌な気が入ってきた、怖い)と仰ってました。

私も先生、元配偶者を見たことあるの?って聞きたくなる位的確に捉えてて、ビックリしました。今回は私の会えなかくなってしまった子供についての鑑定というか、人生相談のような感じになりました。

先生の仰ってくれた 私の仕事は徳積みだと。その徳を積んで、必ず会える、会いに行くから❗️という私の強い想いが 必ず叶うと。いつかというはっきりした時期はわからないけれど、私自身の気持ちが物事を動かすのだと気付きました。

先生のお話しは 大事な気づきを教えてくれます 先生も波瀾万丈な人生を送られていて、たくさん共感してくださいました。

3年ぶりに話しをして、段々と私の事、思い出してくれましたね、先生。優しく寄り添って

その人にその時に必要な気づき、言葉をくださる先生です。ありがとうございました。
 

口コミ

口コミ

 
露心先生、今日は鑑定して頂きありがとうございました。

親身に話を聞いて下さり、暖かい励ましとアドバイスを頂き、とても気持ちが楽になりました。

先生が視えるとおっしゃった私や家族の過去や現在の状況がまさにその通りで、本当に視えていらっしゃるのだと感動しました。

年内の離婚は難しいかもしれないとの事でしたので、大安心の気持ちを持って弁護士さんに全てお任せして離婚できる日を待とうと思います。

占いは初めてでしたが、先生に鑑定して頂けて良かったです。これからも沢山の方々を救っていってください。
 

≫露心先生の口コミをもっと見る

露心先生は複雑な愛を叶えさせたいときにおすすめ

彼との関係は楽しいけれど、周りに相談しづらく、彼の本心も見えないとモヤモヤしますよね。ズルズルと時間だけが経過しがちです。占い師の先生も視えたことをそのまま伝えずに、やんわりと誤魔化す人も少なくありません。

露心先生は鑑定の雰囲気は優しく、先生の温かみが伝わってくる中でもハッキリと答えてくれます。

そして私は、鑑定結果はもちろんのこと、相性の良さも鑑定では大事にしています。一度ではなく、何度も相談することになるからです。

占い師というとなんだか堅い印象があるかもしれませんが、露心先生はとても優しくすべてを受け止めてくれる、そんな先生です。露心先生が私のイチオシの占い師になります。

  • この愛が本物だと確かめたい
  • 不倫など話しにくい相談を優しく受け止めてほしい
  • 彼が私のもとに来てほしい

という女性は、ぜひカリスの露心先生に相談してみてください。彼との距離が急速に縮まること間違いなしです。

▼ 露心先生に鑑定してもらう ▼
▼ 新規登録して初回最大10分無料で相談する ▼


関連記事:電話占いで不倫した男性と両思いになれた!当たると口コミで話題の占い師ランキングとは?

本気で好きになった女性

既婚男性が忘れられない女性とは、やはり本気で好きになった女性です。朝起きてから夜寝るまでその人のことを思い続け、全てを捧げて尽くした女性は特別な存在ですよね。たとえ片思いで終わってしまった相手だとしても、それは変わらないでしょう。

本気で好きになった女性は、どれだけ年月が過ぎても忘れられるものではありません。

後腐れなく別れた女性

後腐れなく別れた女性も既婚男性が忘れられない女性になるでしょう。後腐れなく別れるとお互いに後悔も未練も残らないような気がしますが、それだけに思い出は美化されて残り続けます。

あっさりと終わってしまった関係を思い出して「あのときもう少し頑張っていれば何かが変わっていたのかもしれない」と考えてしまいます。

初恋の女性

初恋の女性が忘れられない女性になるのはよくあることですね。基本的には既婚男性は結婚した時点で、もう新しい恋愛はできません。そのためふとした時に初恋の女性について思い出して懐かしさに浸ることもあります。

初恋は誰にとっても特別なものですよね。もう会えない相手なら「今ごろどんな大人の女性になっているんだろう」と考えることもあるでしょう。

包容力のある女性

既婚男性は、包容力のある女性のこともいつまでも忘れられない女性だと感じています。いつでもニコニコと笑って穏やかに自分を受け入れてくれた女性とは、素敵な思い出がたくさん残っているためですね。

既婚男性はパートナーとうまくいっていない時などに、特に過去に付き合った包容力のある女性を思い出すことが多いようです。

魔性の女性

既婚男性にとっては魔性の女性も忘れられない女性です。魔性の女性は異性としての魅力が高く、外見が美人だったり性格が小悪魔的に可愛かったりしますよね。このような女性を一度好きになると、いつまでもその魅力を忘れられない男性は多いです。

魔性の女性はなかなか1人の男性のものになることはないため、余計に記憶に残りやすい存在だと言えます。

料理が上手な女性

既婚男性は料理が上手な女性のことも特別な女性として忘れられずにいることが多いです。料理上手な女性によく食事を作ってもらっていた場合は、その女性の得意料理と同じものを食べたときなどに「そういえばあの子も料理が上手だったな」と思い出すことがあります。

食べ物の記憶がそのまま女性の記憶に繋がるため、いつまでも忘れられない女性として記憶に残り続けます。

結婚前に恋人だった女性

既婚男性にとって、結婚前に恋人だった女性は恐らく生涯にわたって忘れられない女性になるでしょう。結婚生活に満足している場合でも「あの子と結婚すればどうなっていたんだろう」と思いを巡らせることがあるはずです。結婚生活に不満を抱いている場合はなおさらですね。

結婚前に恋人だった女性の連絡先は密かに残したままにしている男性も少なくありません。

体の相性が良かった女性

既婚男性が忘れられない女性には、体の相性が良かった女性も当然含まれるでしょう。最高の快楽の時間を一緒に過ごすことができた女性は、他の女性よりも大きな思い出になっていても不思議ではありません。

体の相性が良かった女性とは、条件さえ合えば結婚後も都合の良い関係を築きたいと考えている既婚男性もいるでしょう。

既婚男性は忘れられない女性と復縁したいと思っている?

既婚男性はこれまでに出会ってきた女性の中で、特に忘れられない女性がいる場合は復縁したいと思うのでしょうか?元カノとの復縁は不倫を意味します。既婚男性のリアルな本音について探っていきましょう!

良い思い出のままにしたい

既婚男性は忘れられない女性については、良い思い出のままにしておきたいと考えていることが多いです。再会したときに相手の外見や性格が変わっている可能性もあります。嫌な思い出で上書きしたくないと考えるのは十分理解できますね。

素敵な恋愛をして綺麗に別れた女性には、会いたい気持ちはあっても実際に行動に移すことはないでしょう。

「再燃したら…」と思うと会えない

既婚男性が家庭を大事にしている場合は、忘れられない女性がいたとしても「再燃したらどうしよう」という不安で会えないと考えます。もしも相手とまた意気投合して離れられなくなってしまうと、現在のパートナーに申し訳ないという気持ちになるのでしょう。

真面目で一途な既婚男性は、一時的な感情に流されて簡単に復縁を考えることはありません。

会いたい気持ちはある

既婚男性の中には忘れられない女性に対して「会いたい」という気持ちを抱え続けている人もいます。連絡先が分からなかったり、遠方に引っ越してしまったり、会いたくても会えない場合は気持ちが募りますね。

このような場合は相手と連絡が取れる状況になると、すぐにでも再会したいと考えているかもしれません。女性の態度次第で復縁の可能性もあるでしょう。

同じ気持ちで好きでいられる自信がない

忘れられない女性と再会して復縁したいと考えていても、同じ気持ちで好きでいられる自信がないと考える既婚男性もいます。昔は本気で大好きだった女性でも、年月が経ったことで相手も自分も外見も内面も変わっているはずです。

復縁しても以前のように楽しい関係を築けるか分からない場合は、不倫と言うリスクを冒してまで会いたいとは思わないかもしれませんね。

既婚男性との恋愛はハイリスク

もしあなたが好きになってしまった相手が既婚男性だったら。

既婚男性との恋愛は不倫になります。独身男性との恋愛に比べて既婚男性との恋愛はとてもハイリスクです。もしもお互いに忘れられない存在だと感じていても、一度冷静にお互いの状況を考えて行動するべきです。

不倫は失うものが多い

既婚男性と不倫をすると、バレたときがとても厄介で失うものがたくさんあります。相手のパートナーから責められるのは当然のことですが、多額の慰謝料の請求をされる可能性も十分考えられますね。

さらに既婚男性の家庭が崩壊して離婚してしまったり、社会的な信頼を失うことで自分が大切な友人や家族を失ったりする恐れもあります。

再会してもヨリを戻すのは危険

既婚男性は結婚しているため、たとえ再会してもヨリを戻すのはとても危険です。会わずにいれば綺麗な思い出で済んでいたのに、再会して復縁したことで泥沼の関係になってしまったという経験をする人はたくさんいます。

偶然再会してしまった場合も深入りはしないで軽い世間話で終わらせた方がお互いにとって幸せなことかもしれませんね。

浮気は許さない、全国13拠点を構える探偵業界大手の【探偵MR】

MRにご相談される方は、このようなお悩みのある方です。

・夫婦間に於いて、パートナーの浮気、不倫でお悩みの方
・離婚による慰謝料を請求する為の法的に有効な浮気、不倫の証拠が必要な方
・愛人と別れさせてパートナーとやり直したいと思っている方
・離婚して新しい道を選択したい方

相談件数は年間1万5千件以上!
認定カウンセラーが問題の解決までサポートします!

女性は既婚男性の忘れられない存在でありたいと思うもの

既婚男性にとって、相性の良かった元カノは忘れられない女性としていつまでも心に残っています。

もし好きになったお相手が既婚男性だったら。不倫などのリスクをしっかり考えて、無理に復縁などを考えずに思い出に留めておくのが一番ですね!

◆既婚男性との恋愛についてはこちらの記事も要チェック♡

好きな人が既婚者なら諦めるべき?あなたがすべきこと13選!のイメージ
好きな人が既婚者なら諦めるべき?あなたがすべきこと13選!
既婚者が好きな人で辛い、諦めたくても職場で姿を見てしまうとやっぱり好きだと思ってしまうし、別居中の彼の離婚を願ってしまい自分を最低だと責めてしまう…。人に言えない既婚者が好きな人という密かな恋をしているあなたに贈る、これからあなたがするべきこと13選です。
恋愛ごっこに気をつけて!既婚男性との恋愛ごっこは危険!のイメージ
恋愛ごっこに気をつけて!既婚男性との恋愛ごっこは危険!
既婚男性との恋愛は刺激的なので、不倫にハマッてしまう独身女性もいるでしょう・・・ でも、その恋は本当の恋ではなく「恋愛ごっこ」しているだけかもしれません! 実は危険?独身女性がハマる「恋愛ごっこ」の不倫について、ご紹介します。
既婚男性が恋する心理と葛藤とは?不倫関係になる前に男性の本音をチェックのイメージ
既婚男性が恋する心理と葛藤とは?不倫関係になる前に男性の本音をチェック
既婚男性はなぜ妻以外の人に恋をするのでしょうか?不倫をすることに対しての葛藤は?妻への思いは?今回は、既婚男性が妻とは別の女性に恋をする心理と葛藤に迫ります。危険な不倫に足を踏み入れる前に、既婚男性の本音を知っておきましょう。
既婚者を好きになった女子が取るべき行動11選!不倫すべき?のイメージ
既婚者を好きになった女子が取るべき行動11選!不倫すべき?
既婚者を好きになった場合、いったいどうすれば良いのでしょうか。諦めるべきか、そのままアプローチするべきか、多くの人が悩むものですし、どのような方法を使えば良いのかわかりません。そこで今回は、既婚者を好きになった時の様々な対応を紹介していきます。
わんらぶ
ライター

わんらぶ

愛犬とのドッグカフェ巡りが趣味のマイペース女子です。役に立つ情報を分かりやすくお届けできるように頑張ります!

Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely