既婚者を好きになった女子が取るべき行動11選!不倫すべき?

既婚者を好きになった場合、いったいどうすれば良いのでしょうか。諦めるべきか、そのままアプローチするべきか、多くの人が悩むものですし、どのような方法を使えば良いのかわかりません。そこで今回は、既婚者を好きになった時の様々な対応を紹介していきます。

既婚者を好きになった女子が取るべき行動11選!不倫すべき?のイメージ

目次

  1. 【はじめに】既婚者を好きになったらどうすれば良い?
  2. 好きになった既婚者のことを諦めたい
  3. 【好きになった既婚者を諦める方法①】リスクを考える
  4. 【好きになった既婚者を諦める方法②】彼氏を作る
  5. 【好きになった既婚者を諦める方法③】関わりを断つ
  6. 【好きになった既婚者を諦める方法④】立場を変えて想像
  7. 【好きになった既婚者を諦める方法⑤】趣味を探す
  8. 既婚者を好きになった時に結ばれるための方法
  9. 【既婚者を好きになった時の対処法①】好きになってもらう
  10. 【既婚者を好きになった時の対処法②】口が堅いアピール
  11. 【既婚者を好きになった時の対処法③】クールであること
  12. 【既婚者を好きになった時の対処法④】信頼できると伝える
  13. 【既婚者を好きになった時の対処法⑤】奥さんを意識した行動
  14. 【既婚者を好きになった時の対処法⑥】積極的になる
  15. 【既婚者を好きになった時の対処法⑦】愚痴を聞く
  16. 【既婚者を好きになった時の対処法⑧】意見を否定しない
  17. 【既婚者を好きになった時の対処法⑨】悩みを相談する
  18. 【既婚者を好きになった時の対処法⑩】共通点を作る
  19. 【既婚者を好きになった時の対処法⑪】リアクションを大きく
  20. 【まとめ】不倫には代償が付き物

【はじめに】既婚者を好きになったらどうすれば良い?

既婚者を好きになった場合、女性としては辛い思いをたくさんすることになります。相手には家族がいるため、手を出すべきではない、ということを理解しているからです。

既婚者に対する恋は辛いものです。諦めるべきか、自分の気持ちに正直になって不倫するべきか、よく考える必要があります。いったいどうすれば良いのでしょう。

基本的に不倫をおすすめすることはできません。それを考えれば辛いですが、諦めるという選択をするしかないということになります。しかし、人はそう単純に気持ちを切り替えられないでしょう。既婚者男性の家族を壊してしまうかもしれない、ということを分かっていても、不倫という道を選んでしまうものです。

結局、諦めるか、不倫するかということは、自分で決めなければなりません。諦めても辛いものですし、不倫をしても辛いものですから、結果としては一緒なのです。そのため、自分が納得のいくほうを選ぶようにしましょう。


◆複雑な恋愛の悩みは「ウィル」で相談!

中々人には相談しにくい...。そんな恋愛の相談は、電話占い「ウィル」に相談してみるのがおすすめです。

電話占いとは、辛い悩みを打ち明けて今後どうすればいいのかなど、電話ひとつでお手軽かつ本格的に占ってもらうことができるサービスです。

ひとりで悩まず、プロの占い師さんの力を借りてみましょう!



好きになった既婚者のことを諦めたい

好きになった既婚者のことを諦める選択をする人も多いでしょう。辛いですが、強い勇気による英断です。しかし、気持ちは自分の意志とは裏腹の行動をすることがあります。諦めなければ、と思っているのに、なかなか既婚者男性のことを忘れられず、辛い思いをしてしまうのです。

そこでここからは、既婚者男性を諦めるという選択をした女性のために、好きになった既婚者男性を諦める方法を紹介していきたいと思います。

様々な方法を紹介していきますが、複数の行動を実行していくことで、少しずつ、既婚者男性のことを忘れられるようになっていきます。辛い決断をすることができたのですから、実行していくことは簡単でしょう。なんとか次の恋に進むためにも、早めに既婚者男性を忘れる方法を実行して、辛い今の状況から脱出しましょう。

■参考記事:既婚者を好きになったら諦めるべき?コチラも参照!

好きな人が既婚者なら諦めるべき?あなたがすべきこと13選!

【好きになった既婚者を諦める方法①】リスクを考える

好きになった既婚者男性を諦める方法として、リスクを考えるという方法があります。

既婚者男性との不倫は大きなリスクがあります。奥さんに不倫していることがバレてしまえば、家庭を壊してしまうことになるでしょう。子供がいる人であれば、大好きな既婚者男性から、愛する子供を奪うことにもなります。

さらに、不倫による離婚は、学校でも噂になることが多く、それがきっかけで子供が学校でイジめられるようになるかもしれません。あくまで離婚した場合の話ですが、たった一つの不倫が、これだけ多くの人の人生を変えてしまうのです。

そのようなことを考えれば、今辛いと思っている自分の気持ちなど、どうでも良くなるものです。自分の好きな既婚者男性やその子供に、もっと辛い思いをさせるくらいであれば、自分が我慢すれば良いのだ、と思えてくるものでしょう。このようにして、既婚者男性への気持ちを抑えていきましょう。

【好きになった既婚者を諦める方法②】彼氏を作る

好きになった既婚者男性を諦める方法としては、彼氏を作る、という方法もあります。

よく言われることですが、女性は過去の恋愛を上書きする生物です。次に好きな人ができれば、元カレへの未練があっても、その気持ちを忘れることができるようになります。

もちろん、このようなことは個人差があるため、絶対にそうなるというわけではありませんが、多くの女性が次の恋をすれば救われるというのも、また事実です。今は辛い気持ちのため、すぐに新しい恋をするというのは難しいかもしれませんが、少し無理をしてでも新しい恋をするように努めると、既婚者男性への恋心を忘れられるようになります。

辛い気持ちで恋ができないという人は、友達にお願いしてみましょう。一人では乗り気になれなくても、友達と一緒なら辛い気持ちも少しは緩和されます。

【好きになった既婚者を諦める方法③】関わりを断つ

好きになった既婚者を諦める方法としては、関わりを断つようにする、という方法もあります。

好きな既婚者と毎日会う職場にいるとなると、なかなか難しいかもしれませんが、これは諦めると決めたその日から、好きな既婚者との連絡や会話などを、できるだけしないようにするという方法です。既婚者男性から連絡があっても、できるだけ返信をしないようにしましょう。もしくは、素っ気無い返事をするだけでも良いです。

人は人に関わるほど人のことを好きになります。既婚者男性とこのまま関わりを持ってしまえば、もっと好きになってしまい、さらに辛い気持ちが増幅してしまうでしょう。そのため、早めに関わりを断ち、好きという感情の供給源を断つということが大切なのです。

【好きになった既婚者を諦める方法④】立場を変えて想像

好きになった既婚者男性を諦める方法として、立場を変えて想像してみる、という方法もあります。

大好きな既婚者男性と付き合えば不倫、ということになるわけですが、逆に自分が彼氏に浮気をされたらどういう気持ちになるか、ということを想像してみるのです。大好きな彼氏が浮気をしていたら、辛い気持ちや苦しい気持ちになるでしょう。

既婚者男性と付き合うということは、奥さんが同じ辛い気持ちを抱えてしまうということです。それを想像で一度体感し、自分の中の罪悪感を煽ることができれば、不倫してはダメだ、という気持ちを持つことができるようになります。

また、過去に浮気されたことがある人は、その時の苦しい気持ちを思い出しても良いでしょう。自分の好きな人が他の女性と関係を結ぶ、という苦しい気持ちを再度、取り戻すことで、不倫をしようという気持ちが、すっと引いていくこともあります。

【好きになった既婚者を諦める方法⑤】趣味を探す

既婚者を好きになった女性は、趣味を探す、というのも良い方法です。

人の感情は決まった量があります。好きという気持ちも決まった量があり、既婚者男性が気になって仕方がないという人は、その好きを100%、既婚者男性に向けているということになるのです。

しかし別の物を好きになることができれば、100%の好きを、80%、70%と下げることができるようになります。だからこそ趣味を探す、ということが良い方法となってくるのです。

趣味に没頭し、そのために時間を費やせば、好きになった既婚者男性のことを考える時間も減ります。その結果、好きの度合いが少しずつ下がっていくのです。

今の状態で既婚者男性を諦めるのは苦しいことかもしれませんが、好きの度合いが下がった状態であれば、比較的簡単でしょう。夢中になれる趣味を見つけるようにしましょう。

既婚者を好きになった時に結ばれるための方法

既婚者を好きになった時に諦めるための方法を紹介してきましたが、ここからは、既婚者を好きになった時に結ばれるための方法を紹介していきたいと思います。

相手が既婚者とはいえ、好きになった相手がたまたま結婚していただけで、好きという感情は初恋の好きと変わりません。それを考えれば、諦める、というのも酷な話でしょう。諦められた人は良いですが、諦められなかった人は苦しい思いをずっと引きずることになります。それを考えれば、既婚者と恋をするというのも、仕方のないことなのです。

既婚者との恋愛は、不倫と呼ばれ、離婚訴訟に巻き込まれるなどの様々なリスクがありますし、相手は家庭があるのですから、会えない日も多く、苦しい恋になってしまいます。しかし、その反面、楽しいことも多いものです。既婚者を好きになったという人は成功すれば楽しいことも多いため、今は苦しいかもしれませんが、既婚者と付き合う方法を駆使して、今の苦しい状態から抜け出せるように頑張りましょう。

■参考記事:既婚男性が恋愛したいと思える女性って?コチラも参照!

既婚者男性が不倫・恋愛をしたいと思う女性の条件11選!

【既婚者を好きになった時の対処法①】好きになってもらう

既婚者を好きになった時に不倫するための方法としては、まずは既婚者男性に好きになってもらうということが大切です。

不倫ということは関係なく、恋愛はまず相手に自分のことを好きになってもらわなければ、話が前に進みません。好きという感情でなくても、気になる女性、という感情でも良いでしょう。少なくても、男性にとっての付き合っても良い女性でなければ、不倫することはできないのです。

ただ、いくら好きになってもらう努力をしても、そもそもあなたが好みではない、ということであれば、不倫どころか恋愛すらできません。そのような結果になれば、不倫をしても良いのかと苦しい思いをしていたことが馬鹿みたいになってしまいます。

そのため、まずは男性の好みを確認しておきましょう。もしもその好みがまったく自分とは違うタイプだとしたら、近付くための努力をするか、諦めるという苦しい選択をする必要があります。よく覚えておきましょう。

【既婚者を好きになった時の対処法②】口が堅いアピール

既婚者を好きになった時に、不倫をするための方法は、口が堅いアピールをしておくということです。

既婚者男性が不倫することの一番のリスクは、離婚です。家族と離婚するか、不倫をやめるか、という選択肢になったら、男性は間違い無く、不倫をやめる、という選択をするでしょう。つまり、既婚者男性は離婚という結果になることを一番怖れているということです。

不倫は秘密にしておかなければならない関係です。誰にでもペラペラと秘密の話をしているような女性に対して男性は、不倫すると、そのことを人に話してしまいそうだな、と感じてしまいます。そうなると、女性がどれだけ男性のタイプでも、不倫をしようとは思わなくなるのです。

普段から噂話が好きな人は苦しいかもしれませんが、既婚者を好きになったのであれば、何でも人に噂話をするのはやめておきましょう。その苦しい状態を乗り越えれば、既婚者男性に信用してもらえるようになります。

【既婚者を好きになった時の対処法③】クールであること

既婚者男性との不倫は苦しい恋愛です。それを考えれば、クールであることも大事なことです。

苦しい恋愛とクールであることの接点を見出せない人も多いと思いますが、不倫すると女性は、その苦しい気持ちを様々な人に相談します。しかし、友人や同僚に相談されると、秘密にしたい男性からすれば、何をやっているんだ、という話です。そのため、クールで人に相談などしそうにない女性を、不倫する時には選ぶのです。

また、本気にならなそう、という理由もあります。苦しい恋愛の不倫ですが、クールな女性であればそこまで苦しさを感じず、奥さんと離婚して欲しい、というような無茶な要求を言って来なさそうに思えるのです。

実際にクールな女性がそのような行動を取るかどうかというのは、人によって違いますが、男性は勝手にそう思い込むため、不倫をするなら、できればクールな女性であったほうが良いのです。

【既婚者を好きになった時の対処法④】信頼できると伝える

既婚者を好きになった女性は、信頼できる人であることを伝えるようにすると、既婚者男性から好意を寄せてもらいやすくなります。

不倫ということを考えれば、多くの場合、女性が年下であることが多いでしょう。年上男性は年下の女性から、尊敬してもらえることに喜びを感じます。その喜びは恋愛感情へと発展しやすい感情ですので、まずは好きになってもらうために、尊敬していることを伝えることが大切になってくるのです。

離婚にも発展しかねない不倫ですので、男性としては、口説いて失敗などするわけにもいきません。離婚という結末を考えれば、絶対に隠し通さなければならないことだからです。

そのため、できるだけ好意があることを女性から伝えなければなりません。その第一段階として、尊敬していることを伝える、ということが大切になってくるのです。

【既婚者を好きになった時の対処法⑤】奥さんを意識した行動

既婚者を好きになった女性は、奥さんを意識した行動をすることが大切です。

これは何も、奥さんの容姿を真似するだとか、離婚させるために煽るような行動をしろ、というわけではありません。奥さんを意識した行動とは、女性が既婚男性と連絡を取っていることなどを、バレないようにするということです。つまり、家族と一緒にいるであろう時間には、連絡をしない、という行動を取ることが大切だということになります。

不倫する前の話ですので、特に連絡をしても問題はないはずなのですが、そのようなことをすると、男性は家族がいる時間に連絡してくる女性なんだ、と思うことになります。

さらに、家族の時間に連絡をしない、という行動そのものが、好意を伝える手段にもなるでしょう。男性は不倫しても、奥さんにバレて、離婚という結果になる可能性が低いだろうと判断するため、この行動をすることで、不倫関係を築きやすくなります。

【既婚者を好きになった時の対処法⑥】積極的になる

既婚者を好きになった女性は、積極的になる、ということが大切です。

先ほども紹介したように、男性は離婚になることがなによりも恐怖のため、自分から女性を口説きにくいです。確実に不倫関係を結べるという確信がなければ、離婚の可能性を考え、行動を起こしません。

そのため、既婚者を好きになった場合は、女性側から積極的にアプローチを仕掛けていく必要があります。連絡先の交換なども、できれば女性側から行うようにしましょう。男性は常に離婚、という二文字が頭にありますので、あなたのことを好きでも、行動できません。そのことをよく理解しておくことが大切です。

【既婚者を好きになった時の対処法⑦】愚痴を聞く

既婚者を好きになった女性は、男性の愚痴を聞くようにするということが大切です。

既婚者の男性は離婚したいとは思っていなくても、奥さんに対する不満を持っています。その内容は人それぞれですが、離婚はしたくなくても、改善はして欲しいと思っているものです。しかし、なかなかその不満を言える相手はいません。同性にはいても、異性にはほとんど言えていないという人が多いでしょう。

そこであなたがその男性と仲良くなり、不満を引き出すことができれば、男性は安心できる相手として、あなたを求めるようになります。それが自然に好きという感情に変わることも多いため、おすすめの方法です。

また、不満を聞くことで、その男性がどのようなことを不快に感じるのかということもわかるため、男性好みの女性になりやすい、というメリットもあります。離婚をしたくなくても、必ず不満はあるため、それをうまく聞き出す行動を取るようにしましょう。

【既婚者を好きになった時の対処法⑧】意見を否定しない

既婚者を好きになった場合、男性の意見を否定しない、ということが大切になってきます。

多くの男性は家庭内で、奥さんの尻に敷かれています。奥さんが主導権を取っており、様々な面で口を挟むことができない状態なのです。しかし、それでは男性のプライドは傷ついてしまいます。そして男性は、その傷ついたプライドを癒したいと本能的に思っているものです。

そのような状態の男性に対して、意見を否定するというような行動を取ると、プライドがまた傷つけられることになり、男性はあなたから離れていってしまいます。しかし逆に、全ての意見を認めてあげると、男性は癒され、あなたを追い求めるようになるのです。

【既婚者を好きになった時の対処法⑨】悩みを相談する

既婚者を好きになった場合、悩みを相談する、という行動を取ると、既婚者男性に好きになってもらいやすくなります。

これは既婚者男性に限った話ではありませんが、男性は女性を助けることで、自分ができる人間だと認識する傾向があります。つまり、自分のために女性を助けたいのです。

女性に驕りたがる男性も同じ心理なのですが、このような男性に対して、相談という行動を取り、男性のおかげで解決した、という結果を残してあげると、男性の心は満たされます。その結果、男性はこの人の前でなら男らしくいられる、と感じ、女性に惹かれていくのです。

相談の内容はどのようなものでも構いません。極端な話、嘘でも構わないでしょう。もちろんそれはバレない、ということが大前提ですが、とにかく相談して解決する、という流れを辿れば良いだけですので、そうなるために、様々な工夫を行ってみてください。

【既婚者を好きになった時の対処法⑩】共通点を作る

既婚者を好きになった場合、共通点を作るということが大切です。

人は他人と共通点があると、それだけで親近感を覚えます。そのため、仲良くなるためには、とにかく共通点を作り、それを男性に伝えれば良いのです。

共通点として作りやすいものは、好きな音楽や趣味などです。このようなものであれば、男性と好みが違ったとしても、努力次第で何とでもできるからです。

ただ、男性もそのことについてかなり詳しいはずですので、それなりに勉強しなければなりません。中途半端な知識だと、まったく意味がないこともあるため、やるならばしっかりと勉強しましょう。

【既婚者を好きになった時の対処法⑪】リアクションを大きく

既婚者を好きになった場合、リアクションを大きくする、ということも大切です。

人は自分の話が相手に伝わったかどうかがわかりません。人の心を読めないため、当然でしょう。そのため、相手の行動や反応によって、それが伝わったということを理解します。

リアクションを大きくすれば、男性の話をあなたはよく聞いている、ということが、男性に伝わります。そして何より、笑顔や驚きの表情をたくさん見せる女性を、男性は好きなものです。そのため、男性の話に対して、しっかりと行動と反応を起こすようにしましょう。そうすることで、少なくとも気に入ってもらえます。

【まとめ】不倫には代償が付き物

既婚者を好きになった時の対処法を紹介してきましたが、不倫には必ず代償が付きまといます。奥さんに恨まれ、事件沙汰になってしまう可能性もゼロではないのです。そのため、既婚者を好きになった人が不倫を選ぶ場合は、それなりの覚悟をしておくようにしましょう。

もっと不倫の情報を知りたいアナタへ!

既婚者に片思いしてしまった!11の対処法とは?【不倫】
既婚女性と独身男性の不倫!危険な恋愛を続ける方法とは!
不倫がバレない方法7つ!絶対にバレない不倫テクニックとは!
婚外恋愛とは?不倫とは何が違うの?【主婦がハマる】

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ