既婚者を好きになった女子が取るべき行動11選!不倫すべき?

既婚者を好きになった女子が取るべき行動11選!不倫すべき?

既婚者を好きになった場合、いったいどうすれば良いのでしょうか。諦めるべきか、そのままアプローチするべきか、多くの人が悩むものですし、どのような方法を使えば良いのかわかりません。そこで今回は、既婚者を好きになった時の様々な対応を紹介していきます。

記事の目次

  1. 1.【はじめに】既婚者を好きになったらどうすれば良い?
  2. 2.好きになった既婚者のことを諦めたい
  3. 3.【好きになった既婚者を諦める方法①】リスクを考える
  4. 4.【好きになった既婚者を諦める方法②】彼氏を作る
  5. 5.【好きになった既婚者を諦める方法③】関わりを断つ
  6. 6.【好きになった既婚者を諦める方法④】立場を変えて想像
  7. 7.【好きになった既婚者を諦める方法⑤】趣味を探す
  8. 8.既婚者を好きになった時に結ばれるための方法
  9. 9.【既婚者を好きになった時の対処法①】好きになってもらう
  10. 10.【既婚者を好きになった時の対処法②】口が堅いアピール
  11. 11.【既婚者を好きになった時の対処法③】クールであること
  12. 12.【既婚者を好きになった時の対処法④】信頼できると伝える
  13. 13.【既婚者を好きになった時の対処法⑤】奥さんを意識した行動
  14. 14.【既婚者を好きになった時の対処法⑥】積極的になる
  15. 15.【既婚者を好きになった時の対処法⑦】愚痴を聞く
  16. 16.【既婚者を好きになった時の対処法⑧】意見を否定しない
  17. 17.【既婚者を好きになった時の対処法⑨】悩みを相談する
  18. 18.【既婚者を好きになった時の対処法⑩】共通点を作る
  19. 19.【既婚者を好きになった時の対処法⑪】リアクションを大きく
  20. 20.【まとめ】不倫には代償が付き物

あなたのその不安や悩み、占い師に相談してみませんか?

  • 彼は今どういう気持ちなの?
  • 彼と復縁したいけどどうすればいい?
  • 最近見た夢はよくない知らせかも…
  • 何もかもうまくいかないのはなぜ…?
悩みや不安な気持ちは一人で抱えていても解消されません。

そんな時は電話占いで占い師の先生に相談してみてはいかがでしょうか。

的中率業界最高クラスの厳選された占い師が多数在籍する電話占いカリス(提供元:ティファレト)でまずは無料10分相談を。
 

【はじめに】既婚者を好きになったらどうすれば良い?

既婚者を好きになった場合、女性としては辛い思いをたくさんすることになります。相手には家族がいるため、手を出すべきではない、ということを理解しているからです。

既婚者に対する恋は辛いものです。諦めるべきか、自分の気持ちに正直になって不倫するべきか、よく考える必要があります。いったいどうすれば良いのでしょう。

基本的に不倫をおすすめすることはできません。それを考えれば辛いですが、諦めるという選択をするしかないということになります。しかし、人はそう単純に気持ちを切り替えられないでしょう。既婚者男性の家族を壊してしまうかもしれない、ということを分かっていても、不倫という道を選んでしまうものです。

結局、諦めるか、不倫するかということは、自分で決めなければなりません。諦めても辛いものですし、不倫をしても辛いものですから、結果としては一緒なのです。そのため、自分が納得のいくほうを選ぶようにしましょう。

好きになった既婚者のことを諦めたい

好きになった既婚者のことを諦める選択をする人も多いでしょう。辛いですが、強い勇気による英断です。しかし、気持ちは自分の意志とは裏腹の行動をすることがあります。諦めなければ、と思っているのに、なかなか既婚者男性のことを忘れられず、辛い思いをしてしまうのです。

そこでここからは、既婚者男性を諦めるという選択をした女性のために、好きになった既婚者男性を諦める方法を紹介していきたいと思います。

様々な方法を紹介していきますが、複数の行動を実行していくことで、少しずつ、既婚者男性のことを忘れられるようになっていきます。辛い決断をすることができたのですから、実行していくことは簡単でしょう。なんとか次の恋に進むためにも、早めに既婚者男性を忘れる方法を実行して、辛い今の状況から脱出しましょう。

■参考記事:既婚者を好きになったら諦めるべき?コチラも参照!

好きな人が既婚者なら諦めるべき?あなたがすべきこと13選! | Lovely[ラブリー]のイメージ
好きな人が既婚者なら諦めるべき?あなたがすべきこと13選! | Lovely[ラブリー]
既婚者が好きな人で辛い、諦めたくても職場で姿を見てしまうとやっぱり好きだと思ってしまうし、別居中の彼の離婚を願ってしまい自分を最低だと責めてしまう…。人に言えない既婚者が好きな人という密かな恋をしているあなたに贈る、これからあなたがするべきこと13選です。

【好きになった既婚者を諦める方法①】リスクを考える

好きになった既婚者男性を諦める方法として、リスクを考えるという方法があります。

既婚者男性との不倫は大きなリスクがあります。奥さんに不倫していることがバレてしまえば、家庭を壊してしまうことになるでしょう。子供がいる人であれば、大好きな既婚者男性から、愛する子供を奪うことにもなります。

さらに、不倫による離婚は、学校でも噂になることが多く、それがきっかけで子供が学校でイジめられるようになるかもしれません。あくまで離婚した場合の話ですが、たった一つの不倫が、これだけ多くの人の人生を変えてしまうのです。

そのようなことを考えれば、今辛いと思っている自分の気持ちなど、どうでも良くなるものです。自分の好きな既婚者男性やその子供に、もっと辛い思いをさせるくらいであれば、自分が我慢すれば良いのだ、と思えてくるものでしょう。このようにして、既婚者男性への気持ちを抑えていきましょう。

【好きになった既婚者を諦める方法②】彼氏を作る

好きになった既婚者男性を諦める方法としては、彼氏を作る、という方法もあります。

よく言われることですが、女性は過去の恋愛を上書きする生物です。次に好きな人ができれば、元カレへの未練があっても、その気持ちを忘れることができるようになります。

もちろん、このようなことは個人差があるため、絶対にそうなるというわけではありませんが、多くの女性が次の恋をすれば救われるというのも、また事実です。今は辛い気持ちのため、すぐに新しい恋をするというのは難しいかもしれませんが、少し無理をしてでも新しい恋をするように努めると、既婚者男性への恋心を忘れられるようになります。

辛い気持ちで恋ができないという人は、友達にお願いしてみましょう。一人では乗り気になれなくても、友達と一緒なら辛い気持ちも少しは緩和されます。

【好きになった既婚者を諦める方法③】関わりを断つ

好きになった既婚者を諦める方法としては、関わりを断つようにする、という方法もあります。

好きな既婚者と毎日会う職場にいるとなると、なかなか難しいかもしれませんが、これは諦めると決めたその日から、好きな既婚者との連絡や会話などを、できるだけしないようにするという方法です。既婚者男性から連絡があっても、できるだけ返信をしないようにしましょう。もしくは、素っ気無い返事をするだけでも良いです。

次のページ

【好きになった既婚者を諦める方法④】立場を変えて想像

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely