不倫女子必見!エッチで男を略奪するコツ5選!

不倫女子必見!エッチで男を略奪するコツ5選!

ダメな事だと分かっているのにどうしても好きだという感情が抑えられずに不倫エッチをしてしまった経験、皆さんはありますか?当記事では不倫をしている女子のために、エッチで男性を略奪するコツについて5選ご紹介致します。大好きな人を自分のものにしたい女子は必見です!

記事の目次

  1. 1.背徳感が病みつきに!?不倫エッチは燃え上がること多し!
  2. 2.不倫女子必見!不倫エッチで男を略奪する方法5選♡
  3. 3.不倫エッチで男を略奪するコツ(1)変わった性癖も受け止める
  4. 4.不倫エッチで男を略奪するコツ(2)彼の罪悪感を刺激しない
  5. 5.不倫エッチで男を略奪するコツ(3)ヤキモチを焼かせる
  6. 6.不倫エッチで男を略奪するコツ(4)けなげな様子を見せる
  7. 7.不倫エッチで男を略奪するコツ(5)彼の自尊心をくすぐる
  8. 8.不倫エッチで男を略奪する時に気を付けたいこと3選!
  9. 9.不倫エッチで気を付けたいこと(1)妊娠しないよう気を付ける
  10. 10.不倫エッチで気を付けたいこと(2)重い女にならない
  11. 11.不倫エッチで気を付けたいこと(3)証拠を残さない
  12. 12.まとめ

背徳感が病みつきに!?不倫エッチは燃え上がること多し!

既婚男性との不倫にどっぷりとハマってしまう女性は少なくありません。独身男性に比べて恋愛が成就する可能性ははるかに低いのに、どうして不倫にハマってしまう女性が後を絶たないのでしょうか。

不倫にハマってしまう女性が多い理由の1つめは、既婚男性が独身男性に比べて落ち着きがあり優しいということが挙げられます。大人の男性の包容力に惹かれてしまう女性はたくさんいます。

そして不倫にハマってしまう女性が多い理由の2つめは、他の女性のものである既婚男性と親しくしているという背徳感が癖になってしまい、心地よくてたまらないという理由も考えられます。他の女性の夫である男性が、自分のことをとても大切にしてくれるという非日常の状況が恋心を燃え上がらせるキッカケになります。

不倫エッチは一度してしまうと二度、三度と病みつきになってしまうことも多いものです。そして次第に奥さんから男性を略奪したいとまで感情を高ぶらせるようになることもあります。


◆複雑な恋愛の悩みは「ウィル」で相談!

中々人には相談しにくい...。そんな恋愛の相談は、電話占い「ウィル」に相談してみるのがおすすめです。

電話占いとは、辛い悩みを打ち明けて今後どうすればいいのかなど、電話ひとつでお手軽かつ本格的に占ってもらうことができるサービスです。

ひとりで悩まず、プロの占い師さんの力を借りてみましょう!



不倫女子必見!不倫エッチで男を略奪する方法5選♡

それでは不倫にハマっている不倫女子が、セックスで奥さんから男を略奪する方法はあるのかについてご紹介していきましょう!

不倫エッチは女性も男性もとても気持ちいいものです。既婚男性はセックスの経験が豊富だということもあり、女性の感じるツボを的確に刺激してくる技術を持っているものですが、既婚男性を略奪したい時は女性側も色々な方法で相手の気を引く必要があります。

結婚している男性が家庭を捨てて不倫相手の女性と一緒になろうとするためには、かなりの理由が必要です。ここでは不倫女子が不倫エッチで既婚男性を略奪する方法について5選詳しくご紹介していきます。

女としてのテクニックをフル活用して、気持ちいいセックスで不倫相手を振り向かせましょう!

不倫エッチで男を略奪するコツ(1)変わった性癖も受け止める

不倫エッチで男を略奪するコツの1つめは、変わった性癖も受け止めることです。

人はみんな何かしらの性癖を持っているものですが、もし不倫相手が少し変わった性癖を持っている場合、その性癖を自分の妻には話さず秘密にしていることがあります。

不倫相手の女子がもしそんな性癖も気にすることなく受け入れてくれるような場合、男性はその女性に対して今まで以上に愛しさが込み上げてくる可能性があります。

不倫エッチで男性を略奪したいと思っている時は、不倫エッチをする時にさりげなく男性のセックスに対する性癖をチェックしてみて、自分なら受け止めてあげられると寛容な態度を示してみましょう。

2人の愛が高まって奥さん以上に男性から愛され、奥さんから男性を略奪できる可能性がかなり高まること間違いないでしょう。

不倫エッチで男を略奪するコツ(2)彼の罪悪感を刺激しない

不倫エッチで男を略奪するコツの2つめは、彼の罪悪感を刺激しないことです。

不倫でセックスをしている女性は、ついついエッチの時に自ら相手の男性の家庭の話を振ってしまう人がいます。せっかくのセックスの時に「奥さんにバレてない?」「子供を放っておいて良いの?」と現実に引き戻すような派内を振ってしまうと、男性は罪悪感から一気に気持ちが萎えてしまうことがあります。

次のページ

不倫エッチで男を略奪するコツ(3)ヤキモチを焼かせる

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely