妻子持ちの男性を好きに!妻子持ち男性との不倫はどうすればいいの?

妻子持ち男性を好きになってしまったという人もいるでしょう。不倫という関係で結ばれたとしても、妻子持ち男性との不倫を行う際には、どのような部分に注意すれば良いかわかりません。いったい、妻子持ち男性との不倫ではどのような部分に注意しておけば良いのでしょうか。

妻子持ちの男性を好きに!妻子持ち男性との不倫はどうすればいいの?のイメージ

目次

  1. 【はじめに】妻子持ち男性を好きになってしまった
  2. 妻子持ち男性と不倫する際の注意点を知ろう
  3. 【妻子持ち男性と不倫する際の注意点①】絶対にバレないこと
  4. 【妻子持ち男性と不倫する際の注意点②】妻と別れるは嘘
  5. 【妻子持ち男性と不倫する際の注意点③】彼氏ではない
  6. 【妻子持ち男性と不倫する際の注意点④】嫉妬してはいけない
  7. 【妻子持ち男性と不倫する際の注意点⑤】彼氏を探すこと
  8. 【妻子持ち男性と不倫する際の注意点⑥】避妊すること
  9. 【妻子持ち男性と不倫する際の注意点⑦】覚悟をすること
  10. 【まとめ】妻子持ち男性との不倫はリスクが高い

【はじめに】妻子持ち男性を好きになってしまった

妻子持ち男性を好きになってしまうこともあるでしょう。好きという感情は、相手の状況を選んではくれませんので、妻子持ち男性を好きになるのは仕方のないことです。そのため、実際に好きという感情を止められず、そして男性もあなたを求めてくれ、不倫関係を結ぶことになったという人もいるでしょう。

しかし、不倫が初めてという人は、いったいここからどうすれば良いのかわからないものです。離婚させることを画策するべきなのか、もっと心を奪うために、男性を落とす具体策を考えれば良いのか、誰も教えてくれないことですので、悩んでしまいます。

妻子持ち男性を離婚させることに成功すれば、それはそれで良いでしょうが、離婚させることが簡単にできるはずはありません。奥さんだけならばまだしも、子供もいるため、そう簡単に離婚させることはできないのです。実際に離婚させることに成功したという人は、ほんの一部です。

また、離婚させるということは、相手の奥さんの幸せを奪い、子供に大きな心の傷を与えることにもなります。それを考えれば、離婚させるという考えは、倫理的に問題です。そのため、離婚させるということはできるだけ考えず、様々な具体策を考えていく必要があります。


◆複雑な恋愛の悩みは「ウィル」で相談!

中々人には相談しにくい...。そんな恋愛の相談は、電話占い「ウィル」に相談してみるのがおすすめです。

電話占いとは、辛い悩みを打ち明けて今後どうすればいいのかなど、電話ひとつでお手軽かつ本格的に占ってもらうことができるサービスです。

ひとりで悩まず、プロの占い師さんの力を借りてみましょう!



■参考記事:不倫を長続きさせる方法って?コチラも参照!

不倫が楽しい理由とは?楽しい不倫を長続きさせる方法は?

妻子持ち男性と不倫する際の注意点を知ろう

妻子持ち男性を落とすことに成功し、不倫関係を結べたとしても、大切なのはそこから先です。正直、不倫は男性を落とすことに成功し、不倫関係を結んだ時点でゴールとなってしまいます。つまり、男性を落とすことに成功したその結果以上のものは望めないということです。

妻子持ちの男性と不倫関係を結んだとしても、男性と結婚することはおろか、独占することはできないでしょう。そのため、男性を落とすことができたら、それ以上の関係を望まず、今現在の幸せをどう維持していくのか、ということが大切になってきます。

今現在の幸せを維持することが大切ですので、男性を落とすことに成功し、不倫関係を結んだ人は、妻子持ち男性と不倫する際に、守っておくべき注意点を知っておいたほうが良いです。

これを知ることにより、妻子持ち男性との関係を長く続けていけるようになります。逆にこれを守れないと、せっかく落とすことに成功した妻子持ち男性とすぐに別れることになってしまうため、長く付き合っていきたい人は、必ずこの注意点を守りましょう。

【妻子持ち男性と不倫する際の注意点①】絶対にバレないこと

妻子持ち男性と不倫する際には、絶対にバレないようにするということが大切です。

妻子持ち男性と不倫をすること自体悪いことですが、それ以上に悪いのは、不倫していることがバレてしまうことです。様々なリスクもありますし、何よりそのようなことになってしまえば、せっかく落とすことに成功した妻子持ち男性と別れることになってしまいます。

妻子持ち男性をあなたがどれだけ好きでも、妻子持ち男性は奥さんに不倫がバレてしまえば、あなたとの別れを選びます。別れればあなたは何もできないことを知っていますし、あなたよりも家族のほうが大事だからです。

そのため、不倫がバレた時点で二人の関係は終わりです。そのようになってから、どのような具体策を立てようとしても無駄でしょう。具体策を立てるのであれば、不倫がバレる前に、隠し通すための具体策を考えなければなりません。覚えておきましょう。

■参考記事:バレないで不倫旅行をするには?コチラもチェック!

不倫旅行におすすめのスポット!見抜かれないための注意点は?

【妻子持ち男性と不倫する際の注意点②】妻と別れるは嘘

妻子持ち男性と不倫する場合、妻と別れる、という言葉は嘘だと認識しておくことが大切です。

妻子持ち男性は不倫する相手を探す際に、必ず妻とはうまくいっていない、というような言葉を吐きます。そうすることで、女性のいつか結婚することができる、という期待感を煽り、不倫関係を持っても良いかなと思わせるためです。

しかしそれは全て嘘です。男性が不倫するための具体策の中には、このような嘘をつくという具体策が多くありますので、方便として妻子持ち男性はこのような言葉を言っているだけです。実際には奥さんと別れるつもりも、家庭を壊す気もありません。

少し考えれば分かるものですが、恋をすると、心理の中でこのような言葉を都合よく信じてしまうものです。そのため、不倫をするのであれば、この言葉は嘘だと認識してから不倫するようにしましょう。少しでも期待してはいけません。絶対に結婚はないと思ってください。

【妻子持ち男性と不倫する際の注意点③】彼氏ではない

妻子持ち男性と不倫する際には、彼氏ではない、ということを分かった上で、不倫するようにしましょう。

彼氏ではないということは当然わかっていることとは思いますが、好きな気持ちは、彼氏を好きな気持ちと同じです。そのため、妻子持ち男性と不倫していると、その好きという心理が、様々なことを求めるようになってしまいます。ずっと一緒にいたい、寂しい、電話したい、というようなことを求める心理が出てきてしまうのです。

好きであるが故の悩みなのですが、不倫だとこのような心理を満たすことはできません。男性には家族がいるため、自分が寂しい時にタイミング良く、連絡が取れたり、会えたりすることは少ないのです。

このような状況を改善する具体策はありません。唯一ある具体策としては、我慢でしょう。つまり、不倫は好きになればなるほど、ずっと寂しい思いを我慢しなければならないということです。無闇に連絡することもできないため、よく覚えておきましょう。

【妻子持ち男性と不倫する際の注意点④】嫉妬してはいけない

妻子持ち男性と不倫する際の注意点としては、嫉妬してはいけないということも挙げられます。

妻子持ち男性ということは、必ず男性は毎日、自分以外の女と会っているということです。言ってみれば、毎日浮気されているようなものでしょう。一人でいれば、妻子持ち男性が家庭で幸せそうな表情をしている姿を想像し、嫉妬という心理が湧き出してしまうこともあります。

嫉妬という心理に支配されると、妻子持ち男性に対して、もっと会って欲しい、と要求をするようになってきます。家族よりも自分を大切にして欲しい、という心理になるのです。しかし、その心理が満たされることはないため、耐え切れなくなり、暴発してしまうこともあります。

なかには嫉妬に狂い、不倫のことを奥さんにバラすと男性を脅したりするような人もいます。このようなことになると、問題がかなりややこしくなり、妻子持ち男性との関係も当然のように悪化するため、注意しておきましょう。

【妻子持ち男性と不倫する際の注意点⑤】彼氏を探すこと

妻子持ち男性と不倫する際の注意点としては、不倫しながら彼氏を探しておく、という注意点もあります。

妻子持ち男性と結ばれることはありません。しかし、女性は年齢を重ねれば重ねるほど結婚しにくくなってしまいます。そのため、妻子持ち男性といつか別れることを想定し、同時に独身の彼氏を探しておくということが大切です。

二股ということになるわけですが、時間は待ってくれません。妻子持ち男性に捨てられてから困っても、誰も助けてくれませんし、時間も戻すことはできないのです。

また、妻子持ち男性とは別の彼氏がいることで、妻子持ち男性にどっぷりはまらないようにもなります。不倫にどっぷりはまると、抜け出せなくなってしまったり、別れた時に大きなショックを受けてしまうため、事前にこのような対策を取っておいたほうが良いのです。

【妻子持ち男性と不倫する際の注意点⑥】避妊すること

妻子持ち男性と不倫する際の注意点しては、避妊する、という注意点もあります。

もしも不倫相手の子供を妊娠してしまった場合、多くの場合、中絶することになります。どれだけあなたのことを愛していると妻子持ち男性が言ったとしても、妊娠となると態度が急変し、中絶を勧めてくるようになるものです。

中絶ということになってしまえば、あなた自身も大きなショックを受けることになりますし、そのことで子供を産みにくい体になってしまうこともあります。

そのため、妻子持ち男性と付き合う時には、必ず避妊するようにしましょう。そして、しっかりと避妊をしてくれる男性を選ぶということも大切です。

【妻子持ち男性と不倫する際の注意点⑦】覚悟をすること

妻子持ち男性と不倫する際の注意点としては、覚悟をする、ということも大切です。

どれだけ周りにバレないようにしていたとしても、絶対ということはこの世にありません。妻子持ち男性のミスなどからも、不倫はバレてしまうことがあります。

不倫がバレれば、妻子持ち男性の家庭は崩壊するかもしれません。子供の人生も大きく変わるでしょう。つまり、不倫したことにより、多くの人間の人生が変わってしまうのです。当然、恨まれる可能性もあります。

また、妻子持ち男性の奥さんから、訴えられる可能性もあります。様々なリスクがあるため、このようなことになっても良いと覚悟した人のみ、不倫は行うようにしましょう。

【まとめ】妻子持ち男性との不倫はリスクが高い

妻子持ち男性と不倫する際の注意点には様々なものがありますが、この注意点を守っておかないと、自分の人生が変わってしまうこともあります。そのため、どうせ大丈夫だと思わず、妻子持ち男性と不倫したい女性は、必ずこの注意点を守るようにしましょう。

もっと不倫に関する情報を知りたいアナタへ!

既婚者を好きになった女子が取るべき行動11選!不倫すべき?
既婚者男性が不倫・恋愛をしたいと思う女性の条件11選!
既婚女性と独身男性の不倫!危険な恋愛を続ける方法とは!
不倫が辛い7つの理由とは?辛い気持ちを軽くする5つの方法を紹介!

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ