不倫男女のLINEを覗き見!生々しくてドン引き...

不倫している男女のLINEを見たことありますか?不倫は許されざる関係だからこそ普通のカップルとは違うLINEのやり取りがされています。証拠隠滅やバレた時の対策のLINE。さて、不倫関係にあるカップルはどんなLINEのやり取りがされているのでしょう。

不倫男女のLINEを覗き見!生々しくてドン引き...のイメージ

目次

  1. 不倫男女のカップルのLINEを覗き見!こんなLINEをしている!
  2. 業務連絡?証拠対策がばっちりな不倫男女のLINE
  3. わざと?策士?誤爆に見せかけて脅す不倫男女のLINE
  4. 不倫だよね?学生カップルかと突っ込みたくなる不倫男女のLINE
  5. 不倫相手じゃなくて友達?誤爆しても隠す不倫男女のLINE
  6. LINE機能であえてのアピール!不倫男女のLINE
  7. 証拠を隠す?バレバレです。不倫男女のLINE3連発
  8. 残業?嘘でしょ。密会の約束
  9. お前は奥さんか!奥さん気取りのLINE
  10. ホントに申し訳ないと思ってる?
  11. 不倫は覚悟が必要

不倫男女のカップルのLINEを覗き見!こんなLINEをしている!

不倫カップルのLINEってどんなLINEのやり取りがされていると思いますか?
不倫関係にある男女はLINEの誤爆はより慎重にならなくてはいけません。
誤爆から不倫関係が周りにバレることもありますからね。
それどころかもし、万が一パートナーに携帯を見られた時のために証拠を隠すようなLINEのやり取りもあります。
バレた時の証拠隠滅の対策や隠し方がちゃんとされている不倫関係の男女のLINEのやり取りから、不倫に対して罪悪感はないのか?と聞きたくなるような内容のLINEまでご紹介していきます。

不倫はパートナーを悲しませるだけでなく、周りからの社会的信用を失うこともあることを頭に入れておいてください。


◆複雑な恋愛の悩みは「ウィル」で相談!

中々人には相談しにくい...。そんな恋愛の相談は、電話占い「ウィル」に相談してみるのがおすすめです。

電話占いとは、辛い悩みを打ち明けて今後どうすればいいのかなど、電話ひとつでお手軽かつ本格的に占ってもらうことができるサービスです。

ひとりで悩まず、プロの占い師さんの力を借りてみましょう!



■参考記事:不倫がバレた時はどうすべき?

不倫がバレたときに女性がすべき行動5選!相手の奥さんに謝る?

業務連絡?証拠対策がばっちりな不倫男女のLINE

女「本日、19時から残業する予定なのですが、会社の鍵は空いてますか?」
男「了解しました。本日は会社の清掃が入るので21時までとなります」
女「わかりました。では、鍵はいつも通りの所でお願いします」
男「では19時にいつもの所に。」

一見普通のLINEのやり取りのように見えますが、このLINE、実は会社の鍵なんて存在しませんし、残業なんてのも嘘です。
パートナーに万が一携帯を見られてしまった時ように上司と部下としての業務連絡のLINEのように見せかけて不倫の密会の証拠を隠すようにできています。
会社の清掃というのは奥さんのことを示していて、バレるのを防ぐための対策として使用している隠語です。
万が一奥さんや知人にLINE誤爆をしたとしても業務連絡のようなやり取りなので怪しまれることもなく、証拠隠滅できていますね。

■参考記事:社内不倫はどこでバレる?

社内不倫がバレる瞬間7選!バレないために注意すべきこととは?

わざと?策士?誤爆に見せかけて脅す不倫男女のLINE

女「〇〇(男の名前)くん…もう私、耐えられない。」
男「どうした?」
女「いつ離婚してくれるの?」
男「嫁が離婚に同意してくれないんだよ」
女「さっき旦那に離婚するって言った」
男「え、LINE見られてバレたとか?」
女「ううん、バレてないし、〇〇くんの名前も言ってない。でも、好きな人がいるって言った」
男「そしたら?」
女「私から離婚したいって言ったよ。だから、〇〇くんも奥さんに言って?」
男「わかった。でも、もう少し待って」
女「そんな事ばっかり言って、ホントは離婚する気ないんでしょ?」
男「離婚して〇〇(女の名前)と一緒になりたいよ」
女「いつまでも奥さんに私の存在を隠すの?離婚してくれないんだったら私から奥さんに話すよ」

これはお互いパートナーがいる不倫関係の男女のやり取りですね。
女性の方が男性の本気度を確かめるために脅しているような内容です。
驚くことにこの女性、自分の旦那さんに離婚するなんて言ってないんです。
ただ本気度を試したいがための言動です。
もうLINEの証拠を隠すことなんてせず、誤爆しても言い訳のしようがないぐらいのLINEですよね。
むしろ不倫している事を隠すこともしない内容です。

不倫がバレてしまうと離婚や慰謝料、財産分与なども関わってきます。
それは不倫相手にも被弾する可能性があることも頭にいれておいてください。

■参考記事:W不倫にハマる人の特徴とは?

W不倫にハマる人の共通点!相手を別れられなくするテクニックとは?

不倫だよね?学生カップルかと突っ込みたくなる不倫男女のLINE

女「〇〇、だーいすき」
男「俺も!」
女「さっき電話したのにもう声聞きたくなって寂しくなっちゃった…」
男「可愛いな!明日もいつもの時間に電話するよ」
女「早く着信画面が公衆電話じゃなくて〇〇の名前からかかってくるようになればいいのに」
男「俺も着信画面に〇〇の名前が表示されるようになったらいいのに」
女「公衆電話なんて普段だったら着信拒否だからね!笑」
男「おかげで小銭でいっぱいだよ笑」
女「小金持ちじゃん!笑」

一見普通のカップルのLINEのように見えますが、最後の公衆電話が男の方が外で公衆電話から女に電話をかけているという事で不倫関係が伺えます。
お互いの声が聞きたくてLINEだけではなく、今時珍しい公衆電話から電話をかけるなんて不倫関係でも証拠を隠滅するためにそこはきっちりとしているんですね。
これがもし友人やパートナーに誤爆してしまったら証拠が芋づる方式に出てきそうですね。

不倫相手じゃなくて友達?誤爆しても隠す不倫男女のLINE

女「昨日は色々とありがとう!久々ですっきりした!」
男「話を聞いてもらって?笑」
女「うん笑」
男「またいつでも話聞くよ笑」
女「あ、じゃあ来週の週末とかどう?」
男「週末は家族サービスしなきゃいけないからさー笑」
女「えー、いいなー、こんな旦那さん欲しいわー笑」
男「まぁ、また話聞くよ笑」

一見普通の男女の友達のLINEのやり取りで男が女から話を聞いてあげた感じのLINEですが、実はこれ、友達を装った不倫関係の男女のLINEなんです。
このLINEなら誤爆しても怪しまれることもなく、パートナーに携帯を見られたとしても不倫関係を怪しまれる内容ではないので証拠隠滅の対策としても上手く隠すことができています。
愛妻家を装った男は女と会っている時は奥さんのことをどんな風に言っているんでしょうね。
不倫対策はバッチリのようにみえてどこかでぽろっと出てしまいそうです。

LINE機能であえてのアピール!不倫男女のLINE

女「ねぇ」
男「ん?」
女「今、LINE電話してみて」
男「電話の音楽変えた?」
女「うん、Mにしたの」
男「なんで?」
女「だって、Mって〇〇のイニシャルじゃん」
男「でも失恋の曲じゃなかった?」
女「イニシャルで私の周りにアピール笑」
男「隠す関係なのに笑」
女「だからイニシャルなの!こういうのドキドキするでしょ?」

不倫関係にありながら、女の方は周りにアピールしたい欲をLINE通話の音楽機能で満たしています。
こういう痛々しい女性、周りにいませんか?
不倫関係なので隠す必要があるのに、隠すどころか周りにアピールする女性。
周りからしてみればどうでもいいのですが、多分彼女は不倫関係を隠すどころか友人にもおおっぴらに言ってそうですよね。
LINEでも証拠がはっきりとあるのでバレたときの対策はできないでしょうね。

証拠を隠す?バレバレです。不倫男女のLINE3連発

ここからは短いLINEのやり取りですが、明らかに不倫している内容と捉えられるLINEのやり取りを3連発で紹介していきます。
短いLINEのやり取りでも不倫している証拠になります。
不倫バレしたくない人は是非参考にして上手く隠して対策をしてくださいね。

不倫をしている人はこういう内容を送っていませんか?
不倫をしていることがバレて大変なことになってしまうので早急に対策を考えた方がいいですよ。
不倫をしていない人は不倫をしている人のLINEはこういうやり取りをしていると参考にしてみてください。

残業?嘘でしょ。密会の約束

女「明日は会える?」
男「大丈夫だよ、残業って言ってあるから」
女「嬉しい!私も明日は休みだからゆっくりできるね」
男「朝方には帰るけど、いっぱいくっついていたい」

お前は奥さんか!奥さん気取りのLINE

女「おはよう」
女「今日は雨降りそうだからちゃんと傘持ってくんだよ」
男「おはよう。傘ちゃんと持ったよ」
女「よかった!雨に濡れて風邪でも引いちゃったらやだもん」
男「一緒にいるからうつっちゃうね笑」
女「いつも一緒にいるからね笑」
女「寂しいから早く帰ってきてね」
女「浮気しちゃやだよ?」
男「〇〇しか見えないよ!帰ってきたら家に着く前に電話する」
女「家に帰る道のり、亀さんよりゆーっくり歩いてね笑」

ホントに申し訳ないと思ってる?

女「ねぇ、奥さんにバレてない?」
男「バレてないよ」
女「もしバレて、私たち別れることになったら?」
男「バレたら〇〇(女の名前)をとる」
女「嬉しいけど、奥さんに申し訳ないよ」
男「なんでもっと早く俺の前に現れなかったんだよ」
女「私、あなたのことずっと待ってたのに。会うのが遅すぎた…運命の人なのに」

いかがでしたでしょうか不倫LINE3連発。
短い文章の中でも許されない関係が伺える内容でしたね。
不倫している男女のLINEの多くはどうしてこんな恥ずかしい内容を言えるんだろうと疑うような内容が多いです。
パートナーに言えないからこそ恥ずかしいセリフを不倫相手に言って運命の人だとか言ってしまうんでしょうね。
パートナーのことを気にしていないようなLINEの内容もあるので、不倫ということに罪悪感を感じてない人がほとんどです。

不倫は覚悟が必要

いかがだったでしょうか。
不倫男女のLINEのやり取りを紹介してきましたが、気分を悪くする人や理解できない人がほとんどだと思いますが、世の中にはこんなLINEのやり取りをしている不倫男女が多くいます。

不倫はお互いは楽しいかもしれませんが、誰かが必ず悲しむ事になるということを頭にいれておいてください。
そして、バレた時にはそれなりの仲裁があることも覚悟しておいてください。

不倫についてもっと情報を知りたいアナタに!

不倫旅行におすすめのスポット!見抜かれないための注意点は?
不倫の別れ方!きれいに別れるコツと辛い気持ちの乗り越え方11選!
不倫する既婚男性の心理!不倫男が愛している人にだけする行動7選!

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ