不倫を温泉でするのはなぜ?不倫旅行におすすめの温泉7選も!

不倫を温泉でするのはなぜ?不倫旅行におすすめの温泉7選も!

不倫カップルは温泉地に現れやすい傾向にあるのをご存じですか?でも、そもそも何故温泉地で不倫をするのか疑問に思いますよね。今回この記事では、温泉地で不倫をする理由と不倫旅行におすすめの温泉7選について徹底的にまとめています。

記事の目次

  1. 1.不倫を温泉でするのはなぜ?不倫旅行におすすめの温泉7選とは?
  2. 2.不倫旅行を温泉でする理由①不倫ドラマや映画の影響
  3. 3.不倫旅行を温泉でする理由②いつもとは違う気分になれる
  4. 4.不倫旅行を温泉でする理由③浴衣姿
  5. 5.不倫旅行を温泉でする理由④やはり「温泉」が魅力
  6. 6.不倫旅行を温泉でする理由⑤知り合いに会いにくい
  7. 7.不倫旅行を温泉でする理由⑥ひっそりとした雰囲気
  8. 8.不倫旅行におすすめの温泉地①熱海
  9. 9.不倫旅行におすすめの温泉地②草津
  10. 10.不倫旅行におすすめの温泉地③湯布院
  11. 11.不倫旅行におすすめの温泉地④箱根
  12. 12.不倫旅行におすすめの温泉地⑤伊香保
  13. 13.不倫旅行におすすめの温泉地⑥有馬
  14. 14.不倫旅行におすすめの温泉地⑦伊豆
  15. 15.温泉で不倫?不倫旅行におすすめの温泉7選とは?【まとめ】

あなたのその不安や悩み、占い師に相談してみませんか?

  • 彼は今どういう気持ちなの?
  • 彼と復縁したいけどどうすればいい?
  • 最近見た夢はよくない知らせかも…
  • 何もかもうまくいかないのはなぜ…?
悩みや不安な気持ちは一人で抱えていても解消されません。

そんな時は電話占いで占い師の先生に相談してみてはいかがでしょうか。

的中率業界最高クラスの厳選された占い師が多数在籍する電話占いカリス(提供元:ティファレト)でまずは無料10分相談を。
 

不倫を温泉でするのはなぜ?不倫旅行におすすめの温泉7選とは?

あなたは、「不倫」と聞いて何を想像しますか?
多くの人は「温泉」をイメージするのではないでしょうか?
ですが、何故「不倫=温泉」という方程式が思い浮かぶのか不思議ですよね。

今回この記事では、何故人は不倫を温泉でするのかという理由と、不倫旅行におすすめの温泉地7選、おすすめの温泉宿についてまとめています。
中には都内から日帰りで簡単に行ける場所もあるので必見です。

特に不倫カップルは是非参考にしてみてください。

不倫旅行を温泉でする理由①不倫ドラマや映画の影響

人が不倫旅行を温泉でする理由として、不倫ドラマや映画の影響が考えられます。
不倫ドラマや映画には、なぜか頻繁に温泉が登場することが多いのです。
それではどういったドラマや映画があるのでしょうか?

例えば、2016年放送のTBSドラマ「せいせいするほど愛してる」では、熱海の「和風館」がロケ地になりましたし、波留主演の不倫ドラマ「あなたのことはそれほど」では、熱海の「新かどや」が使われ、不倫映画の代表作とも言える「失楽園」では西伊豆の「堂ヶ島小松ビューホテル」は撮影に使われました。

そういうドラマや映画を見て、「不倫=温泉」というイメージが沸く人も多いのではないでしょうか?

不倫旅行を温泉でする理由②いつもとは違う気分になれる

温泉地を不倫旅行に選ぶ理由として、いつもと違う気分に浸れるからということも考えられます。

普段、不倫の逢瀬はラブホテルでというカップルもいるかもしれませんが、温泉地の旅館の場合、普段とは違う気持ちで不倫時間を楽しむことができます。

もちろん、日帰りの短い時間でも濃厚な一日になることは間違いなさそうです。

不倫旅行を温泉でする理由③浴衣姿

温泉地と言えば、浴衣でカランコロンが定番ですよね。
温泉地の宿によっては、好きなデザインの浴衣を選べるサービスがついているところもあります。

普段、不倫カップルはお互いに私服姿しか見ていないかと思いますが、温泉地での浴衣姿に萌えるという人も少なくありません。

人によっては、浴衣姿がいつも以上にセクシーに見えるということもあります。

■参考記事:浴衣デートのテクニックを押さえよう♡

浴衣デートの注意点・テクニック!彼をドキッとさせる振る舞いは? | Lovely[ラブリー]のイメージ
浴衣デートの注意点・テクニック!彼をドキッとさせる振る舞いは? | Lovely[ラブリー]
花火大会などの夏祭りデートで、浴衣を着て彼と歩きたい!普段着慣れない浴衣だから注意すべきこともあれば、いつもは見せない振る舞いで彼をドキッとさせることもできるのです。浴衣デートの注意点やテクニックをつかんで、ぜひステキな思い出にしてくださいね!

不倫旅行を温泉でする理由④やはり「温泉」が魅力

なんと言っても、温泉にはリラックス効果があります。
さらに、温泉の成分によっては健康状態が促進されたり、美肌効果のある温泉も存在します。

温泉地で不倫もできて気持ちの良い温泉にも入れれば一石二鳥。
不倫と温泉を楽しめるからという理由で、温泉地を選ぶカップルも少なくないようです。

■参考記事:お近くの「大江戸温泉」もデートにおすすめ?

次のページ

不倫旅行を温泉でする理由⑤知り合いに会いにくい

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely