好きな人に好きな人がいる?告白成功の11の秘訣!【必見】

好きな人に好きな人がいる?告白成功の11の秘訣!【必見】

好きな人に好きな人がいると分かった場合、とてもショックで辛い思いをしなければなりません。
諦めて次の恋を探す前に「当たって砕けろ」で思い切って告白してみませんか?
今回は好きな人に好きな人がいる場合の告白成功の秘訣についてまとめてみました。

記事の目次

  1. 1.好きな人に好きな人がいるかもしれないと悩んだ場合
  2. 2.好きな人に好きな人がいるかどうかを確かめるには
  3. 3.好きな人ができると服装や髪型が変わる
  4. 4.好きな人ができるとテンションが高くなる
  5. 5.好きな人ができると早く帰るようになる
  6. 6.好きな人ができると携帯をチェックする回数が増える
  7. 7.好きな人ができると仕事や勉強にやる気が出る
  8. 8.好きな人に好きな人がいる場合の告白成功の秘訣1
  9. 9.好きな人に好きな人がいる場合の告白成功の秘訣2
  10. 10.好きな人に好きな人がいる場合の告白成功の秘訣3
  11. 11.好きな人に好きな人がいる場合の告白成功の秘訣4
  12. 12.好きな人に好きな人がいる場合の告白成功の秘訣5
  13. 13.好きな人に好きな人がいる場合の告白成功の秘訣6
  14. 14.好きな人に好きな人がいる場合の告白成功の秘訣7
  15. 15.好きな人に好きな人がいる場合の告白成功の秘訣8
  16. 16.好きな人に好きな人がいる場合の告白成功の秘訣9
  17. 17.好きな人に好きな人がいる場合の告白成功の秘訣10
  18. 18.好きな人に好きな人がいる場合の告白成功の秘訣11
  19. 19.好きな人に好きな人がいる場合に告白して振られたら
  20. 20.中学生や高校生の恋愛で好きな人に好きな人がいる場合
  21. 21.好きな人に好きな人がいる場合に読みたいポエム
  22. 22.好きな人に好きな人がいる夢
  23. 23.好きな人が好きな人は誰かを占いで知る方法
  24. 24.好きな人に好きな人がいる場合の告白成功の秘訣まとめ

好きな人に好きな人がいるかもしれないと悩んだ場合

本当にあなたが好きな人には好きな人がいますか?

好きな人に好きな人がいるかもしれないと悩んだ場合、本当に彼に好きな人がいるかどうかを確かめることが必要です。

また、好きな人が片思いをしているのか、もう交際をしているのかを知る必要もあります。

それではどうやって確かめればいいかを見ていきましょう。


▼:好きな人に彼女がいる場合

好きな人に彼女がいる…諦めなきゃダメ?彼女持ち男性を振り向かせる方法とは?	 | Lovely[ラブリー]のイメージ
好きな人に彼女がいる…諦めなきゃダメ?彼女持ち男性を振り向かせる方法とは? | Lovely[ラブリー]
あなたは好きになった人に彼女がいた場合、諦められますか?できれば諦めたくないと考える方も多くいるはず。今回は彼女持ち男性の振り向かせ方や効果的なアピールの方法、それに落とせる可能性のある彼女持ち男性の見分け方をご紹介します。

好きな人に好きな人がいるかどうかを確かめるには

好きな人が普段と違う言動をしていないかどうか、彼の小さな変化を察知することで、好きな人に好きな人がいるかどうかを見破ることができます。

これを女の勘ともいいますが、好きな人ができるとどんな変化が現れるのでしょうか?

続いて好きな人に好きな人がいるかどうかを確かめるために、見逃してはいけない変化についてご紹介します。


【参考記事】彼の好きな人が知りたい方はこちらをチェック!

好きな人の好きな人を知る方法7選!恋愛にいかせる!【女子必見】のイメージ
好きな人の好きな人を知る方法7選!恋愛にいかせる!【女子必見】
好きな人の好きな人を知る方法が知りたいと思うのは当然です。ここでは厳選した7つの好きな人の好きな人を知る方法を解説します。また番外編として、恋愛成就のおまじないや、好きな人のいる彼に振り向いてもらうテクニックも一緒に紹介します。

好きな人ができると服装や髪型が変わる

急にあなたが好きな人の髪型が変わったり、いつもと違う服を着たりしていたら、それは怪しいサインです。

彼が好きな人に振り向いてもらいたいという気持ちの表れかもしれません。

そんなときの対処方法は「最近、何だかカッコイイね!」と声をかけてみることです。「実は好きな人ができたんだ。」とあっさり答えてくれるかもしれません。

事実を知ればショックを受けてしまいますが、これからどうすればよいか対処の方法を考えて前に進むことができます。

好きな人ができるとテンションが高くなる

好きな人ができると誰でもウキウキしてテンションが高くなります。

普段、あまり話すことが好きでない男性が恋をして口数が増えるということもよくあります。

彼にそんな様子が見えたら好きな人がいるのかもしれません。

好きな人は彼女とすでに交際していて楽しくて仕方ない可能性が高いからです。

「最近何か良いことあったの?」と聞いてみましょう。

「好きな人ができたんだ。」とか「実は彼女ができたんだ。」とか答えてくれるかもしれません。

「え、別に何にも」と答える場合も表情をよく観察してみましょう。ハッキリ言わなくても好きな人がいる可能性はあります。

好きな人ができると早く帰るようになる

仕事や授業が終わったら、同僚やクラスメートと雑談することもなく、さっさと帰るようになったときも要注意です。

好きな人はすでに交際を始めていてデートに出かけているのかもしれません。

勿論、習い事を始めたとか家族に何か事情ができて手伝っているとか他の可能性もあります。

「最近帰るの早いけれど何かあったの?」と心配しているようにさり気なく聞いてみましょう。

この場合「彼女ができたの?」とストレートに聞いてはいけません。警戒して本当のことを言ってくれない可能性が高いからです。

友人との付き合いが急に悪くなって誘いを断る回数が増えた時も同じように好きな人が交際を始めた可能性があります。

好きな人ができると携帯をチェックする回数が増える

以前はカバンに入れっぱなし、デスクの上に置きっぱなしだった携帯をいつもそばに置いて気にしているようなら、誰かからの連絡を待っている証拠です。

趣味や投資を始めて携帯でサイトをまめにチェックしている可能性もありますが、好きな人に好きな人がいる可能性が高いです。

他の兆候がないか様子を見ましょう。

次のページ

好きな人ができると仕事や勉強にやる気が出る

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely