好きな人から告白されるおまじない25選!超強力禁断の呪文!

好きな人から告白されるおまじない25選!超強力禁断の呪文!

好きな人から告白されるおまじない、呪文をタイプ別に紹介。好きな人に気づいてもらうための「きれいになるおまじない」から恋愛運UP、好きな人と両想いになるおまじないまで多数。その他、恋愛運をあげる待ち受けや、パワーストーン、ハーブティも紹介します。

記事の目次

  1. 1.好きな人がいるあなた、おまじないを信じますか?
  2. 2.恋愛運UP!きれいになるおまじない
  3. 3.好きな人とのコミュ力UP!話し上手になる呪文
  4. 4.厄除けのおまじない
  5. 5.片思いが叶った!願いが叶うおまじない
  6. 6.好きな人があなたに気づくおまじない
  7. 7.好きな人が夢に出てくるおまじない
  8. 8.100パーセント告白される!好きな人と両想いになるおまじない
  9. 9.簡単なのに強力!恋愛運がUPする最強待ち受け
  10. 10.ハーブティとパワーストーンの力を味方に!
  11. 11.願いのパワーであなたの運気も上昇

好きな人がいるあなた、おまじないを信じますか?

好きな人がいて片思い中のあなた、おまじないを信じますか?女の子なら、半信半疑でも、遊び半分でもおまじないを友達と一緒に試したことがあるのではないでしょうか?

片思い中ってバカだなぁと思えることも、真剣にやってしまうもの!またそれが楽しい時期でもあります。

でも、そのおまじないが本当にパワーを持っているとしたら?あなたは信じますか?

好きな人がいる人必見!おまじないを侮るなかれ。

好きな人がいるあなた。願いを叶えるおまじないは、強力な念を必要とします。おまじないにもいろいろあるけれど、その中でも恋愛に関するおまじないは特に強力。

なぜかというと、恋愛中の念のパワーは恐ろしいほど強力だからです。恋のパワーはすごいもの。日頃あなたが気づかないような力を秘めています。

念は願いでもあり、人は願いが強いと、無意識に願いを叶えようと行動します。その行動を後押ししてくれる役割もまたおまじない。時には相手から告白される程の強力な力を発揮します。

そう考えると、おまじないに強力なパワーがあるという事も、うなずけます。信じる力はおまじないをするときの強い味方。告白される事を信じて好きな人に近づいちゃいましょう!

おまじないをする前に

願いを叶えたいと思う、念のパワーは強力です。好きな人に関する願いならなおさら。

おまじないをするうえで一番重要な事は、「信じること」。疑ってかかってはせっかくのおまじないも全く効力を発揮しません。おまじないを信じ、好きな人から告白される事を信じてください。

「おまじないは遊び感覚。暇なときにするよ。意外と楽しいし」なんていう女の子ははなからおまじないを信じていないどころか、自分からおまじないを効かない方向にもっていっています!

こんな状態でおまじないを試して「やっぱり効かないよねー!」なんて無礼千万!おまじないをする時は、疑いの気持ちをこれっぽっちも持ってはいけません。あなたの願いの力を信じましょう。

ちなみに、私の友達にとても念の強い人がいます。修業はしていないのですが、念があまりにも強いため、霊能力者さんに、「負の気持ちを絶対に持ってはいけない」と言われたそうです。

友達の念は強すぎて、負の気持ちを受け取った人が不幸になると。実際、彼女を振った男はみんな本当に不幸になっています。

それだけ念が強力な人もいるので、おまじないする時は真剣に向き合いましょう。

おまじないが効力をなくす失敗例

おまじないが効力をなくすのは「信じていない」「疑っている」事が多いのですが、おまじないや呪文を実践するときに、間違ったことをしているのに気づいていない子も結構います。

「おまじないは人に知られては効力を失う」これが大前提です。おまじないをする時、好きな人の名前は隠したとしても「これ恋のおまじないなんだよー」とか、友達に話したりしていませんか?

「この消しゴム、おまじないかけてるから使っちゃダメだよ!」こんなのも効力を失います。

おまじないは誰にも知られてはいけないことが大原則。おまじないをしている事さえ人に漏らしてはいけません、気を付けてくださいね。

恋愛パワーを高める願い別、強力なおまじない

恋に効くおまじないと言っても、たくさんあります。例えば、好きな人を振り向かせるためにまず、自分がきれいになるおまじないをかけるのも、恋愛パワーを高めることにつながりますね。

好きな人があなたに気づいてくれるというおまじないもそうです。

「両想いになる」「告白される」そんなおまじないに加えて、恋愛運を高めるおまじないも、種類別に紹介していきます。

自分に合うおまじないや呪文に出会ってもらえると嬉しいです。

恋愛運UP!きれいになるおまじない

恋愛中、とかく気になるのはお肌の状態。せっかく好きな人と話せる!って喜んでも、ニキビが気になってうまく話せない。そんな経験ありませんか?

きれいな肌は自信をともなうから、会話も上手なきれい系女子が多いですね。好きな人と会える日には自信持って会いたい!お肌がきれいになるおまじないと呪文を紹介します。

両想いになるのも、相手から告白されるのも、まずはきれいなお肌作りから。


▼:米ぬかの力も利用!

美肌になりたい人必見!業界大注目米ぬか美容で驚きのバランス肌をゲット	 | Lovely[ラブリー]のイメージ
美肌になりたい人必見!業界大注目米ぬか美容で驚きのバランス肌をゲット | Lovely[ラブリー]
季節の変わり目には、カサカサしたりベタベタしたり…肌の調子に悩む方も少なくありません。そんな中、今美容業界で話題になっているのが米ぬか成分に含まれているイノシトールです。今回は米ぬか成分とバランス肌をゲットするためにぴったりなスキンケアアイテムを紹介していきます。

①好きな人に会う前に、お肌がつるつるになるおまじない 

空をみて、一番星を探します。一番星が確認できたら、その欲しいに向かって「星の光よ、明るい星よ、最初に見た星よ」と呪文を唱えます。

その時、自分の肌がつるつるになっているところを映像で想像して。必ずつるつるの肌が手に入ります!次に好きな人に会えるまでにきれいな肌を手に入れましょう。

②好きな人に会う前に! ニキビ肌とおさらば、美肌のおまじない

大きなニキビができてしまった。これでは好きな人に会いたくても、会えないですよね。そんな時に試したいのがこちらのおまじない。

用意するもの : 洗顔料

おまじないの手順
① たっぷりと洗顔料を泡立てます。
② 泡立てた洗顔を指にとって、「おでこ」「ほっぺ」「あご」につけます。
③ あわをつけたらそれぞれ3か所に、六芒星(ダビデの星)を指で書きます。
④ その後全体を洗い流します。

「ニキビよ去れ!」と念を送りながら洗顔するととても効果を発揮します。


▼:コスパよしの洗顔料はこれ!

プチプラ洗顔石鹸ランキングTOP17|コスパ抜群洗顔で美肌に♡ | Lovely[ラブリー]のイメージ
プチプラ洗顔石鹸ランキングTOP17|コスパ抜群洗顔で美肌に♡ | Lovely[ラブリー]
毎日使う洗顔石鹸はどのようなものを使っていますか?石鹸といっても様々な種類がありますが、固形石鹸が一押しです!この記事では、固形石鹸のメリットやおすすめの固形石鹸をランキング形式でご紹介していきます。プチプラ石鹸で美肌を手に入れたい方は必見ですよ♡

次のページ

好きな人とのコミュ力UP!話し上手になる呪文

Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事

Copyright (C) Lovely