ディープキスの上手で気持ちいいやり方|舌入れチュー初心者から上級テクまで

ディープキスの上手で気持ちいいやり方|舌入れチュー初心者から上級テクまで

ディープキスはお互いに深く入り込む、愛を育むとても重要な行為の一つ。ですがお互いのタイミングや舌の使い方、ディープキスまでの流れ一つで気持ちよさは変わってしまうもの。未経験なら尚更です。今回はディープキスの上手なやり方を、初心者がキスから舌を入れる流れから上級テクまで丁寧にご紹介します。

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.ディープキス・舌入れキスは気持ちいいもの?
  2. 2.ディープキス・舌入れキスが上手になる4つのコツ
  3. 3.下手に感じられるディープキス・舌入れキスの特徴
  4. 4.初心者向け基本のディープキスのやり方
  5. 5.男性を気持ちよくさせるディープキスの3つのポイント
  6. 6.舌入れだけじゃない!ディープキスのテクニック11選
  7. 7.マンネリしてきたら?燃えるディープキスシチュエーション
  8. 8.ディープキスをする前に確認しておきたいこと!
  9. 9.ディープキスにはこんなにメリットがある!
  10. 10.お互いに気持ちのいいディープキスを楽しもう!

ディープキス・舌入れキスは気持ちいいもの?

ディープキスの経験者の方は、自分のキスに満足していますか?相手は満足しているでしょうか?

キスもディープキス・舌入れキスも恋人同士や夫婦のコミュニケーションで重要な愛情表現の一つです。

性行為もそうですが、ディープキスは大好きな方じゃないと簡単にはできないですよね。それに女の子は特に、ディープキスが初めてだと彼氏のやり方がどんなに上手でも、それなりに気持ちがはいっていないと「気持ちいい」と感じられないでしょう。

ただ、舌を入れて絡ませる行為は普段生活している中でしなくてもいい行為ですよね。だからこそ、ディープキスは特別な感じがして求愛行動とも受け取れます。やり方次第では、驚くほど気持ちいい濃厚なキスができ、お互いに快感を感じることができるのです。

ディープキスをするときの男性心理

ディープキスをしているときの男性心理はさまざまな意見があります。

その先を期待して気分が盛り上がっていく人、気持ちよくて何も考えられずに夢中になる人、相手の事を考えて気持ち良くしてあげたいと考えながら必死になる人…。

ディープキスをしている間は基本的に余裕がないのが男性心理の傾向のようですね。相手が満足しているか気になる男性は多いようです。

 

ディープキスをするときの女性心理

ディープキスをしているときの男性心理に比べて女性の方が比較的冷静になっていることが多いようです。

自分は愛されているなと実感していたり、なんだか不思議な感覚だなと感じる人もいます。

また、ディープキスがあまり得意ではない女性も多く、嫌なわけではないけど早く終わってほしいと思っているなんて意見も。

深い愛情を感じられるディープキスなので、気持ちのいいものにしたいですよね。

あわせて読みたい
どんな濃厚なキスが好き?嗜好でSEXまでわかっちゃう?! | Lovely[ラブリー]のイメージ
どんな濃厚なキスが好き?嗜好でSEXまでわかっちゃう?! | Lovely[ラブリー]
濃厚なキスは恋人の愛情を感じられるので、好きだという方も多いですよね。そんな濃厚なキスには色々な方法がありますが、あなたはどんなスタイルのキスが特にお好きでしょうか?今回の記事では恋人に喜んでもらえるキスの方法や、キスで分かるセックスの特徴、さらに濃厚なキスに対する男女の考え方など幅広く紹介いたします。
あわせて読みたい
キスが気持ち悪いと感じる原因と対処法15選。結婚相手としてアリ? | Lovely[ラブリー]のイメージ
キスが気持ち悪いと感じる原因と対処法15選。結婚相手としてアリ? | Lovely[ラブリー]
彼氏と付き合っているのにキスが気持ち悪いと感じてしまうのは、彼に対して申し訳ない気持ちもあるけど、でも我慢し続けるのもしんどいですよね。さりげなくキスを断ってみても、それがいつまでも通用するかどうかも分かりません。そんな、キスが気持ち悪いと感じる女性達にとって、何が原因で、どう対処すれば良いかをまとめてみました。当てはまる原因や対処法がきっと見つかるかもしれません。
あわせて読みたい
【恋愛診断】あなたと本当に相性のいい男性タイプは?深層心理で最高の恋人を見つけちゃおう♡のイメージ
【恋愛診断】あなたと本当に相性のいい男性タイプは?深層心理で最高の恋人を見つけちゃおう♡
「これまで何度か付き合ってみたけど、長く続かない」「タイプなのに、ケンカばかり…」なかなか恋愛がうまくいかないと嘆いていませんか?もしかしたら、今までお付き合いしてきた男性との相性が悪かったのかもしれません。この無料の恋愛診断では、あなたと本当に相性のいいお相手の男性を深層心理から導き出します♡

ディープキス・舌入れキスが上手になる4つのコツ

ディープキスが気持ちいと感じるにはまず

①相手を愛していること。
②上手いディープキスができること。

この2つが絶対条件となります。

しかし学ぶ機会が少ないディープキス。上手いディープキスと下手なディープキスの違いとはどこにあるのでしょうか。

まずは上手いディープキスのコツを見ていきましょう。

▼あなたのキスはどのタイプ?【キス診断】はコチラ!

上手なディープキスのコツ①気落ちを高め雰囲気を作る

ディープキスは、お互いに気持ちが入っていないと中々できないものです。自分に対する相手の愛情が感じられないと気持ちが入らず、ディープキスにもっていくこともできません。

ディープキス・舌入れキスはいつにも増して気持ちが入ります。言葉遣いや視線、ボディタッチなどを普段より優しくゆっくりして、相手のことを思って時間をかけて雰囲気づくりをしてください。

自分に気持ちが入っていて、そのことが相手に伝わるようすると相手の気持ちも高まってきます。そうすると相手もディープキスを気持ちよく受け入れる心身の準備ができあがります。

好きな人とのディープキスはお互いにとって幸せな時間です。「ずっとこのままでいたい」と思えるようなディープキスをしたいですよね。心も体も満たされるような快感の得られる「気持ちいい」ディープキスをしましょう♡

あわせて読みたい
ちゅーして♡彼が思わずキスしちゃうかわいいおねだり方法7選 | Lovely[ラブリー]のイメージ
ちゅーして♡彼が思わずキスしちゃうかわいいおねだり方法7選 | Lovely[ラブリー]
大好きな彼氏にキスしてほしい!でもかわいくキスをおねだりするのってどうすれば良いのかわからない!そんな初々しい女性のために、今回は彼が思わず自分からキスしたくなるかわいいおねだりの方法を7つまとめてみました。彼女からのかわいいキスのおねだりで彼氏をメロメロにしてしまいましょう♡

上手なディープキスのコツ②最初はゆっくり…徐々に激しく

次のページ

下手に感じられるディープキス・舌入れキスの特徴

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely