• lovely
可愛くなりたい!誰でもすぐに可愛くなる12の方法とは?

可愛くなりたい!誰でもすぐに可愛くなる12の方法とは?

「今すぐにでも可愛くなりたい!」と思っている女の子に、簡単にモテる女子になれる方法を6つ教えます。社会人でも中学生や高校生でも、仕草やメイクをちょっと変えるだけで「可愛くなったね」と言われること間違いなし!可愛くなれる方法を早速トライしてみましょう♪

7221View

記事の目次

  1. 1.可愛くなってモテる女子になりたい!いい方法はあるの?
  2. 2.可愛くなるには、理想と現実に向き合おう
  3. 3.すぐに可愛くなる方法とは?
  4. 4.【可愛くなる方法】表情と仕草の研究!
  5. 5.【可愛くなる方法】髪型・メイクで印象をUP♡
  6. 6.【可愛くなる方法】努力を忘れない!
  7. 7.モテる可愛い女子になってハッピーに♪

可愛くなってモテる女子になりたい!いい方法はあるの?

可愛くなって、モテる女子になりたい!そう考える女性は多いです。目が二重で大きくて、誰が見ても可愛いと感じる女の子には、憧れますよね。

いろいろな人に注目されたり、「あの子可愛いよね」と噂されたり、そんな自分にもしもなれるのであれば、すぐにでもその方法を知りたいもの。しかし、必ずしも目が大きいから、二重だから絶対に可愛く見えるというわけでもありません。

中学生や高校生でも、どんな子が周囲でモテる女子なのか、考えたことはありませんか?可愛く見える子は、自分をより可愛く見せるコツも、自然と身についているようです。それも一つの才能だと言えますね。

ここでは、誰でもすぐに可愛くなれる方法をお伝えしていきます。いろいろなお顔の人がいるので、絶対にとは言えないかもしれません。しかし何もしなければ変わることはありません。人生行動あるのみ。いろいろな方法を試して自分に合うものを見つけていきましょう!

可愛くなるには、理想と現実に向き合おう

では、自分がなりたいと思うモテる女子ってどんな女の子でしょうか。大人っぽいのでしょうか?男子に守りたと思われるような、愛らしい感じでしょうか?可愛くなるための第一歩として、理想の女の子像を想像し、今の自分と向き合うことです。

まずは理想の可愛い女子を想像して

可愛くなりたいと思う時は、可愛い誰かを見た時ではありませんか?例えばSNSで芸能人やインスタグラマーの写真を見た時など。身近な友達のこともあるかもしれません。

どんな風になりたいかという理想が具体的にあると、それに近づこうと意識することができます。実際、頻繫に理想の人の顔を見て「これは私」と思い込むようにすると、潜在意識で脳がその顔に近づこうとすることもあるらしいですよ!

今の自分と向き合う

じっくりと自分を鏡で見て、今の自分を知りましょう。姿鏡で全身隅々まで見たり、手鏡で自分の顔を見ていると、もう少し髪型を変えるといいかも、この表情は可愛く見えるかも、などいろいろな自分が見えてきます。

欠点ばかりに目がいきがちですが、意外とこのパーツいいかもしれないと自分のチャームポイントが見つかって、自信がわくこともあるかもしれません。そんな部分は活かしていきましょう。

また、自分のなりたい理想と比べてどうしたら理想の人に近づけるのか、改善すべき点と素材を活かす点を理解することもできます。今の自分と向き合い、努力をしていると、そんな自分がだんだん好きになってくることも。

自信がついてきたらて、自分を客観的に見て可愛いと思い込む事も大切です。自分に暗示をかけて「自分はとっても可愛い」と思うことも、モテる女子になる秘訣と言えるかもしれませんね。

すぐに可愛くなる方法とは?

自分の理想と現実を知ったうえで、自分を最大限に可愛く見せられるようにしていきたいですよね。ここからは、可愛くなれる方法をご紹介していきます。

努力を続けていると、自分に自信が少しづつついてきて、可愛いに近づきます。まずは簡単に続けられて、すぐに可愛くなれる方法から見ていきましょう♪

【可愛くなる方法】表情と仕草の研究!

顔は印象を決める上でとても重要だということは言うまでもありません。特に表情は、顔が可愛い云々に関係なく自分の意識次第で可愛いという印象を与えることができます。毎日鏡を見て、笑顔の運動をしてみましょう。

自分の可愛く見える顔は、さりげない笑顔なのか、思いっきり笑った時なのか、ほほ笑んだ時なのか。鏡を見て研究してみる方法は、意外に良い効果があるのです。そうしていると、いつの間にか自分に自信がついてくることもあるんですよ。

可愛くなるために毎日努力をして、鏡を見るようにしていると、いつの間にか自分が理想に近づいていることもあります。顔の筋肉も良く動かせば、柔軟性のある筋肉にもなれるので、顔の持つ雰囲気もプラスに変わっていきます。

①朝の歯磨きで表情チェック

次のページ

【可愛くなる方法】髪型・メイクで印象をUP♡

関連記事

人気記事

Copyright (C) Lovely