好きな人に会いたい!片思いの相手や彼氏に会いたいと思わす7の方法

好きな人に会いたい!片思いの相手や彼氏に会いたいと思わす7の方法

好きな人に会いたい!そんな気持ちは片思いの女性も、彼氏のいる女性も同じ。彼氏が忙しくても会いたいと言ってもらえるために「しなければならない」7つの方法を教えます!片思いの人も、彼氏のいる人も、好きな人に会いたい人必見です。

記事の目次

  1. 1.【好きな人に会いたい】辛い片思い
  2. 2.片思いの人から連絡をもらう7つの方法
  3. 3.【好きな人に会いたい】①LINE交換
  4. 4.【好きな人に会いたい】②とにかく出没
  5. 5.【好きな人に会いたい】③彼氏がいないアピール
  6. 6.【好きな人に会いたい】④占いを「良いことだけ」信じる
  7. 7.【好きな人に会いたい】⑤片思いを楽しむ
  8. 8.【好きな人に会いたい】⑥褒める!
  9. 9.【好きな人に会いたい】⑦引き寄せのおまじない
  10. 10.会えない日は女子力を高める
  11. 11.【好きな人に会いたい】恋人編
  12. 12.【好きな人に会いたい】①女を磨く
  13. 13.【好きな人に会いたい】②一歩引く、そして聞く
  14. 14.【好きな人に会いたい】③忙しい彼氏への思いやり
  15. 15.【好きな人に会いたい】④女友達と遊ぶ
  16. 16.【好きな人に会いたい】⑤香りを利用する
  17. 17.【好きな人に会いたい】⑥寝る前のおやすみ
  18. 18.【好きな人に会いたい】⑦素直に伝える
  19. 19.自信をもって
  20. 20.ポジティブなオーラが彼氏を引き寄せる

【好きな人に会いたい】辛い片思い

辛い辛い片思い。
どうにかして好きな人に振り向いてもらいたい!そんな時期ありますよね。

でも片思いが辛いのは、好きな人に彼女がいるとき、または好きな人が別にいるときです。
相手がシングルなら辛いと思うよりむしろその期間を思いっきり楽しみましょう!

いくら片思いだと言っても、あなたばかりが会いたいと思う必要はありません。

あなたの片思いの人があなたの事を気になって気になって仕方ない..と思うようになる秘訣を教えます。
辛い? いえいえ、あなたは両想いになるまでの期間をぜひ楽しんで。

余裕がある女は格好いい!
男はその余裕に惹かれます。

好きな人に片思いしている場合は向き合い方が肝心!辛い気持ちを楽しさに変換 | Lovely[ラブリー]のイメージ
好きな人に片思いしている場合は向き合い方が肝心!辛い気持ちを楽しさに変換 | Lovely[ラブリー]
片思いをしていると「辛い」と感じることもあります。好きだからこそ、辛いと感じてしまうのは当たり前のこと。しかし、できれば片思いを楽しみたいのも本音です。ちょっとした工夫で辛い気持ちを楽しさに変えて、片思いを満喫できるようになりましょう。

片思いの人から連絡をもらう7つの方法

あなたの片思いの人はどんな人ですか?
会社の人? 学校の先輩? 部活の後輩かも。

男の子は結構忙しいもの。社会人になれば尚更です。
時間が結構ありそうな大学生だって、サークルにバイト、イベントなんかもあったりして、なかなか忙しい人も多いのでは?

そんな忙しい人でも、時間を割いてあなたに会いたいな、と思わせる方法があるとしたら...

今から7つ、絶対に覚えておくべき法則にそって、片思いの人から連絡をもらえる方法を伝授します。
その前に、大原則を一つ。

「焦らない」

片思いが辛くても、会えなくて辛くても。
この大原則を心にしっかりとめて、7つの方法見てきましょう。

▼:好きな人に会いたいと言わせるコツ

好きな人に「会いたい」は重い?片思いの相手に「会いたい」と言わせるコツ | Lovely[ラブリー]のイメージ
好きな人に「会いたい」は重い?片思いの相手に「会いたい」と言わせるコツ | Lovely[ラブリー]
好きな人には会いたくなるものです。しかし、好きな人や片思いの相手に対して、女性から「会いたい」と伝えるのはハードルが高いものです。そこで今回は、相手に重いと思わせず「会いたい」と伝える方法、相手の方から「会いたい」と言わせるコツを一挙にお伝えしたいと思います。

【好きな人に会いたい】①LINE交換

まずは大原則、片思いの相手のLINEをゲットしましょう。
ゲットって...そんな簡単に言うなって思いますか?

難しいと思っているのはあなただけ。「好き」だから難しいのです。
友達なら、男の子でも女の子でも、躊躇なく簡単にLINE聞けるでしょう?
こちらが身構えてしまったら相手も距離をあけてしまうもの。

この段階ではおそらく片思いの彼はあなたの気持ちに気づいていないはず。
それなら尚更チャンスです。
なんとも思ってない人にLINEを聞くように、片思いの彼とLINE交換しましょう。

ここでのポイントは
「好きですアピールはまだしない」

第一段階LINE交換ができたら次! どんどんいきますよ!


【参考記事】モテるLINE術について知りたい方はこちらをチェック!

Lineの恋愛テクニック7選!NG行為も解説!【恋する男女必見】のイメージ
Lineの恋愛テクニック7選!NG行為も解説!【恋する男女必見】
今や、スマホでLineをして、友達と会話している人が多いでしょう。 ズバリ、Lineは恋愛テクニックにも活かせるんです。 恋愛心理のツボをついたひとことを送ると効果抜群です。 恋する男女必見のLineの恋愛テクニック7選とNG行為も紹介します。
Line返信テクニック9選!異性を完全に落とす裏技公開! のイメージ
Line返信テクニック9選!異性を完全に落とす裏技公開!
好きな人とのlineはドキドキして楽しいものですね。だけどlineでのやり取りだけで進展がないとか、彼からの返信が遅いとか、そんな不満はありませんか?ちょっとした返信テクニックを使えば、彼のlineの反応が変わってくるんですよ。

【好きな人に会いたい】②とにかく出没

好きな人に会いたい! そんな気持ちにピッタリなのが、このストーカー作戦です。
ストーカーと言っても、後をつけていくわけではないですよ!? 勘違いしないように。

LINE交換できたら、今度はあなたの存在を彼に意識してもらわなければいけません。
そんな時、その他大勢に埋もれていてはダメ!

彼の視界の中になるべくいるようにします。
片思いの彼が良くいく場所、よくご飯を食べるところとか、家の近くのコンビニとか...
何でも、どこでもいいのです。

とにかく彼の視覚の中に多くいることが大切。

この子よく会うな → 行動範囲が同じなのか → 気が合うのかな

こんな単純な思考回路が男の子。
またよく顔を見ることで、彼の中で無意識にあなたは、ただの知り合いから「友達」に昇格してしまうのです。

そして、会わない日があると、「あれ? あの子、今日はいないな」なんて。
ストーカー作戦には「ダブル引き寄せポイント」が期待できます。

次のページ

【好きな人に会いたい】③彼氏がいないアピール

関連記事

人気の記事