可愛いコンビニ店員と仲良くなる方法!どうアドレスゲットできる?

可愛いコンビニ店員と仲良くなる方法!どうアドレスゲットできる?

男性の皆さんは何気なく訪れたコンビニで可愛い女性店員に思わず胸をときめかせしまった経験ってありませんか?今回は可愛いコンビニ店員のアドレスなどをゲットして仲良くなる方法についてまとめてみました!可愛いコンビニ店員に一目惚れしてしまった男性は必見ですよ♡

記事の目次

  1. 1.男性あるある!?可愛いコンビニ店員に一目惚れ♡
  2. 2.恋のチャンス!可愛いコンビニ店員と仲良くなる方法8選!
  3. 3.可愛いコンビニ店員と仲良くなる方法①コンビニの常連になる
  4. 4.可愛いコンビニ店員と仲良くなる方法②常に笑顔で接する
  5. 5.可愛いコンビニ店員と仲良くなる方法③毎回きちんとお礼を言う
  6. 6.可愛いコンビニ店員と仲良くなる方法④さりげなく褒める
  7. 7.可愛いコンビニ店員と仲良くなる方法⑤フリーをアピールする
  8. 8.可愛いコンビニ店員と仲良くなる方法⑥会話の内容を覚えておく
  9. 9.可愛いコンビニ店員と仲良くなる方法⑦自分の事を知ってもらう
  10. 10.可愛いコンビニ店員と仲良くなる方法⑧一度きりで諦めない
  11. 11.まとめ

男性あるある!?可愛いコンビニ店員に一目惚れ♡

皆さんは普段コンビニをよく利用しますか?ちょっと小腹が空いた時や夜の買い出しなどにとても便利なコンビニですが、そのコンビニに自分好みの可愛い店員がいるとちょっとテンションが上がりますよね♪

接客してもらっている時にニコっと微笑まれたり小首を傾げられたりすると、思わずドキッとしてしまう男性も多いのではないでしょうか?

中には自分よりもはるか年下の若い女性にときめく男性もいるかもしれませんし、その逆で自分よりもかなり年上の女性に恋心を抱いてしまうこともあるかもしれませんね。

一目惚れというのは人生のうちにそうそう何回も怒ることではありません。もしその可愛いコンビニ店員に彼氏や夫がいないようであれば、思い切って気持ちを伝えてみるのもおすすめですよ♡

恋のチャンス!可愛いコンビニ店員と仲良くなる方法8選!

可愛いコンビニ店員に一目惚れしてしまった時は、何とか仲良くなってアドレスやラインなどの連絡先を知りたいと思うのは当然の心理です!もしかするとアドレスやラインの交換がきっかけで恋のチャンスが巡ってくるかもしれません♪

ここでは気になる可愛いコンビニ店員と仲良くなる方法や誘い方テクニックなどを8選ご紹介していきたいと思います。

可愛いコンビニ店員と仲良くなるためには、軽薄な誘い方をしたりナンパ口調で話しかけるのは逆効果!間違った誘い方をして相手に嫌な思いをさせてしまうとせっかくのチャンスを無駄にしてしまう場合もあります。

一目惚れした可愛いコンビニ店員と仲良くなりたい男性は必見ですよ!

可愛いコンビニ店員と仲良くなる方法①コンビニの常連になる

可愛いコンビニ店員と仲良くなる方法の1つめは、コンビニの常連になることです。

可愛いコンビニ店員と仲良くなるためには、まず自分の存在を相手に知ってもらうことから始めなくてはいけません。たまにコンビニに来るようなお客さんはよほどのインパクトがないと顔を覚えてもらうことはできませんので、まずはそのコンビニの常連になってみるのが効果的です。

曜日や時間帯もバラバラではなく、なるべく同じ時間帯に行くようにするのが良いですね。それとなくその可愛い店員のシフトの曜日や時間をチェックしておき、その時間に合わせて来店するとベストです!

ちらちらと目が合うようになってきたら、相手もこちらの事を覚えていて意識している可能性がありますよ♪

可愛いコンビニ店員と仲良くなる方法②常に笑顔で接する

可愛いコンビニ店員と仲良くなる方法の2つめは、常に笑顔で接することです。

可愛いコンビニ店員に一目惚れしてしまうと、多くの男性はその女性を強く意識してしまいわざとぶっきらぼうな態度を取ったり無関心な態度を取ってしまうことも少なくありません。

しかしこれではやはりその可愛い店員と仲良くなるなんて夢のまた夢!逆にその女性に嫌な客だという印象を持たれてしまうことにもなりかねません。

ナンパなどに慣れていない男性や女性への誘い方がよく分からないという人は、まず気になる女性の前でも笑顔でいることを心がけてみてください。にっこり優しそうな自然な笑顔で接してくる男性に、女性も思わず警戒心を解いて話しかけやすい雰囲気を作ってくれるかもしれませんよ!

■参考記事:普通の男がモテるようになるには?

次のページ

可愛いコンビニ店員と仲良くなる方法③毎回きちんとお礼を言う

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely