ガタイがいい男の落とし方と好きなタイプは?細い男とどっちがいい?

ガタイがいい男にもいろいろなタイプがいます。共通しているのは、豪快そうで自信満々に見えるところです。そんなガタイがいい男をタイプ別に分け、落とし方と好きなタイプをお教えします。また、細い男とどちらがモテる男子なのかも要チェックです。

ガタイがいい男の落とし方と好きなタイプは?細い男とどっちがいい?のイメージ

目次

  1. ガタイがいい男はモテる男子!落とし方と好きなタイプは?
  2. タイプ別!ガタイがいい男の落とし方1【ワイルドでちょいワル】
  3. タイプ別!ガタイがいい男の落とし方2【リーダータイプ】
  4. タイプ別!ガタイがいい男の落とし方3【肉食系男子】
  5. タイプ別!ガタイがいい男の落とし方4【ロールキャベツ男子】
  6. タイプ別!ガタイがいい男の落とし方5【話がおもしろい】
  7. タイプ別!ガタイがいい男の落とし方6【一匹狼タイプ】
  8. ガタイがいい男の好きなタイプ1【ワイルドでちょいワル】
  9. ガタイがいい男の好きなタイプ2【リーダータイプ】
  10. ガタイがいい男の好きなタイプ3【肉食系男子】
  11. ガタイがいい男の好きなタイプ4【ロールキャベツ男子】
  12. ガタイがいい男の好きなタイプ5【話がおもしろい】
  13. ガタイがいい男の好きなタイプ6【一匹狼タイプ】
  14. ガタイがいい男と細い男はどっちがモテる男子?
  15. ガタイがいい男の好きなタイプを知って、落とし方を考えよう!

ガタイがいい男はモテる男子!落とし方と好きなタイプは?

ガタイがいい男は、それだけで男らしさを感じますよね。同じようにガタイがよくても、その性格は様々です。それに女性のタイプも違います。

ガタイがいい男が好きなら、ぜひとも自分の方に振り向いてほしいですよね。そのためには、彼らの好きなタイプを知る必要があります。

この記事では、ガタイがいい男のタイプや性格、それぞれの落とし方や好きなタイプをお伝えしていきます。

そしてガタイがいい男と細い男、どちらがモテる男子なのかも調べてみました。あなたの思うのとは違う結果が出るかもしれませんよ。

■参考記事:ガリガリ男子ではモテない?コチラも参照!

ガリガリ男は筋トレすべき?女性の恋愛対象外なの?

タイプ別!ガタイがいい男の落とし方1【ワイルドでちょいワル】

ワイルドでちょいワル男…一見悪そうで、第一印象は決してよくないですが、比較的ガタイがよく(中には細い男もいますが)、付き合って行くとどんどん優しい面が見えてくるタイプです。

昭和風だと学ランにリーゼント、アフロ、平成風だと腰パンにストリート系ファッションを好む男、と言えばイメージしやすいでしょうか?

このタイプはちょっとなれなれしい口調でありながら、女性の喜ぶツボを心得てる部分があります。少し強がっている節もあります。

このタイプを落とすには、「すごい!」「カッコいい!」など、男心をくすぐる言葉を発することです。男としての虚栄心が満たされて、あなたを彼女として意識し出すかもしれません。

タイプ別!ガタイがいい男の落とし方2【リーダータイプ】

いつも忙しそうにしていて、人脈も交友関係も広いさわやかな男は、とても堂々としていて、自然とまわりの人を引っ張っていけるリーダー的存在。

「いつもリードしてほしい」と願う女性にとっては、まさに理想の王子様と言えるタイプです。たとえイケメンでなくても、彼の人当りのよさに接しているうちに惹かれていく女性も少なくないでしょう。

そんな女性たちの思いとは裏腹に、このタイプは同じように輝く女性に惹かれる傾向があります。つまり、いっしょに切磋琢磨しながら成長していける女性を望むのです。

このタイプを落としたかったら、仕事もプライベートも充実させるようにしてみましょう。そうすれば、お互いを尊重し合う関係が築けるでしょう。

タイプ別!ガタイがいい男の落とし方3【肉食系男子】

ガタイがいい悪い問わず、いつの時代も最大の人気を誇るのが肉食系男子。とは言え、男性的でエネルギッシュな雰囲気満載で、ガタイがいい男が多いのが事実のようです。

肉食系男子は常に女性目線を意識しており、不特定多数にモテる男子です。女性のストライクゾーンは広く、いつも誰かと付き合っているタイプです。

元々男らしさが全面に出ていることを考えると、肉食系男子を落とすには女性らしさを押し出せばいいのです。見た目ではスカートやワンピースなど、女性にしかできないファッションを選ぶといいでしょう。

また、男のプライドを受けとめるくらいの深い母性と、守ってあげたいと思わせる儚さを持ち合わた女性に惹かれる傾向があります。外見も内面も、女性らしさがキーポイントとなるのです。

タイプ別!ガタイがいい男の落とし方4【ロールキャベツ男子】

見た目はマジメで誠実そうなのに、いざという時は男らしくアタックしてくる…そんな見た目は草食系、中身は肉食系のロールキャベツ男子は、いかにもな男くさい外見をしている男を受け付けない女性に大人気です。

性格が優しそうに見えるというのも大きなポイントで、細い男よりは筋肉が程よくついているという、比較的恵まれたガタイをしているのも特徴です。

デートに誘う時はジェントルマン、でもいざデートに行けばグイグイ引っ張ってくれるなんて、女性が求める男性像を見事に表していると言えます。

そんなロールキャベツ男子を惹きつけるには、ツンデレ女子になるのが一番。お互いどこか騙し合う雰囲気が、いいカップルにしてくれるでしょう。

タイプ別!ガタイがいい男の落とし方5【話がおもしろい】

お笑い芸人がモテる男子なのは世に知れたところです。コミュニケーション好きな女性にとっては、話がおもしろい男はとてもポイントが高いです。

たとえ得意なことがなくても、社会的地位がなくても、明るく笑顔がさわやかで、ノリがいい男は、合コンや飲み会でも瞬時にしてモテる男子です。

肉食系男子ほどではないにしても、女性の視線を気にしている部分もあるので、自分磨きを怠りません。だからこそ、話のおもしろさにも磨きがかかるのでしょう。

このタイプを落としたかったら、自分のことを積極的に語るようにしましょう。あなたの性格や考え方を相手に見せながら、どんどん会話が弾むと思いますよ。

タイプ別!ガタイがいい男の落とし方6【一匹狼タイプ】

表情があまりなく、どこか人を寄せ付けない雰囲気を放っている一匹狼タイプ。一見「怒ってる?」と思わせる顔をしていて、人付き合いが苦手なのは否めません。

このタイプは、昔から何でも自分一人でこなしてきたので、知らず知らずのうちにいろいろなことができるようになっています。ストイックな生活を送って、ガタイがよくなっている人も多いのです。

でも、そんな陰ながらの努力やストイックな性格が人目につくことは少なく、「アイツは努力なしになんでもできるんだな」と敬遠され、さらに孤独を増すことも。

そんな彼を落とすには、彼が頑張っていることを理解してあげることです。「いつも頑張ってるよね、すごいよね」と声をかけてあげましょう。それが恋の始まりになるかもしれませんよ。

ガタイがいい男の好きなタイプ1【ワイルドでちょいワル】

典型的な不良に見える、ワイルドでちょいタイプな男ですが、それは男のプライドで虚勢を張っていることがほとんどです。

そんな虚勢を見抜いているかのように、「私には何を言ってもいいのよ」と寛大に受けとめてくれる、姉御タイプの女性に弱いと言えます。

同じようにちょいワル風の外見の女性なら完璧です。

ガタイがいい男の好きなタイプ2【リーダータイプ】

リーダータイプの男は、まわりの人間を惹きつけようとする心理からか、個性的な性格をしています。そのため、どこか目立つ服装や髪型をしていることが多く、そうでなくても、なんとなく目立つ風貌をしています。

このタイプは、自分がグイグイと引っ張っていける女性を求めているので、古典的なまでの大和撫子タイプに惹かれる傾向があります。彼の考えに口を挟むことなく、粛々とついていけるなら問題ないでしょう。

ガタイがいい男の好きなタイプ3【肉食系男子】

究極のモテる男子である肉食系は、他のどのタイプの男よりも男らしく、その分男としてのプライドも高いです。

女性に対してはマメな部分があるので、きちんとコミュニケーションがとれる女性であれば、うまくやっていけるでしょう。また、男として頼ると、思う存分力を発揮してくれます。

そして、外見では何より女性らしさを求めます。男には絶対できないような、女性らしいセクシーさいっぱいのファッションは、彼の心をくすぐるでしょう。

ガタイがいい男の好きなタイプ4【ロールキャベツ男子】

外見は草食系、中身は肉食系という二面性のあるロールキャベツ男子は、一見軽そうで、でも身持ちが硬いといったツンデレ女子を好みます。

最初は紳士的にデートに誘って、素っ気なくフラれでもした日には、彼の肉食魂に火がつきます。表情に出さなくても、彼女を攻略しようと夜な夜な考えていることでしょう。

また、シャキシャキと仕事するタイプに見えたのに、実は家庭的といった、ギャップのある女子にも弱いですね。

ガタイがいい男の好きなタイプ5【話がおもしろい】

話がおもしろい男は、基本的に人を笑わせることに使命を感じている部分もあります。

それゆえ、同じようにおもしろい女性よりは、自分の話を「うんうん」と聴いてくれる女性に胸をときめかせます。

どちらかと言うと控えめで大人しい性格で、写真でもいつも後方で映るタイプの女性です。そんな女性を笑わせようと、彼は一生懸命になるでしょう。

ガタイがいい男の好きなタイプ6【一匹狼タイプ】

人付き合いが苦手で、人と距離を置きがちな一匹狼タイプは、心の奥底では自分を理解してくれる人を探し求めています。

そんな彼が求めるのは、「あなたのこと、いつもちゃんと見てるよ」と言ってくれるような、懐の広い女性です。もしかすると年上女性かもしれませんね。彼女のその一言で、人生を前向きに歩めるのでしょう。

ガタイがいい男と細い男はどっちがモテる男子?

最近、細マッチョの人気が高まってきています。細マッチョはムキムキ過ぎず、でも細すぎずという、女性が理想とする男子の体型を如実に表しています。

でも、実際なかなかそんなバランスのとれた男子はいないです。では、ガタイがいい男と細い男はどちらがモテるのでしょうか?

具体的な数字はないですが、筋肉ありのガタイがいい男と、筋肉があまりない細い男と、女性の好みは意外なほどくっきり分かれました。

結果、「Vネックが似合うのは細い男」「スーツを着て筋肉が盛り上がるガタイのいい男にうっとり」など、意見はいろいろ。

結局のところ、女性にとって「強さ」や「優しさ」といった安心感を与えられるというのが、大きなポイントのようです。

■参考記事:やっぱり細マッチョがモテる?コチラも参照!

マッチョはモテる?モテない?筋肉男子が女性にモテる理由9選!
細マッチョがモテる理由11選!女性は筋肉男子が好き!

ガタイがいい男の好きなタイプを知って、落とし方を考えよう!

いかがでしたでしょうか。

ガタイがいい男にもいろいろなタイプがいて、性格も様々です。

それぞれの特徴や性格を押さえて、ベストな落とし方を考えましょう。

モテる男子についてもっと情報を知りたいアナタに!

モテる男の雰囲気9選!そんな雰囲気を身につけるには?
オラオラ系男子の特徴7選!モテる理由も解説!
色白男子と色黒男子はどっちがモテる?色白の魅力とは?

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ