好きな人を落とす方法11選!片思いを成功させよう!

好きな人を落とす方法11選!片思いを成功させよう!

好きな人を落とす方法って何がある?どうしたらいい?と悩んでしまう人っているでしょう。
好きな人を落とす方法は色々ありますが、今回は中学生、高校生、社会人に分けて考えていきましょう!
頑張れば落ちない人も落とせるかもしれないですよ!

記事の目次

  1. 1.好きな人を落とす方法とは?男女必見!
  2. 2.好きな人を落とす方法~中学生~①好きな人のタイプになる
  3. 3.好きな人を落とす方法~中学生~②でしゃばらない
  4. 4.好きな人を落とす方法~中学生~③笑顔で過ごす
  5. 5.好きな人を落とす方法~中学生~④悪口を言わない
  6. 6.好きな人を落とす方法~高校生~⑤LINEでアピール
  7. 7.好きな人を落とす方法~高校生~⑥イベントを利用
  8. 8.好きな人を落とす方法~高校生~⑦何かに打ち込む
  9. 9.好きな人を落とす方法~高校生~⑧告白する
  10. 10.好きな人を落とす方法~社会人~⑨2人の時間をつくる
  11. 11.好きな人を落とす方法~社会人~⑩余裕を見せる
  12. 12.好きな人を落とす方法~社会人~⑪気配り上手になる
  13. 13.落ちない女を落とすには?①押して引く
  14. 14.落ちない女を落とすには?②褒める
  15. 15.落ちない女を落とすには?③諦めない
  16. 16.落ちない男を落とすには?①褒めまくる
  17. 17.落ちない男を落とすには?②聞き上手になる
  18. 18.落ちない男を落とすには?③他の男性の影を・・・
  19. 19.好きな人を落とす方法~おまじない~①ピンキーリング
  20. 20.好きな人を落とす方法~おまじない~②唱える
  21. 21.好きな人を落とす方法~おまじない~③完了形日記
  22. 22.好きな人を落とす方法【まとめ】

好きな人を落とす方法とは?男女必見!

好きな人がいると、どうしても「落としたい!」と思うものですが、自分が恋愛をしているときって、どうやって好きな人の心を掴めばいいのか分からなくなりますよね。

客観的に見ると、「こうしたらいいかな?」というのが見えてくるかもしれませんが、恋愛ってなかなか客観的にはなりません。

そこで、ここでは好きな人を落とす方法について、いくつか見ていきたいと思います。

なんだか、好きな人を落とす方法を実践すると、誰からも好かれる女性になれるのでは?と、思ってしまいますよ!

好きな人を落とす方法~中学生~①好きな人のタイプになる

好きな人を落とす方法は、中学生なら、毎日のように学校で顔を合わせる機会があると思うので、好きな人のタイプになってしまいましょう。

きっと、中学生ぐらいの男の子の会話って、好きなアイドルの話などが多いのではないでしょうか?そこで、自分の好きな人の好きなアイドルを知ったら、そのアイドルに近づくように頑張るのです。

中学生の男の子はまだまだ純粋です。自分の好きなアイドルに似ている女の子のことは、気になるに決まっているでしょう。

好きな男の子の好きなアイドルが2つ結びをよくしているなら、学校では2つ結びにする!とか、前髪が横わけなら横わけにする!などして、どんどん真似していきましょう。

きっと、「○○ちゃんって可愛いな・・・。」と、ひそかに男子の間で、好きな人から言われていることでしょう。

もしかしたら、好きな人のほうから告白されることもあるかもしれないですね!

好きな人を落とす方法~中学生~②でしゃばらない

中学生で好きな人を落としたいなら、あまりでしゃばらないほうがいいでしょう。

中学生ぐらいの時期は、でしゃばる女子はわがままでうるさいと思われがちなので、1歩下がって控えめな態度のほうが、好感度も上がります。

好きのアピールも、がんがんいくより、少しずついったほうが、「なんか可愛い」と思われて、相手も落ちやすくなるでしょう。

好きな人を落とす方法~中学生~③笑顔で過ごす

中学生は毎日学校で顔を合わせる仲なので、絶対に笑顔を忘れないようにしてください。

どの年代でも、笑顔が素敵な人って絶対に可愛いと思われることが多いのです。

そして、笑顔が素敵な人は、親しみやすくて話しかけやすいので、多感な時期でも壁を作られることが少ないでしょう。

とにかく笑顔で、好きな人の心を溶かしていきましょう!

好きな人を落とす方法~中学生~④悪口を言わない

好きな人を落としたいなら、人の悪口は絶対に言わないことが大切です。

中学生の頃はとても多感な時期ですし、毎日学校で色んな人と一緒に過ごさないといけないので、合う人と合わない人がいるのは当たり前です。

それでも、人の悪口は言ってはいけないのです。

なぜなら、中学生の頃の男子って、「女子っていっつも誰かの悪口言ってる!」という印象が強くついています。

そんな中で、「この子だけは誰の悪口も言わずに毎日笑顔でみんなに接している」という子がいたとしたら、それはそれは、気になる存在になるに決まってます。

そこを狙って、人の悪口は言わないようにするのです。そうしていると、きっと女子にも好かれる女子になって、ますますポイント高いですよ!

好きな人を落とす方法~高校生~⑤LINEでアピール

高校生になると、スマートフォンを持っている人もほぼ全員になるので、LINEでアピールしていいと思います。

好きな人へのLINEって、ついついいっぱいしたくなりますし、返信も待ってしまうものですが、たまには相手を待たせるようにしなければなりません。

そこで大切なのが、「間」ですよね。

「たくさん連絡したいから、早く返したい!」という気持ちも、「ずっと繋がっておきたい!」という気持ちも分かりますが、焦ってはいけません。

LINEを既読にしない時間を少し長めにしたり、既読にはしたけど、返信には時間をかけるときも作ったほうがいいでしょう。

毎回時間をかけては、相手から「恋愛対象にされていない」と思われてしまうので、数回は早く返してください。そして、たまに、時間をわざとあけて返すようにするのです。

そうすることで、あなたの存在が気になってたまらなくなるでしょう。

次のページ

好きな人を落とす方法~高校生~⑥イベントを利用

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely