イケメンと付き合いたい女性必見!落とすテクニックや出会いの場所まで

イケメンと付き合いたい女性必見!落とすテクニックや出会いの場所まで

あなたはイケメン男性が好きですか?見ているだけで幸せになれそうな端正な顔立ちのイケメンと付き合いたい場合はどうすれば良いのでしょうか?今回はイケメンを落とすためのテクニックや出会いのポイントについて詳しく解説します。イケメンと付き合いたい女性は必見です♪

記事の目次

  1. 1.やっぱり顔は大事?イケメンと付き合いたい!
  2. 2.イケメンと付き合いたい女性の心理は?
  3. 3.イケメンと付き合いたいけど出会う場所は?
  4. 4.イケメンと付き合いたい!メリットとデメリットは?
  5. 5.イケメンが選ぶ女性とは?しっかり学んでおこう!
  6. 6.イケメンと付き合いたい女性は常に自分磨きを忘れずに!

やっぱり顔は大事?イケメンと付き合いたい!

Photo byFree-Photos

あなたはイケメン男性が好きですか?男は顔じゃなくて性格だと言われますが、やっぱりどうせ付き合うなら彼氏はイケメンの方が嬉しいですよね。イケメンと付き合うのは女性の憧れとも言えるでしょう。

イケメンと付き合いたい女性の心理は?

Photo byOlcayErtem

では世の中の女性たちはいったいどうしてイケメンの男性と付きたいと思うのでしょうか?まず最初に、顔がいい男性と付き合うことで、女性にはどのようなメリットがあるのか詳しく見ていきましょう。

強い子孫を残したいという本能

女性がイケメンと付き合いたいと考えるのは、強い子孫を残したいという本能であると考えられています。一度でたくさんの子供を産むことができない人間の女性は、強い子孫を残したい時は相手をよく厳選しなければいけません。

見た目が逞しく男性的な魅力に優れているイケメンは、女性にとっては是非とも自分の伴侶になって欲しい相手に見えることがあります。

イケメンと付き合っているというステータス

女性はイケメンと付き合っているというステータスを求めて顔のいい男性を選ぶことも少なくありません。誰もが羨むほどのイケメンが彼氏になれば自分の魅力も周りの人に認められるようになります。

イケメンと付き合えるほどの素敵な女性という目で見てもらえるのは、女性にとっては喜ばしいことですよね。普通の男性ではなかなかこのような心理にはならないでしょう。

自分に自信があるので見合う男性が良い

また自分に自信がある女性は、自分の魅力に見合う男性が良いという理由でイケメンを選びたいと考えている人もたくさんいます。ルックスが抜群に良かったり、モデル並みのプロポーションをしていたり、レベルの高い女性は当然自分の彼氏にもそれなりのレベルを求めます。

並みの男性では自分の彼氏にはふさわしくないと考えている女性はイケメン好きが多いですね。

単純に面食い

特に大きな理由などはなく、単純に面食いだからイケメンがいいという人も意外と多いですね。芸能人に憧れるような感覚で、彼氏もイケメンがいいなぁと夢見ているタイプの女性です。

人の好みはそれぞれですが、顔立ちが整っているイケメンはやはり万人ウケしやすいですね。面食いの女性はイケメン男性に一目惚れして付き合いたいと感じることも少なくないようです。

恋愛から遠のいていて理想が高くなっている

イケメン男性を狙っている女性はたくさんいます。当然ライバルは普通の男性よりも多くなりますよね。しかし恋愛から遠のいて異性の理想が高くなっている女性は、自分のレベルに見合わないイケメンと付き合いたいと考えてしまう人もいます。

第三者から見れば「それはちょっと無謀かも…」というようなハイレベルなイケメンを求める人も珍しくありません。

目の保養として近くにいてほしい

イケメンと付き合いたい女性の中には、目の保養として近くにいてほしいというユニークな発想の持ち主もいます。自分の身近な相手がイケメンだと確かに毎日幸せな気持ちになれそうですよ。

恋愛対象というよりも観賞用と考えているため、「見ているだけで満足」「触れるなんて恐れ多い」というピュアな性格の女性に多い心理状態と言えそうです。

イケメンと付き合いたいけど出会う場所は?

Photo bytookapic

次のページ

イケメンと付き合いたい!メリットとデメリットは?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely