天然男子を落としたい!恋愛傾向の特徴と攻略法

天然男子を落としたい!恋愛傾向の特徴と攻略法

天然男子は好きですか?いつもにこやかで優しい癒し系天然男子と付き合いたい!そう思う女性も多いです。そんな天然男子の恋愛傾向についてと、天然男子のことを好きになった時の落とし方についてご紹介いたします♪天然男子を攻略しちゃおう♡

記事の目次

  1. 1.天然男子は恋愛対象になる?
  2. 2.モテる!恋愛における天然男子の魅力とは?
  3. 3.天然男子のここがモテない・・・
  4. 4.天然男子を落とすには?アプローチ方法
  5. 5.良いも悪いも天然男子の個性!上手に攻略しよう♪

天然男子は恋愛対象になる?

天然男子は好きですか?優しくて癒し系だけどちょっと不思議なところもある天然男子、実は好き!という意見と恋愛対象としてはあんまり・・・という意見の賛否両論。

今回は天然男子の恋愛傾向や落とし方についてご紹介いたします♪

その前に、世の女性は天然男子との恋愛をどう思っているのか、肯定意見と反対意見それぞれの本音について見ていきましょう!

恋愛対象になる派の意見

天然男子、彼氏としてもあり!その意見の多くとして、穏やかで優しい天然男子に対する憧れの意見が多いです。天然男子は女性に対してとても優しい一面を持ち合わせています。

また、天然による不思議な行動やちょっとしたミスも可愛くて母性本能をくすぐられると言う方が多いです。

恋愛対象にならない派の意見

一方で、恋愛対象にならないという意見には、天然ボケも最初は可愛くても長く付き合っているとだんだんイライラするようになってくる、本当に見た目がかっこよくないと魅力的に見えないなどの意見があります。

頼りがいがあって男らしい男性がタイプという女性にとっては守備範囲外であったり「ただしイケメンに限る!」という声が目立ちます。

モテる!恋愛における天然男子の魅力とは?

ですが実際、天然男子ってとても魅力的でモテる人が多いんです。天然男子の魅力とは一体何なのでしょうか?

女性が思わず落ちてしまうポイントと合わせて、天然男子の魅力をご紹介いたします♡

穏やかで優しい

天然男子は基本的に人に対して穏やかな態度で接し、とてもフレンドリーな人が多いです。人と接することが好きですし、人にも優しく柔和な態度で接するということがほとんどです。

付き合った後も彼女に対していつでも優しく、一緒にいることで安らぎを感じられるような関係性を望むことができます。そこが天然男子の恋愛での魅力で、癒されてしまう女性も続出です♪

いつもポジティブで明るい

基本的に天然男子はポジティブな考え方の方が多いです。明るくてちょっと天然な一面は、周りを笑顔にさせてしまい、同性からも異性からも可愛がられやすいのが特徴です。

まるでお日さまのような優しくて暖かい一面は大きな魅力で、自分が落ち込んでいる時にそばにいて欲しいと思うという女性意見も。

一緒にいて、時には笑わせてくれる天然男子にきゅんとしちゃいます♡

嘘をつくのが下手

比較的天然男子は、作戦を練ったりコソコソと裏で行動することが苦手です。思考回路は非常にシンプルなところも天然男子の特徴で、他の男性に比べて嘘をつくことが下手な人が多いです。

どこか詰めが甘かったりすぐに顔に出たりと要因は様々。なので浮気や騙される心配が軽減されて、付き合っていても安心感があることも天然男子の魅力です。

ですが、だからと言って天然男子をなめて見るのは禁物ですよ。

ちょっとドジな一面が可愛い

天然男子はちょっとドジなところも。ですがそのドジなところやちょっとしたミスをしてしまうところを可愛いと魅力に感じる意見も多いです。もちろん仕事での重大なミスは可愛くありませんが…!

ですが、些細なことやすぐにカバーすれば大丈夫な程度のことなら笑って許せちゃうような愛嬌の良さも天然男子ならでは。失敗を笑いに変えてしまえることは大きな魅力です。

一緒にいて飽きない

次のページ

天然男子のここがモテない・・・

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely