• lovely
ドS彼氏の特徴&隠れた男性心理は?ドS男性の見極め方やアプローチ方法も解説♡

ドS彼氏の特徴&隠れた男性心理は?ドS男性の見極め方やアプローチ方法も解説♡

意地悪だけれど愛情深いドS彼氏。そんなドS彼氏と甘い恋愛を楽しんでみませんか?この記事では、ドS彼氏の特徴や好きなタイプなどをご紹介します!具体的なアプローチ方法も解説しますので、気になるドS彼氏へ試してみてくださいね♡

1501View

記事の目次

  1. 1.ドS彼氏と付き合ってみたい!
  2. 2.ここが良い!ドS彼氏の特徴と男性心理とは?
  3. 3.実録♡思わずキュンとしちゃうドSなイケメンセリフ!
  4. 4.ドS男性を見極める!ささいな行動や発言でわかる
  5. 5.ドS彼氏が好きな女性のタイプは?
  6. 6.ドS彼氏が喜ぶ行動や言葉は?
  7. 7.ドS彼氏はつい癖になる魅力がある!

ドS彼氏と付き合ってみたい!

この記事ではドS彼氏の魅力をたっぷりとご紹介します!ドSな彼氏と恋愛を楽しみたいという女性は案外多いのではないでしょうか?

ドSな行動をとる男性の特徴や男性心理から、ドSな男性に好かれる女性のタイプまで、詳しく解説していきます。記事の内容を参考にして素敵なドS彼氏をゲットしてくださいね♡

ここが良い!ドS彼氏の特徴と男性心理とは?

魅力たっぷりのドS彼氏の特徴とはどのようなものなのでしょうか?ここではドS彼氏の特徴はもちろん、それに潜む男性心理について解説していきます。

彼氏に対して「何でこんなことするんだろう?」と疑問に思っていたことも解決するかもしれませんね。

いじわるするのは愛情表現の裏返し!

小学生の男の子が好きな女の子にはいじわるをしてしまうというのは、よくあることですね。ドS彼氏もそれと同じことをしていることがあります。

大好きな彼女に気持ちを伝えたいけれど、恥ずかしくて素直になれずついついいじわるをしてしまいます。自分のキャラを考えると愛情表現がいじわるという方法になってしまうようです。また、単純に彼女が困っている姿を見るのが好きということもありますね。

自分に自信がある!引っ張っていってくれる♪

自分に自信がないと堂々とした振る舞いはできません。物おじせずに自分の意見を言ったり、集団をひっぱっていく強さをもっているのは、ドS彼氏の特徴と言えるでしょう。

自分の決断にも自信があるため、迷ったりすることもあまりないでしょう。ズバッとすぐに物事を判断できる彼氏はとても頼もしく、あなたの心をグッとつかむはずです。

独占欲が強くて嫉妬深い姿に胸キュン♡

独占欲が強く彼女が他の男性と接点を持つだけでも嫌がるのがドS彼氏の特徴です。彼女が飲み会に行くのも嫌がるなど、束縛が強い傾向があります。

それは、「彼女の中でいつも1番でありたい!」という心理が働くからです。常に周りの人達よりも上に立っていたいという気持ちのあらわれでもあります。彼の嫉妬深い一面を見ると、愛されている実感がわくのではないでしょうか♡

たまに優しくしてくれる

基本的に飴とムチだと、ムチが多いのがドS彼氏です。そんな彼氏がたまにくれる優しさにギャップ萌えする女性が多いでしょう。

わかりやすく親切をしてくれることはあまりないかもしれません。しかし、実はこっそりと裏からサポートしてくれています。彼女のことを真剣に考えてくれていることが伝わって、胸がキュンとしてしまいますね。

友達の前ではけなされるけど…二人の時は♡

プライドが高い分、友達や他人の目があるところでは彼女のことをけなしてしまうこともあるかもしれません。彼女のことは大好きだけれど、自分の方が優位に立っているというアピールをしているのです。

そんな彼氏が2人きりになった途端、可愛がってくれてラブラブな雰囲気になることも少なくありません♡けなされた時は嫌な気分になるかもしれませんが、本心ではないということを覚えておいてくださいね!

はっきりした好みを持っている

ドS彼氏は完璧主義でこだわりが強いのが特徴です。それは女性に対しても同じこと。ロングヘアが好き、こんなファッションが好きなど、具体的な好みがはっきりとしています。

そのため彼女が彼氏の好みにぴったりだと、とことん愛してもらえます。その反面、彼氏が女性に求めることをクリアしていないといけないとも言えるでしょう。

観察眼がある!相手の変化に機敏

「お前って実は〇〇だよな」など、相手の隠れた一面を発見することにも長けています。

ドS彼氏は物静かで他人にはあまり興味がないようにも見えますが、実は周りの人たちのことをよく見ています。相手の性格や感情の変化にもすぐに気づきます。

鋭い観察眼により、ドS彼氏と相性抜群のドMの女性を見つけることも得意なんです。

次へ

関連記事

人気記事

Copyright (C) Lovely