ナンパされたい女子必見!男性からナンパされる方法まとめ

ナンパされたい女子必見!男性からナンパされる方法まとめ

ナンパをされたことはありますか?されたことないけど、ナンパされたい!と思う人もいると思います。実は、男性からナンパされる方法があるんです。ナンパされたい女子必見!男性からナンパされる方法をまとめてみました。(電話占いカリス※提供ティファレト)

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.ナンパされる女子の特徴が知りたい!
  2. 2.ナンパされにくい女子の特徴は?
  3. 3.ナンパをする男性の心理
  4. 4.ナンパでの出会いの注意点
  5. 5.確実にナンパされる方法
  6. 6.ナンパされやすい時間帯
  7. 7.ナンパされやすい曜日
  8. 8.ナンパされやすい日
  9. 9.ナンパのされやすいファッション
  10. 10.ナンパ待ちをするならば
  11. 11.東京都内のナンパスポット
  12. 12.その他の意外なナンパスポット
  13. 13.ナンパをされたらどうしたらいいの?
  14. 14.しつこいナンパの撃退法
  15. 15.美人はナンパされないは嘘
  16. 16.一目惚れをされたらナンパされる
  17. 17.一目惚れをさせてナンパをしてもらう方法
  18. 18.連絡先をゲットしよう
  19. 19.連絡はどうとればいいの?
  20. 20.男女ともにナンパをする時代

ナンパされる女子の特徴が知りたい!

ナンパされやすい女子は、大前提に急いでない女子です。早歩きをしていたり、電話をしていたりと、忙しそうな女子には声はかけません。暇そうにしている女子ではないと話しかけにくいからです。

そして、男性が話しかけやすい状態でないといけません。

ナンパされたい女子たちへ、こうすることでナンパされる女子の特徴をまとめてみました。

その前に…理想の相手とスマホ一つで出会える「Pairs」

「Pairs」は利用率No1(※)、毎月13,000人以上(※2)の恋人が誕生しているマッチングアプリです。

10万以上のコミュニティや充実した検索機能により共通の趣味や興味、求める条件からあなたに合うお相手を探すことができます。

Pairsはこんな人におすすめ▼
・20~30代
・真剣にお付き合いする恋人を探している
・結婚相手を探している
・趣味や好きなもので繋がりたい

※MMD研究所「2021年マッチングサービス・アプリの利用実態調査」2021年9月時点
※2 退会された方へのアンケートから集計(2021年8-10月実績)

ナンパされたい女子へ♡ゆっくり歩いてみよう

“私は今、暇していますよ~”といった女子はナンパをされやすいです。男性は、忙しそうな早歩きをしている女子には、断られると思って声はかけてきません。

街をゆっくりブラブラして、今私は暇をしています!のアピールをしましょう。

ナンパされたい女子へ♡なるべく目を合わせるようにしよう

普段歩いているときに目線は前を見ていても、なかなか目を合わせることはないですよね。

しかし、ナンパされやすい女子は男性と目を合わせるようにしています。街だけではなくても、クラブや婚活パーティーなどの場でも目を合わせるようにするだけで声をかけられるようになるでしょう。

ナンパされたい女子へ♡モテる香りを身に纏おう

香りは男性の気を惹き、あなたを好意的に見せてくれます。

いい香りのする女性は声を掛けられやすく、特に男性が好きな香りであれば効果が期待できます。

男性が好きな香りが出せる香水でおすすめなのはヘアパフューム「Na.de.te」。男性の心理や行動を徹底研究したラブコスメが開発した男性が思わず触れたくなるモテる香水です。

男性の好む香りなのはもちろん、1m距離が離れていてもしっかりと男性に香りを届けることができる射程距離で、すれ違いのときやナンパを待っているときも男性をしっかり惹きつけることができます。

さらに、相手に与えたい印象によって3種類の好きな香りを選ぶことができます。

・フローラルベリー:華やかさや女性らしさを意識させたい
・イノセントオレンジ:爽やかで清楚な印象を与えたい
・マスカット:甘い香りで女の子らしい印象を与えたい
 

▼モテるヘアパフューム「Na.de.te」

ナンパされたい女子へ♡歩き方に気を付けてみよう

ナンパをする男性は、歩き方をよく見ています。綺麗な脚だったり、歩き方が綺麗な女子に声をかけていることが多いです。

こっちに気づかない間に彼らは密かにチェックをしているのです。

ナンパされにくい女子の特徴は?

ナンパされたいと思っても、ナンパされにくい行動をしてしまっているのかもしれません。ナンパされにくい行動をしては、どんな人でもナンパされることはないでしょう。

この点に気を付けた行動をすれば、ナンパされる女子になることができます。

忙しそうにしている

すでに述べたように、忙しい女子はナンパされにくいです。ナンパをする男性は、成功率の低い相手には興味がないのです。

こうした理由から、早歩きやこれから予定がありそうな女子はナンパされにくいといえます。

イヤホンやヘッドホンをしている

ナンパは、肩などに触ってアプローチするのではなく、相手の様子をうかがうためにも「声だけ」かけることが多いです。そのため、イヤホンやヘッドホンをしている女子に近づいても、「どうせ聞こえないだろう」と思って避けてしまうことがあります。

ナンパされたいのならば、イヤホンやヘッドホンを外すようにしましょう。

美人すぎる美人には声はかけない

美人すぎるというのも、ナンパされにくい特徴のひとつ。あまりに美人だと、「彼氏がいるだろうな」「男慣れしているな」「ナンパを断られ慣れているな」という印象を持ってしまい、アプローチしてこないのです。

一見メリットのように思えますが、ナンパをする男性にとっては、成功率の高い女の子を狙っているのでしょう。

もし、美人すぎる女性にナンパするとしたら、それは一目惚れか、よほどタイプの女性である場合のみです。


■関連記事:ナンパに似てる?一目惚れの心理がこちら

一目惚れされた!一目惚れした相手の心理6選! | Lovely[ラブリー]のイメージ
一目惚れされた!一目惚れした相手の心理6選! | Lovely[ラブリー]
一目惚れされた!だけどどうして?一目惚れされた理由が知りたい。そして一目惚れをする相手の心理も知っておきたい。そんな人のために一目惚れをした相手の心理を6選、詳しくご紹介しますね。男性、女性のそれぞれの心理状態をより詳しく説明します!(電話占いカリス※提供ティファレト)

ナンパをする男性の心理

近年「ナンパ師」という言葉ができるくらいナンパをする男性は多いです。出会いの目的をなぜナンパで行うのか、純粋に出会い目的でナンパをしているのか。

ナンパをする男性は、なぜナンパをするのか、その心理を徹底解剖してみました。

遊び相手を探している

多くの場合、ただ暇で一緒に楽しめる相手を探してナンパしているようです。

「友達に女の子がいないから、街で暇そうにしている子を誘って遊んでみよう!」という、恋愛感情があろうがなかろうが、単に遊び相手を探しているだけというパターンですね。

純粋に好きな人を探している

学生でなくなると出会いが減ってしまうものです。出会いがなければ、好きな人もできないですよね。

彼女が欲しい!けど、出会いがないから好きな人もできない。そこで、ナンパする男性は、興味のある子に声をかけて積極的に出会いの場を広げているのです。

自分に自信をつけたい

ナンパをすることで、自分を受け入れてもらうことの確認作業をしていることもあります。

女子と関わることで、ナンパを成功させて自分に自信をつけさせるのです。なかには、ナンパの数を自慢している男性もいるようですね。

出会いが欲しい

自分の知っている世界を広げるのには、ナンパが効率が良いからです。ナンパをする男性は、もっと輪を広げていきたいという前向きな気持ちから動いています。

タイプの女性を見つけてもなかなか声をかけることはできませんが、ナンパをする男性は、それではもったいないと考えています。

ナンパでの出会いの注意点

出会いの広がるナンパですが、ナンパは良いことだけではありません。しっかりとした見極めをしなくては、トラブルに巻き込まれる可能性もあります。

ナンパされたいのであれば、そういった見極めも胸に入れておいた方が良いでしょう。

ナンパされたい女子は気をつけて!身体目当て

ただたんに身体だけ目的の場合があります。その時だけの時間で、あとは連絡がつかない…なんてこともあります。

しっかりと自分で判断をしてから行動しなければ、後に後悔することになってしまうでしょう。

ナンパされたい女子は気をつけて!結婚詐欺

ナンパしてきた男性が、結婚詐欺を起こす結婚詐欺師の場合もあり得ることです。好きになってしまってからでは遅いです。しっかりと自分で判断をしましょう。

怪しいと思ったら、ナンパをされても断るのが一番安全です。

ナンパされたい女子は気をつけて!ホストの営業

ナンパをされても、「実はホストの営業だった!」なんてこともあります。

ホストは仕事で声をかけていますそれでも良いという上でなら、ついて行ってもいいかもしれませんが、ナンパされたいのならばホストの営業は断りましょう。


■関連記事:ナンパだろうがお見合いだろうが、本気になればいいだけなのです

一目惚れから始まる恋愛の行方って?男性の一目惚れだとうまくいく? | Lovely[ラブリー]のイメージ
一目惚れから始まる恋愛の行方って?男性の一目惚れだとうまくいく? | Lovely[ラブリー]
一目惚れの恋は、一度は体験した事がある人も多いのではないでしょうか。どちらかというと、女性よりも男性の方が一目惚れの回数が多いとも聞きますね。ここから恋愛成就するにはどのようにすればいいのでしょうか。男性から惚れられた方がうまくいく確率が多いのかどうか、そのメカニズムも探ってみます。(電話占いカリス※提供ティファレト)

確実にナンパされる方法

ナンパされる女子の特徴を見れば、ナンパされやすくはなります。しかし、それだけで確実にナンパされるわけではありません。

ここでは、ナンパされたい女子必見の方法をまとめてみました。ポイントをしっかり押さえて、男性から声をかけてもらいましょう。

ナンパされやすい時間帯

実は、ナンパされやすい時間帯があるのです。特に、街中でナンパされやすいのは、夕方から23時頃(終電前など)といわれています。

遅い時間に女子がひとりで街をフラフラしているとき、ナンパする男性としては「もしかしたらチャンスかも!」と気になってしまうのでしょう。

ナンパされやすい曜日

若い人であれば、曜日など関係なくいつでもナンパします。しかし、会社員であればナンパされやすい曜日は、木曜日・金曜日となります。

木曜日は、週末にかけてのもっとも疲れやすい日で仕事を早めに切り上げる会社員が多いからです。

金曜日は、週末前に飲んでいく人の多いいわゆる華金なので、声をかけることが多いでしょう。

ナンパされやすい日

ナンパされやすい日もあります。ナンパをする男性は、食事代やタクシー代などでお金を使っていることが多いです。

なので、「給料日後」でないとナンパをしない男性もいます。25日~翌月の1日が目安です。

ナンパのされやすいファッション

ファッションを変えるだけで、一気にナンパされやすい女子へと変わる場合があります。

気取らないファッションも好まれますが、ナンパのされやすい女子の見た目は、ズバリ派手か可愛い系かの二択です。

ナンパされたい女子必見ナンパされる方法♡露出度が高い

一番ナンパされやすいファッションは、露出度が高めの服です。胸元が開いていたり、脚が出ていたりすると遊び慣れている女子だと思われます。

そうするとナンパしやすいと思われるので、ナンパがされやすくなります。

ナンパされたい女子必見ナンパされる方法♡ゆるふわ系

ゆるふわ系と一言では言えないのですが、ふわふわしていて、ゆれるようなものを着けているファッションだとナンパされる率が上がります。

露出度が高い服よりは、ナンパされる率はやや下がりますが、ゆるふわ系の可愛い服を着ている女子だと話しかけやすいと感じ、ナンパされるようになります。

ナンパ待ちをするならば

ナンパ待ちをするならば、携帯を片手にボーっとしてナンパスポットに立っていましょう。

駅付近であれば、ゆっくり歩きましょう。ナンパ待ちの良い方法は、この二つをしながらナンパされる場所へ行くことです。

東京都内のナンパスポット

東京都内のナンパスポットをご紹介します。

ここら辺でうろうろしていると高確率でナンパされます。ナンパされたい女子は、今までのナンパされる条件を踏まえた上で行ってみてくださいね。

東京のナンパされるスポット♡渋谷ハチ公前周辺

渋谷駅からすぐにあるハチ公前は、とても有名な待ち合わせスポットです。昔から待ち合わせスポットと表では言われながら、ナンパスポットとしても密かに有名でした。

本当に待ち合わせをしてたとしても、ナンパされるスポットです。

東京のナンパされるスポット♡新宿駅周辺

新宿駅周辺を歩いているだけで、様々な職種の人からナンパされるスポットです。

歌舞伎町が近いこともあり、曜日や時間関係なく酔っぱらっている人もいるのでお気を付けください。

ナンパされたくない女子も困ってしまうくらいナンパされるスポットです。条件を満たしていれば確実にナンパされるでしょう。

東京のナンパされるスポット♡上野駅周辺

上野駅周辺もキャッチとナンパで溢れています。ナンパされたい女子は見極めてくださいね。

「このあと暇?ご飯行こうよ」といったご飯に誘われる場合は、ナンパのことが多いです。

東京のナンパされるスポット♡銀座コリドー街

銀座コリドー街は、飲食店も多く会社員のナンパが多いスポットです。

特に平日の仕事が終わる時間はナンパで溢れています。純粋にご飯を一緒に食べたい男性や出会い目的のナンパが多いです。

東京のナンパされるスポット♡恵比寿ガーデンプレイス

ハイスペックな人たちが集まる場所です。なので、ナンパのレベルも高くなってきます。

スタイルが良く比較的美人がナンパされることが多いです。

▼ナンパの可能性を上げる!男性にモテるヘアパフューム

その他の意外なナンパスポット

その他の意外なナンパスポットをご紹介します。ナンパ目的で行っていなくても、声をかけられるような場所です。

ナンパされたい女子は、旅行がてら行ってみてはどうでしょうか。

ナンパされたい女子必見ナンパされる方法♡ナイトプール

とても流行っているナイトプールは、密着度も高く、SNSにアップする写真のために携帯やカメラなどで写真を撮っている人が多いです。

写真を撮ってあげる際に声をかけて、そのまま会話をするというナンパです。ナンパされたい女子は、そのまま話に乗っかりましょう。

ナンパされたい女子必見ナンパされる方法♡スノボ

スノーボードの初心者は転んでしまうことが多いですよね。ナンパのしたい男性は、転んでいる女子を見つけたらすぐに声をかけてきます。

スノボは仲良くなりやすいので、会話がそのまま続きやすいのです。

ナンパをされたらどうしたらいいの?

ナンパされたくても、いざナンパされたらどうしたらいいのか困りますよね。

ナンパをする男性は、主導権を握って喋ってくることが多いです。男性ばかりに喋らせず、自分からも積極的に話をしましょう。

しつこいナンパの撃退法

ナンパをする男性にも十人十色で、様々な種類があります。時には、しつこくナンパをする男性もいるでしょう。

もし「この男性は、ちょっとしつこいな~」と感じたら、余計な気を遣わず無視をしましょう。

早歩きで逃げる

しつこいナンパは、無視をしてもずっと喋りかけてきて、ずっと追いかけられる場合もあります。

そんな時は、早歩き(走る)で逃げてください。そのまま電車に乗るのも良いですし、店内に入れば諦めてくれるでしょう。

暗い場所や人目につかないところは危険ですので、くれぐれも注意してくださいね。

はっきりとお断りをする

ナンパしてくる男性にもよりますが、はっきりと断っても諦めない場合や怒り出す場合もあります。

どうしてもしつこい場合は、はっきりと断って逃げるのが一番です。それでも諦めない場合は、電話をするふりをするなどしてやり過ごしましょう。

美人はナンパされないは嘘

昔は、ブスな子には声をかけず、美人はナンパされるという風潮がありました。最近は美人に声をかけにくいから、俺でもいけると思われる子がナンパされやすい傾向のようです。
 

ですが、どちらも声をかけてくる「人による」のです。美人にはそれなりのカッコイイ男性がナンパをしてきます。ナンパされる、されないというよりは、ナンパをしてきた男性が自分と見合っているかどうかなだけなのです。

ナンパされたくてもされない女子が美人でナンパをされないのは、美人は美人でも美人すぎる場合があります。

ナンパされたい女子は美人だからナンパされないというだけではなく、ナンパされやすい場所や服装を変えてみてください。

一目惚れをされたらナンパされる

ナンパをされたくない女子からはマイナスのイメージのあるナンパですが、普段ナンパなんてできないという男性でも一目惚れをしたら、ナンパをしてしまうこともあります。

本人はナンパのつもりはありません。一目惚れをしたから声をかけただけなのです。

ナンパされたい女子必見ナンパされる方法♡目を見つめる

人がたくさん通る街で様々な人を観察してみてください。忙しそうな人は除き、暇そうな男性や自分の好みの人の目を見つめてアピールするのです。

怪しくジロジロしていると不審がられてしまうので、目だけをじっと見つめてみましょう。

ナンパされたい女子必見ナンパされる方法♡照れている表情

目が合ったとき、ニッコリ笑顔を見せるのはまだ早いです。ちょっと恥ずかしそうに照れている表情をしてみてください。

相手もドキッとして、一目惚れをしてしまうこともあるでしょう。

さらに相手をドキッとさせたい時はモテるヘアパフューム「Na.de.te」がおすすめです。男性好みの、思わず触れてしまいそうになる香りを使用しています。

ナンパの可能性を上げる!モテるヘアパフューム「Na.de.te」詳細はコチラ

一目惚れをさせてナンパをしてもらう方法

上記でもあったように、ナンパに慣れていなくても、一目惚れをしたら声をかけてしまうものなのです。

ナンパしてくる男性も同様ですが、「この子に声をかけても、断られないかな?」「無視されないかな?」と内心は不安でいっぱいなのです。

それでもこの子と遊びたい、お近づきになりたいと思うから勇気を振り絞って声をかけます。ナンパされたい女子は、男性の勇気に力を与えなければ上手くいきません。

一目惚れをさせてナンパをしてもらう方法♡声をかけてきそうなら先にこちらから

うろうろしていたら、先にこちらから「どうかしましたか?」と声をかけてみましょう。

もしかしたら、道に迷っているのかもしれませんし、あなたに一目惚れをして、ナンパしようとしたのかもしれません。それは声をかけなきゃわからないからです。

「どうかしましたか?」の一声だけなら、ナンパだと思ってたのに、違う場合にごまかしがききます。

一目惚れをさせてナンパをしてもらう方法♡自分も一目惚れをしたことにする

「一目惚れをしたので、声をかけさせていただきました!」。たとえ、一目惚れではなくても、ナンパに慣れている男性なら、冗談で言ってくることもあります。

もし、ナンパされたくて待っていたならば、ここはその冗談に乗って、自分も一目惚れをしたことにしてしまいましょう。

ノリにはノリで返すのです。

一目惚れをさせてナンパをしてもらう方法♡本当の一目惚れに遭遇することも

ナンパでの「あなたに、一目惚れをしました!」は多いです。

しかし、ナンパ慣れのしていない本当の一目惚れの可能性もあります。もし、ナンパ待ちで本当の一目惚れに遭遇したら、真摯に向き合ってあげてください。

本当の一目惚れでの声かけも、ナンパ待ちをしていた女子にとっては同じことですが、嬉しいことですよね。

一目惚れをさせてナンパをしてもらう方法♡番外編

しつこいナンパをされて困っているところに、助けてもらって出会うというまさに運命的な出会いです。

そこで、一目惚れしてもらい、自分も好意を持てば新たな出会いになります。

恥ずかしがらずに、助けてもらったらしっかりとお礼をして、こちらからお礼もかねて誘ってみましょう。

連絡先をゲットしよう

ナンパをされたら、まず連絡先をゲットしときましょう。その後連絡をするかしないかは、あなたが決められるようにしたほうが良いです。

ナンパをしてきた男性より、された女子が主導権を握ることが重要です。

ナンパされたい女子必見ナンパされたら♡すぐに交換はしない

ナンパの対応で一番大事なのは、ナンパされた女子が主導権を握ることです。

そのため、すぐには連絡先を交換してはいけません。ほどよく相手のことを知ってから連絡先を交換するようにしてください。

ナンパされたい女子必見ナンパされたら♡できれば連絡先を紙に書いてもらう

LINEがある今の時代、連絡先を交換するのはとても簡単です。お互いすぐに連絡できる状況をあえて、紙にIDを書いてもらったりして、こちらから連絡をできるようにしたいです。

それが面倒だと感じる男性は、その場限りの出会いなので、臨機応変に対応するのが良いでしょう。

ナンパされたい女子必見ナンパされたら♡電話番号よりもLINE

電話番号を交換するとLINEに自動的に追加されることもあるので、結局は電話番号とLINEどっちも交換することになってしまいます。

なので、電話番号を聞かれたら、連絡手段はブロックでこちらへの連絡手段を切れるLINEが良いでしょう。

Skypeなど、電話を目的としたアプリもありますが、LINEのが使用している人は多い時代なので、安全面も考えるとLINEを連絡先交換手段として使うのが良いでしょう。

連絡はどうとればいいの?

連絡先を交換したら連絡を取りましょう。しかし、どう連絡をすれば良いのか迷いますよね。

いつ連絡をするのか、どんなことを送れば良いのかをまとめてみました。

ナンパされたい女子必見ナンパされた後の連絡♡すぐには連絡しない

遊ぶだけで、あなたがすぐに暇で会いたいのなら別ですが、恋愛に発展したい場合はすぐに連絡をするのはやめましょう。

なぜならば、3日~7日(一週間を超えないくらい)に連絡をして忘れられてたらそれまでだからです。

ナンパされたい女子必見ナンパされた後の連絡♡相手を知っておく

連絡をするときは、次の会う約束を取り付けるまでに、相手のことをある程度知っていた方が良いでしょう。

相手が嘘をついている可能性もありますが、次に会ったときの話題にも繋がり、嘘かどうかの確認ができます。

相手が噓つきのプロではない限り、メールで言っていたことと、会ったときの嘘が一致することはないでしょう。

そのお悩み、電話占いで解決しませんか?

もし、少しだけ不安がある、モヤモヤする、前向きになれない…など悩みがある人は占い師さんに話してみるのもおすすめです。

たくさんの相談を受けてきた電話占いカリスの占い師さんたちなら、カウンセリングのように安心した気持ちになれますよ。


電話占いカリス
実際の口コミをご紹介
  • 先生は「秋には戻れる。」と断言して頂けました。
    その頃は正直なところ半信半疑でした が確実に先生のおっしゃっている通りの未来になっています。
  • 今でも信じられませんが、1ヶ月過ぎたころ、「ご飯に行こう」と音信不通のカレから連絡が来たんです!
  • 少し時間はかかりましたが、主人とやり直す事ができて、本当に幸せです。
    あの時偶然カリスを目にしなければ、先生に出会っていなければ、今の幸せはなかったと思います。

▼ なぜ電話占いカリスが選ばれるのか?

  • 全国から厳選された採用率5%以下の占い師のみ所属
  • メディアや雑誌で「当たる」と紹介
  • 秘密厳守であり、周りにいえない悩みや、不安をお伺いし、安心安全な鑑定をご提供する事をお約束いたします!
  • 100万件以上の鑑定実績
初回最大10分無料
今すぐ登録する>>

男女ともにナンパをする時代

ナンパされたい女子に参考になる項目はあったでしょうか?

この一連の流れを把握しておけば、いざナンパされたときでも、自信を持って対応できるでしょう。一目惚れをして恋に落ちて、付き合っている方もたくさんいらっしゃいます。

ナンパされたい女子も、そんな勇気を振り絞って声をかけてきた男性を見逃さないように、トラブルに巻き込まれない程度に対応してあげて、ナンパの出会いを楽しみましょう!

もっといろんな出会いを知りたいアナタへ!

オタクの出会いの場ならここ!オタクな恋人の作り方教えます! | Lovely[ラブリー]のイメージ
オタクの出会いの場ならここ!オタクな恋人の作り方教えます! | Lovely[ラブリー]
オタクの出会いってどんなものあるのだろう? SNSから婚活パーティーと、様々な出会い方があるなかで、 オタクだから出会いがないと落ち込んでる人もいるかもしれません。 しかし、オタクだからこその出会いがある機会をあなたも探してみませんか。
出会いのある習い事ランキングTOP17!必ず出会える! | Lovely[ラブリー]のイメージ
出会いのある習い事ランキングTOP17!必ず出会える! | Lovely[ラブリー]
あなたは、最近いい出会いはありましたか? 出会いを見つけるとは一言に言ってもなかなか難しいものなんですよね。 そこで、今回は出会いのある習い事TOP17をまとめてみました。 これから習い事で新しい出会いを探してみたい方必見です!
mory24
ライター

mory24

Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely