ナンパされたい女子必見!男性からナンパされる方法まとめ

ナンパされたい女子必見!男性からナンパされる方法まとめ

ナンパをされたことはありますか?

されたことないけど、ナンパされたい!と思う人もいると思います。

実は、男性からナンパされる方法があるんです。

ナンパされたい女子必見!男性からナンパされる方法をまとめてみました。

記事の目次

  1. 1.ナンパされる女子の特徴が知りたい!
  2. 2.ナンパされにくい女子の特徴は?
  3. 3.ナンパをする男性の心理
  4. 4.ナンパでの出会いの注意点
  5. 5.確実にナンパされる方法
  6. 6.ナンパされやすい時間帯
  7. 7.ナンパされやすい曜日
  8. 8.ナンパされやすい日
  9. 9.ナンパのされやすいファッション
  10. 10.ナンパ待ちをするならば
  11. 11.東京都内のナンパスポット
  12. 12.その他の意外なナンパスポット
  13. 13.ナンパをされたらどうしたらいいの?
  14. 14.しつこいナンパの撃退法
  15. 15.美人はナンパされないは嘘
  16. 16.一目惚れをされたらナンパされる
  17. 17.一目惚れをさせてナンパをしてもらう方法
  18. 18.連絡先をゲットしよう
  19. 19.連絡はどうとればいいの?
  20. 20.男女ともにナンパをする時代

ナンパされる女子の特徴が知りたい!

ナンパされやすい女子は、大前提に急いでない女子です。

早歩きをしていたり、電話をしていたりと、忙しそうな女子には声はかけません。

暇そうにしている女子ではないと話しかけにくいからです。

そして、男性が話しかけやすい状態でないといけません。

ナンパされたい女子たちへ、こうすることでナンパされる女子の特徴をまとめてみました。

ナンパされたい女子へ♡ゆっくり歩いてみよう

“私は今、暇していますよ~”といった女子はナンパをされやすいです。

男性は、忙しそうな早歩きをしている女子には、断られると思って声はかけてきません。

街をブラブラして、まるで今私は暇をしています!のアピールをしましょう。

ナンパされたい女子へ♡なるべく目を合わせるようにしよう

普段歩いているときに目線は前を見ていても、なかなか目を合わせることはないですよね。

しかし、ナンパされやすい女子は男性と目を合わせるようにしています。

街だけではなくてもクラブや婚活パーティーなどの場でも目を合わせるようにするだけで声をかけられるようになります。

ナンパされたい女子へ♡歩き方に気を付けてみよう

ナンパをする男性は、歩き方をよく見ています。

綺麗な脚だったり、歩き方が綺麗な女子に声をかけていることが多いです。

こっちに気づかない間に彼らは密かにチェックをしているのです。

ナンパされにくい女子の特徴は?

ナンパされたいと思っても、ナンパされにくい行動をしてしまっているのかもしれません。

ナンパされにくい行動をしては、どんな人でもナンパされることはないでしょう。

この点に気を付けた行動をすれば、ナンパされる女子になることができます。

忙しそうにしている

一番重要なのは、忙しそうにしている女子はナンパはされません。

ナンパをする男性は、成功率が低い相手にはナンパをしません。

そういった理由から、早歩きやこれから予定がありそうな女子にはナンパしません。

イヤホンやヘッドホンをしている

ナンパは、肩などに触って声をかけるのではなく、様子をうかがうためにも、声をかけてナンパをすることが多いです。

そのため、イヤホンやヘッドホンをしている女子には、聞こえてないため、声もかけません。

ナンパされたいのならば、イヤホンやヘッドホンを外すようにしましょう。

次のページ

ナンパをする男性の心理

Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事

Copyright (C) Lovely