脈なし告白の成功8パターン!相手の心を掴む仕草も徹底紹介!

脈なし告白の成功8パターン!相手の心を掴む仕草も徹底紹介!

脈なし男性に告白するのは、かなり勇気のいること。
そんな、脈なし男性に告白する成功パターンの秘訣が実はたくさんあったりするのです。
好きな男性の心を揺さぶる方法、動かす方法・楽しく実践できる方法を、ご紹介していきたいと思います。

記事の目次

  1. 1.本当に脈なし?告白前に、男性の気持ちを確認しよう
  2. 2.男性の脈ありサインをおさらい!
  3. 3.脈なし男性の気をひく方法とは?
  4. 4.脈なし男性を落とす可愛い仕草とは?
  5. 5.脈なし男性を落とす「ドキッ」とさせる仕草とは?
  6. 6.脈なし男性への告白を成功させる方法1 言葉で気持ちを掴む
  7. 7.脈なし男性への告白を成功させる方法2 言葉で癒しを伝える
  8. 8.脈なし男性への告白を成功させる方法3 クロスの法則で落とす
  9. 9.脈なし男性への告白を成功させる方法4 ミラーリング効果で気持ちがつながる!
  10. 10.脈なし男性への告白を成功させる方法5 大和撫子効果
  11. 11.脈なし男性への告白を成功させる方法6 吊り橋効果で恋に落ちる
  12. 12.脈なし男性への告白を成功させる方法7 ドキドキした後に告白する!
  13. 13.脈なし男性への告白を成功させる方法8 違う方向から攻めてみる
  14. 14.脈なし男性へ告白する時はシュミレーションが大事!
  15. 15.脈なし男性にはどんどん告白することが大事!

本当に脈なし?告白前に、男性の気持ちを確認しよう

本当にあなたの好きな相手は、脈なしなのでしょうか?
あなたから見れば、そういうふうに見えていても、実は脈ありだったなんてことも、あるかもしれません。

まずは、こまめに連絡を取れる手段を作りましょう。

ラインでも、ツイッターでも、フェイスブックでも、なんでもいいのです。
これらのツールを使って、成功パターンを作ることも、一つの方法なのです。

まずは、やり取りの頻度でわかることがあります。
相手の男性が、積極的に言葉を発信してくるのであれば、脈ありサインともいえるでしょう。

一方、こちらが言葉を発信しても、なかなか返ってこない、もしくは言葉が少ないようであれば、まだ脈なしと判断していいかもしれません。

ただ、仕事で忙しいなどの理由があるのかもしれないので、その辺りはきちんと確認してみましょう。
そういう話も、言葉のやり取りができるキッカケとなったりするものです。

男性の脈ありサインをおさらい!

脈ありサインを見抜くには、結構男性の方が見抜きやすかったりします。

女性の場合、脈ありサインと勘違いさせてしまうことが多かったりするのですが、男性の興味があるなしサインは、はっきりしています。

その一つにボディータッチ!女性って割と好きな人じゃなくても、会話がはずむと、ボディータッチをしていまう女性が多いのですが、男性は興味ある女性じゃないと、あまりしない傾向にあります。

冗談話などをして、ボディータッチされたら!それが脈ありサインという場合は、大ありなのです。

好きな男性とよく目が合いますか?それが2秒以上続くのであれば、脈ありサインと思ってもいいでしょう。

脈なしの場合、多分全くといって目が合うことはありません。恥ずかしがり屋さんの場合は、見抜くことが困難かもしれませんが、遠くから見ているとわかることもあります。

男性の脈あり、脈なし、意外と単純なことで発見できるので、要観察ですよ!


【参考記事】本当に脈なし?脈なしサインをこちらからチェック!

好きな人が脈なし?男性サイン・態度で見極める13のポイント!のイメージ
好きな人が脈なし?男性サイン・態度で見極める13のポイント!
片思い中の好きな人がいる人必見!好きな人に告白する前に男の子が脈ありか、脈なしか見極めるサインを13のポイントで解説します。男性が女性に脈なしの時、どんな態度を見せるのか、その理由も紐解きます。片思いの好きな人がいる人は彼の態度を思い出してみて!

脈なし男性の気をひく方法とは?

私は一般の女性より、多数の男性と出会う職業に10年就いていたことがあります。
その仕事のおかげで、男性のことで気づいたことがたくさんあります。
なんと言っても、男性はとても単純です。

まず、雰囲気に弱いということ。
男性は好きな人=性に、結び付けてしまうことが多いのです。
なので、セクシーな女性=好きな人、になることが多いのです。

ギャップにも非常に弱いです。

清楚な女性や、大人しそうな女性の、ドキッとさせるようなしぐさ、言葉に、非常に弱かったりします。

あと、女性のセクシーに見えるライン。例えば、ウエストからヒップにかけてのライン。
パンストを履いている女性の、足の動き。かなり見ていますよ!
極端なミニスカートは、軽く見られがち。膝、少し膝上くらいのスカートで、妄想をさせるのが効果的です。

大げさに大胆にする必要はありません。あくまで興味を持たせるくらいの方法でよいのです。
興味を持つということは、好きになるパターンでもあり、心を揺さぶる方法でもあり、もっと言えば、告白させることにもなるのです。

▼:男性の脈なしサインとは?

【男性の脈なしサイン】諦めるのは早いかも?逆転の方法あり! | Lovely[ラブリー]のイメージ
【男性の脈なしサイン】諦めるのは早いかも?逆転の方法あり! | Lovely[ラブリー]
恋愛をすると相手の男性からの脈あり、脈なしがとても気になるものですよね。もし脈なしサインが出ていたとしても、あきらめるのはまだ早いかも!そこから脈ありに変えていく方法もあるんです!逆転の恋愛を狙って、好きな男性との恋愛成就を目指しましょう!

脈なし男性を落とす可愛い仕草とは?

告白成功パターンの一つとして、笑顔がステキな女性があげられます。
なんといっても満面の笑みを持つ女性は、好感度はかなりアップするのです。

告白を成功させたい、気持ちを揺さぶりたいのであれば、決して作り笑いではない、満面の笑みを浮かべることを心がけましょう。

どんなタイプの顔の女性でも、満面の笑顔を見せる女性は、とても美しいものです。
あなたが好きよ、と思うだけで、満面の笑みが、自然に出てきませんか?
輝いた笑顔は、男性を釘づけにしてしまうでしょう。

次のページ

脈なし男性を落とす「ドキッ」とさせる仕草とは?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely