【男性の脈なしサイン】諦めるのは早いかも?逆転の方法あり!

【男性の脈なしサイン】諦めるのは早いかも?逆転の方法あり!

恋愛をすると相手の男性からの脈あり、脈なしがとても気になるものですよね。もし脈なしサインが出ていたとしても、あきらめるのはまだ早いかも!そこから脈ありに変えていく方法もあるんです!逆転の恋愛を狙って、好きな男性との恋愛成就を目指しましょう!

記事の目次

  1. 1.男性の脈なしサイン
  2. 2.脈なし男性を意識させる!逆転テク
  3. 3.脈なしサインを出されたらアプローチしてみると答えが出るかも!

男性の脈なしサイン

男性の脈なしサインとは、どんな風に出されているのでしょうか?実は男性の脈なしサインはあらゆる場面で現れています。しかし女性にとっては、それが脈なしサインなのか、それとも考えすぎなのか、分からないときもあるでしょう。

男性の脈なしサインを知ることで、次にどんな作戦で恋愛成就を狙えばいいのかが分かりますよね。それでは男性の脈なしサインを見破っていきましょう!

脈なしサイン【行動編】

まずは、行動で判断することができる脈なしサインをチェックします。男性は、好きな女性と好きじゃない女性に対してする行動がまるで違います。脈なしの場合の行動を知って、早めに脈なしか、脈ありかを判断してみてください。

脈なしサイン①予定を先延ばしにされてしまう

男性の脈なし行動その①は、予定を先延ばしにすることです。例えば、デートに誘ったとき「今度ね!」とか、「空いてる日確認してみるね!」などのようにその場で即決しない場合は脈なしの可能性が高くなります。「今度ね!」と言いつつ、その今度はこないのです。

男性は好きな女性からデートに誘われると、嬉しくて必ず具体的な日にちを指定してくるでしょう。忙しくても好きな女性のためなら、デートのスケジュールをすぐに組むはずですよ。

脈なしサイン②興味のなさそうな雰囲気を出してくる

興味のなさそうな雰囲気を出すというのは、例えば会話中に全然目が合わないとか、一緒にいるのに違うことに集中していてまるで自分がいないかのような存在になっているなどです。

好きじゃないので、関心がないのです。そのため、一緒にいることでかなりリラックスしている男性や、気を使ってくれない男性も、あなたのことが好きじゃない可能性があります。好きじゃないからこそ、素でいられるのです。

脈なしサイン③何度も同じ話を聞いてくる

何度も同じ話を聞いてくるということは、彼があなたとの会話の内容を覚えていないからです。好きじゃない人との会話は、男性の頭の中にすんなりと入ってきません。

そして、興味がないので覚えることができないのです。勉強でも、興味があることはどんどん吸収できるのに興味がないことは何度教科書を読んでも頭に入ってきませんよね。脈なしの女性との会話は、男性にとって興味のない勉強と同じです。

そのため、同じ質問を何度もしていることにさえ気づいていない場合もあるでしょう。

脈なしサイン④約束をすっぽかされる

せっかく約束をして楽しみにしていたのに、前日や当日に「行けなくなった!」と言って約束を守ってくれない場合は、脈なしの可能性が高いでしょう。

好きな女性との約束なら必ず守ります。しかし、好きじゃない女性との約束は、重要なイベントではないため断ってもいいや!と、軽い気持ちで考えているのです。

脈なしサイン⑤彼の好きなタイプに当てはまらない

男性が自分の好きなタイプを並べてきても、そこに全くあてはまらないときは、「あなたのことは好きじゃない」ということをアピールされている可能性があります。

特に、男性の好きなタイプがあなたと正反対のタイプのときは、残念ながら脈なしの可能性がとても高いです。

次のページ

脈なしサイン⑥2人きりになろうとする意志がない

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely