好きな人が脈なし?男性サイン・態度で見極める13のポイント!

好きな人が脈なし?男性サイン・態度で見極める13のポイント!

片思い中の好きな人がいる人必見!好きな人に告白する前に男の子が脈ありか、脈なしか見極めるサインを13のポイントで解説します。男性が女性に脈なしの時、どんな態度を見せるのか、その理由も紐解きます。片思いの好きな人がいる人は彼の態度を思い出してみて!

5108View

記事の目次

  1. 1.好きな人の脈なしサインを読み取れ!
  2. 2.男は好みの女性を一瞬で判断する。
  3. 3.好きな人の脈なしサイン
  4. 4.【好きな人の脈なしサイン】①連絡先を教えるのを渋る
  5. 5.【好きな人の脈なしサイン】②返信が遅い
  6. 6.【好きな人の脈なしサイン】③返信がそっけない。
  7. 7.【好きな人の脈なしサイン】④返信が他人行儀
  8. 8.【好きな人の脈なしサイン】⑤座る位置
  9. 9.【好きな人の脈なしサイン】⑥目が合わない
  10. 10.【好きな人の脈なしサイン】⑦会話に人を交ぜる
  11. 11.【好きな人の脈なしサイン】⑧他の女の子を褒める
  12. 12.【好きな人の脈なしサイン】⑨好みのタイプ
  13. 13.【好きな人の脈なしサイン】⑩ため息
  14. 14.【好きな人の脈なしサイン】⑪スマホを触る
  15. 15.【好きな人の脈なしサイン】⑫会話が途切れる
  16. 16.【好きな人の脈なしサイン】⑬彼女欲しくないアピール
  17. 17.脈なし男を脈ありに変えるのは難しい
  18. 18.好きな人を脈ありから脈なしに変えてしまう行動
  19. 19.さっぱり諦める
  20. 20.新しい恋へ!

好きな人の脈なしサインを読み取れ!

片思い中の女子には知っておかないといけないことが2つ。

①片思いの男の子の脈ありサイン
②片思いの男の子の脈なしサイン

これ、アプローチするうえでかなり大切。

男の子は基本「女の子が大好き」
好きじゃない女の子でも、好意を持たれるのはかまわない、むしろ嬉しい。
そんな男の子はいっぱいいます。
それで、女の子もチャンスがあるんじゃないかって悲しい勘違いをすることがあるんだけど...

でもそれは、自分に迷惑が掛からない場合のみ。
当然と言えば当然ですが、仕事がやりにくくなる、女の子からの連絡が頻繁で、面倒くさい。
そんな時は、俄然脈なしサインを態度に表に出してきます。

脈なしどころか、彼から嫌われる前に、好きな人の脈なしサインを読み取りましょう。

男は好みの女性を一瞬で判断する。

実は男は好みの女性を「一瞬で判断できる」超能力の持ち主。
超絶パワー、もはやその能力はサイヤ人並み。

その理由は科学的にも証明されています。
データでは0.5秒で男の子はその女の子が恋愛対象かを判断すると出ています。

判断基準は
① フェロモンの香り
② 脳の学習

人間は自分の遺伝子を残すために生殖行動を行うわけですが、そのためにはより良いパートナーが必要です。
遺伝子学的に自分と遠ければ遠いほど、健康な赤ちゃんが生まれるため、男の人には、フェロモンの香りで女性が自分に合うか、合わないかを判断する能力が備わっているというわけ。

嗅覚として認識できないほどの超能力なので、男性はいたって無意識。

そしてもう一つ、脳の学習。
今までの恋愛経験、人間関係の学習から、遺伝子学的にはOKでも、自分とは相性が合わないな、という経験を脳がしっかり学習をしていて、フェロモンの香りとともに0.5秒で好みの女性を判断する材料になっています。

0.5秒!

どうやら男が一目ぼれしやすいというのは本当みたい。

▼:一目惚れはうまくいく?

一目惚れから始まる恋愛の行方って?男性の一目惚はうまくいく? | Lovely[ラブリー]のイメージ
一目惚れから始まる恋愛の行方って?男性の一目惚はうまくいく? | Lovely[ラブリー]
一目惚れの恋は、一度は体験した事がある人も多いのではないでしょうか。どちらかというと、女性よりも男性の方が一目惚れの回数が多いとも聞きますね。ここから恋愛成就するにはどのようにすればいいのでしょうか。男性から惚れられた方がうまくいく確率が多いのかどうか、そのメカニズムも探ってみます。

好きな人の脈なしサイン

男の人の恋愛科学メカニズムが分かったところで、実際に脈なしサインがどんなふうに態度で表れているのか、見ていきましょう。

▼:脈なしサインは分かりやすい!?

脈なしサイン・態度まとめ!男の脈なしサインはわかりやすい? | Lovely[ラブリー]のイメージ
脈なしサイン・態度まとめ!男の脈なしサインはわかりやすい? | Lovely[ラブリー]
男性の脈なしサインや態度に気が付いていますか? 男性の脈なしサインは意外とわかりやすいもので、冷静に見ると「あ、脈なしだな」と気が付けるものです。 今回は、男性の脈なしサインを紹介しますので、これって脈なしなの?と悩んでいる方は参考にしてみてください。

【好きな人の脈なしサイン】①連絡先を教えるのを渋る

片思いの男の子に連絡先を聞いても、話をそらされる。

それって、完全に連絡先を教えたくないのです。
このパターンは2つあって、完全脈なしパターンと、コンプライアンスなんかが気になって、守りに入っているパターン。

前者ならきっぱりあきらめる。
後者ならしつこく聞かずに、まず親しくなる努力をする。

どちらにせよ、連絡先を教えてもらえないと恋は進みません。
コンプライアンスが気になっていても、本当に好きなら、リスクを負っても連絡先を教えてくれるはず。

連絡先を教えるのを渋るのは脈なしの典型的なパターン。

▼:連絡先交換方法は?

連絡先交換の方法11選!さり気なく交換できちゃう! | Lovely[ラブリー]のイメージ
連絡先交換の方法11選!さり気なく交換できちゃう! | Lovely[ラブリー]
気になる異性が目の前にいる時はやっぱり誰もが連絡先の交換をしたいと思いますよね!恋のチャンスを掴むためにはまず連絡先を交換するのは基本中の基本です。当記事では気になる異性とさりげなく連絡先交換をできてしまう方法について11選ご紹介致します♪

【好きな人の脈なしサイン】②返信が遅い

片思いの男の子にメールやLINEするとき、どのくらいで返事が返ってきますか?

実はこの返信にかかる時間がかなりのバロメーター。
もちろん、仕事の会議中、接待中、イベント中なんかは例外です。
でも事実は

「男の気持ち=返信にかかる時間」

男は自分の気持ちにとても素直です。
好きな女の子に対してなら、こちらから連絡しなくても、
「今日何してたの?」 「また遊びにいこ」
とか理由もなくどんどん連絡が来るはず。

ましてや、女の子からくる連絡を見逃すはずはない!

返信に時間がかかっている場合は、嫌いじゃないにしても女の子に対する優先順位が低いという事。
脈ありとは程遠いです。


【参考記事】彼からの返事が遅い場合はこちらをチェック!

Lineの返信が遅い男性の心理を解説!【Line・メール恋愛学】のイメージ
Lineの返信が遅い男性の心理を解説!【Line・メール恋愛学】
勇気を出して女性の方からlineをしてもなかなか返信が遅い…なんて時にはもやもやしてしまいますよね。 ちょっとは女心をわかってもらいたいものです。 では、実際lineの返信が遅い男性はどのような心理なのでしょうか。 詳しく紹介していきます。

次のページ

【好きな人の脈なしサイン】③返信がそっけない。

Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事

Copyright (C) Lovely