付き合う前にキスしちゃった…これは本命だから?キスする男性心理と告白させる方法

付き合う前にキスしちゃった…これは本命だから?キスする男性心理と告白させる方法

付き合う前にキス...これにはどんな意味があるのだろうと悩んでいる女性もいるかもしれません。付き合う前にキスするのは本命だと思っているの?男性の心理を知りたいですよね。キスする男性心理と告白させる方法をご紹介していきます。

記事の目次

  1. 1.付き合う前なのにキスしちゃった…これから関係はどうなるの?
  2. 2.付き合う前にキスをする男性心理
  3. 3.ほとんどの男性は相手女性に好意があってキスをする
  4. 4.付き合う前の2回目、3回目のデートでのキスはどうなの?
  5. 5.こんな男性からの付き合う前のキスは要注意!
  6. 6.その後のあなたの対応でわかる彼の本気度&ハッキリ告白させる方法
  7. 7.キスをしたから本命、脈ありと考えるのはちょっと待って!
  8. 8.付き合う前にキスをしても結果がHAPPYなら気にしないで

付き合う前なのにキスしちゃった…これから関係はどうなるの?

Photo byambroo

付き合う前にキスされることで男性の気持ちがよくわからないという方も多いでしょう。「キスって付き合ってからするものじゃないの?」と普通は思うかもしれません。このまま良い関係を築いて行けるのか気になりますよね。

付き合う前にキスをする男性心理

Photo byAbsolutVision

男性はどうして付き合う前にキスしたいと思うのでしょうか。男性心理を知っておくことで、今まで知らなかった男性の本音が見えてくるはずです。付き合う前にキスをする男性心理をご紹介します。

「大好きだよ」の気持ちが大きくなりすぎて

「好き」という気持ちを伝えたかったけどなかなかできなくて、好きな気持ちが爆発した時に思わずキスしてしまう男性もいるようです。

相手の気持ちを確認せず行動を起こしてしまうので、どのような反応をされようと覚悟のうえでしています。告白して振られてもキスして嫌われても付き合えない結果は同じになるため、同リスクならばキスして気持ちを伝えようと思うのです。

付き合いたいと思っているから

相手と付き合いたいと思っているからキスする場合もあります。

男性側は自分の気持ちをキスで表現しているのかもしれませんが、女性側は「まだ付き合いたいと言われていないのにどうしてキスするの?」とモヤモヤした気持ちになってしまいます。付き合いたいと思っているなら、女性側としては一言伝えてほしいですよね。

「かわいい」と衝動的に思ったから

相手と付き合いたいという感情はその時にないとしても、ふと女性がかわいく見える行動や仕草などあるでしょう。

あまりにも「かわいくて抱きしめたい!キスしたい!」という感情が抑えきれなくなった時に、衝動的にキスしてしまうこともあるのです。男性は、「いきなりキスしてしまった!」と後悔する可能性もあります。

相手の女性が自分を受け入れてくれるかどうか確認したい

キスをして相手が自分を受け入れてくれるかどうかが気になって確認したいと思っている男性心理もあります。「キスを拒否されなければ付き合える!」と思っている男性もいるのです。

女性側としてはキスされたのは嫌だったけど咄嗟のことで拒むことができなかった、何が起きたのかわからなくて放心状態になっていたという可能性もあるでしょう。キスを拒まれなかったからといってOKというわけではありません。

相手の女性のガードの固さを確認するため

「キスを受け入れたらその先もOKじゃないの?」と思われ、相手の女性のガードの固さを確認するためにキスする男性もいるようです。

キスできたらこのままムードに乗せちゃえば、体の関係を持つこともできるだろうと思っています。キスできる=軽い女というイメージがその男性にとってある可能性も。キスをすることにより判断しようとしているのです。

その場の雰囲気に流されてキスしてしまった

キスできる場所はさまざまあります。例えば「夜景を見ながら」「観覧車の中」「車の中」などいい雰囲気になれるシチュエーションもあるでしょう。

特別な感情はないけれど、なんとなくいい雰囲気になってしまって思わずキスしてしまう男性もいるのです。キスしてしまってから我に返り、とたんに気まずくなってしまうことも。

お酒を飲んでいて酔った勢いでしてしまった

お酒が入ると理性を保てずに大胆な行動に出てしまうことは男女ともによくあることです。もしキスしてしまった時にお酒が入っていたらキスしたことも忘れている可能性があるので、あまり深く考えない方が良いでしょう。

内に秘めた「好き」という気持ちが抑えられなくなってしまってという場合もあるので、前後の彼の行動をしっかり見ることが重要です。

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



次のページ

ほとんどの男性は相手女性に好意があってキスをする

Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely