キスのシチュエーションおすすめ7選!男性の憧れはこれ!

女性と同じように男性にとってもキスのシチュエーションはとても重要なポイントです。今回は、より愛を深めるために使える男性の憧れるシチュエーションを見て行こうと思います。好きな人とキスをする時に、知っていると男性が喜ぶかもしれません。

キスのシチュエーションおすすめ7選!男性の憧れはこれ!のイメージ

目次

  1. 男性がキスをしたくなるきっかけって?
  2. 女性への甘え・征服欲
  3. 二人っきりの空間
  4. キスのシチュエーションおすすめ・シーン1
  5. キスのシチュエーションおすすめ・シーン2
  6. キスのシチュエーションおすすめ・シーン3
  7. キスのシチュエーションおすすめ・シーン4
  8. キスのシチュエーションおすすめ・シーン5
  9. キスのシチュエーションおすすめ・シーン6
  10. キスのシチュエーションおすすめ・シーン7
  11. キスのシチュエーションに欠かせないうるおい唇!

男性がキスをしたくなるきっかけって?

女性は好きな人とキスをしなくても、手を握っていたり肩を寄せ合ったりして、触れ合っているそれだけで十分幸せを感じられますよね。男性も触れているともちろん幸福感は感じますが、それだけでは済まなくなってしまうのが男性の心理なんです。

男性は女性と手を繋いだりスキンシップすると、身体から受ける刺激でキスがしたくなったりします。また、甘えた表情など、女性のかわいい行動を見るという視覚での刺激を受けても、女性とキスをしたくなるようです。

女性への甘え・征服欲

本能で行動

まず、男性が大好きな女性にキスをしたくなるシチュエーションには、男性本来の本能がとても重要なポイントになります。

この子と今すぐキスをしたい!と言う衝動は、ほとんど本能的なものなんです。

なので、時にはキスのシチュエーションに対して全く気にしない場合があります。男性はムードが全く無い屋外などの人目が気になるスポットで、急に本能を満たそうとすることがあります。そんな興醒めする様なところでキスなんかしたく無いのが女性の本音ですよね。

そこで、その男性の本能を察し利用して、キスのシチュエーションを上手に作っていくのがいいでしょう。例を挙げるとこんなシチュエーションです。

『守ってあげたくなる仕草(甘える・落ち込む)』
『女性の魅惑的な容姿』

これを女性が知っておくことで、ムードがあるキスを男性の方からして貰う事が出来ます。

恥ずかしがり屋

男性が女性を好きでたまらない時にとる、抱きしめるやキスをすると言う行動をすべての男性が、本能のおもむくまま強引にする訳ではありません。

男性だって女性の憧れのシチュエーションを作ろうと色々考えて・・・考えて、考えすぎるために、あなたに嫌われるんじゃないかと、失敗を恐れてなかなかキスをすることが出来ない人もいます。

そういう男性はとても恥ずかしがり屋で、女性からの上手い誘導が必要になってくるケースも出てきます。そういう場合の為にも、男性も憧れるキスのシチュエーションを使って、二人の愛を唇で確かめ合ってみてはいかがでしょう。

二人っきりの空間

大好きな女性と、誰の目も無い二人っきりの空間に居るだけで、男性にとってはキスをしたくなる理想のシチュエーションとなります。公園のデートや夜の帰り道、彼(彼女)の部屋など、きっと男性の頭の中は、キスをしたいという衝動で頭がいっぱいになっているはずです。

男性も憧れるシチュエーションがある

女性なら『壁ドン!からの強引なキス』とか『別れ際に背後から抱きしめられてからのキス』など、考えただけでも頭の中がぎゅっ♡なるようなキスのシチュエーションに憧れてしまいます。

これと同じで、男性にもキスをするための憧れるシチュエーションがあります。

では一体、男性が理想とするキスのシチュエーションとはどんなものなのでしょうか?それを知っておけば、二人の愛の絆が今以上に深まるはずです。

キスのシチュエーションおすすめ・シーン1

野外の雰囲気のあるスポット

デートなどでロマンチックなスポットに行った時には特別な雰囲気も合わさって、外でもキスをしたくなる女性もいるでしょう。

男性も非日常なデートで、気分も高揚しているはずです。そんな時は男性に幸せいっぱいの笑顔を見せながら、寄りかかってみましょう。

普段とのギャップに

まずは、景色のいい場所へ行ってゆっくり深呼吸!気持ちのいい風を受けながら、山や海に沈む夕日を二人で堪能しましょう。彼の口数が減って来たらあなたとのキスを望み始めた証拠です。

彼に寄りかかって、ゆっくり顔を彼に向ければきっとお互いの気持が通じ合い、雰囲気の良い素敵なキスが出来るでしょう。これはビュースポットと言う普段味わえない雰囲気のギャップがポイントとなります。

思い出に残るスポットでのキスのシチュエーションは、男性にとっても女性にとっても理想とするキスだと言えますね。

キスのシチュエーションおすすめ・シーン2

目覚めたばかりのベットで

drunk.amourさんの投稿
19051708 280902285714508 2810466477826637824 n

大好きな彼氏(彼女)と「おはよう」のキス!

このシチュエーションを想像するだけでときめいてしまいますよね。朝の柔らかな日差しの中、二人でベッドに身をひそめたまま、小鳥のようなキスをすれば男性も女性もとっても幸せな気分になること間違い無しですね。

一日の幸せな始まり

yelena_k92さんの投稿
23824567 1969099696637833 4787998836859600896 n

恋人と二人で同じ朝を共有することは、多くのカップルが理想としている事でしょう。

男性にとっていつもなら憂鬱な朝が、目覚めた時、横にあなたがいると言うだけでとても幸せな気分になります。
そんな幸せな気持ちを確かめるために「おはよう」からのキスはとても憧れるシチュエーションなんです。

二人で愛を確認するのに、最高のキスのシチュエーションと言えますね。

キスのシチュエーションおすすめ・シーン3

自身の部屋で顔が近くに

男性と二人っきりになれる時で、もっともリラックスできるキスのシチュエーションは、自宅の部屋です。

二人っきりで部屋に入る理由は、勉強をしたり、DVDを観たり、ゲームをしたりと様々だと思いますが、きっと何をしていてもうわの空です。それはあなたにキスをするチャンスをうかがっているからなんです。

『強引にキスをしようか』とか『どうやって触れようか』と悩んでいるはずです。そしてそんな男性のオーラを感じているあなたは「どうしたの?」と、少し顔を近づけたりして、ちょっと助け舟を出してあげることで、素敵なキスをすることが出来るでしょう。

独占欲

ロマンチックなキスもドキドキしてしまいますが、強引に求められるのもドラマの中のキスシーンみたいでキュン♡としちゃいますよね。

そんなシチュエーションにうってつけなのが二人っきりの自宅の部屋というパターンなんです。独占欲がマックスになった男性が、キスをしたくて我慢できないシチュエーションのナンバーワンとも言えます。

男性が男らしく強引に唇を奪ってみたいシチュエーションでもあるので、自分から少し「か弱い女性」を演出してみると効果抜群ですよ。

キスのシチュエーションおすすめ・シーン4

帰り道・別れ際

楽しかったデートの帰り道は、別れたくない気持ちでちょっと寂しくなる時がありますよね。でも、この時がキスのおすすめシチュエーションでもあります。

帰したくない

別れる時が近くなるにつれて、お互い何だか会話が減ってきたりして、繋いでいる手が一層強く握られドキドキが増してきます。

女性が「じゃあね」と言ったと同時に、腕を引かれ強く抱きしめてからするキスは、男性があなたを帰したくないと言う願望でもあります。

こういうシーンでは、女性もキスをされると言う覚悟が出来ているので、この別れ際と言うのは男性にとってまさに理想のタイミングでもあります。

キスのシチュエーションおすすめ・シーン5

カラオケボックスで

alice_kawamotoさんの投稿
16789535 665176446994947 4190508073544056832 n

最近仕事などが忙しくて、なかなかデートができなかった状態での久々のデートでは、キスへの期待がお互いに高まりやすいと言えます。そんな時に、二人きりになれる空間はまさにキスをするにふさわしいシチュエーションですね。

二人きりになってキスをするのにおすすめの場所と言えば、誰にも気にせず会話を楽しむことが出来るカラオケボックスです。照明を落としてお気に入りの歌を二人で歌いながら、彼の胸へ寄りかかってみて下さい。

きっと彼はあなたの肩を優しく抱きしめ、顔を覗き込むように深いキスをしてくれるでしょう。

カラオケボックスの他に、夜の観覧者などの二人だけの密室のシチュエーションもおすすめですよ。

強引がたまらない

v_de_quimperさんの投稿
18950170 1413589835374450 6141917127222755328 n

少し強引なキスって女性には非日常っぽくてドキドキしちゃいますよね。ふとした瞬間に見せる力強い男性の表情や態度は、頭の芯がクラッとしてしまいそうです。

男性からちょっと強引に求められるようなキスが好きなら、映画館で暗くなった時やエレベーターなど二人きりになった瞬間に、彼の胸に体を密着させると、男性はキスをしてもOKと取るので試してみるといいですよ。

キスのシチュエーションおすすめ・シーン6

可愛いと思う時・潤む瞳に

ふと見た女性の瞳が潤んでいたり、とびっきりの笑顔とまなざしを見せたりする可愛い女性は、男性にとってキスをしたくなる理想女性とも言えます。

些細な会話の中でも、男性の意見に大きく同意してあげたり喜んだりしてあげると、とっても喜びますよ。

時には女性からキスを

ケンカで意見が食い違っても時には素直に「ごめんね」と言ってキスをしてあげるのもおすすめです。
ケンカで気持ちがすれ違ってしまった後で女性からの素直で優しい言葉とキスを貰ったら、どんな男性でもドキドキしない訳がありません。

そして女性の深い愛情を感じた男性は、強く抱きしめ、熱いキスをしてくれるでしょう。

キスのシチュエーションおすすめ・シーン7

お酒で高揚

キスのシチュエーションって二人っきりになることが第一前提ですよね。でもなかなかそうなれない時は、飲み会などを利用してキスのシチュエーションを作ってみるのもいいですね。

お酒を飲むスポットでは少なからず男性は、女性と二人っきりになるチャンスを狙っています。

普段言えないようなロマンチックな言葉も、パーティーや飲み会という雰囲気の中でなら言える男性も多いようです。理想としては、最終的に男性に送ってもらうシチュエーションへ持って行くのがポイントです。そのためには飲み会で常にそばにいて、自分をアピールしておくことをおすすめします。

帰り道、甘い大人のキスの体験が出来そうですね。

キスのシチュエーションに欠かせないうるおい唇!

kissmebaby0195さんの投稿
19050166 1822200468108707 7227332947211190272 n

最後に、ロマンチックなシチュエーションでも唇がガサガサだったりグロスでベットリしていては、どんな男性でもキスをしたいと言う欲求が醒めてしまいます。なのでいつキスされても大丈夫なように唇のお手入れは欠かさないようにしましょうね。

いかがでしたか?おすすめのキスのシチュエーションとは『ロマンティックな雰囲気』という事が分かって頂けたと思います。二人だけの空間になるドラマのようなシチュエーションは、女性だけじゃなく男性も理想なんですね。

もっとキスの雰囲気作りを知りたいアナタへ!

キスしたい女になる!男の唇を重ねたい心理を刺激する17の方法!
デートでキスは何回目にすべき?場所とタイミングのおすすめは?
彼氏がキスしてくれない理由とは?原因は女子にあるかも!【必見】

関連するまとめ

ミル魅
ミル魅
美味しい物とオシャレが何よりの好物!今はセルフネイルのどっぷりハマっています。指先がきれいになると気持ちが華やかになってGOOD!

新着一覧

最近公開されたまとめ