キスのシチュエーションおすすめ7選!男性の憧れはこれ!

キスのシチュエーションおすすめ7選!男性の憧れはこれ!

女性と同じように男性にとってもキスのシチュエーションはとても重要なポイントです。今回は、より愛を深めるために使える男性の憧れるシチュエーションを見て行こうと思います。好きな人とキスをする時に、知っていると男性が喜ぶかもしれません。

記事の目次

  1. 1.男性がキスをしたくなるきっかけって?
  2. 2.キスのシチュエーションおすすめ7選
  3. 3.キスのシチュエーションに欠かせないうるおい唇!
  4. 4.ロマンティックなキスのシチュエーションを作ろう!

男性がキスをしたくなるきっかけって?

女性は好きな人とキスをしなくても、手を握っていたり肩を寄せ合ったりして、触れ合っているそれだけで十分幸せを感じられますよね。

男性も触れているともちろん幸福感は感じますが、それだけでは済まなくなってしまうのが男性の心理なんです。それでは、男性はどんな時にキスをしたくなるのでしょうか。

スキンシップや可愛い表情

男性は女性と手を繋いだりスキンシップすると、身体から受ける刺激でキスがしたくなったりします。また、甘えた表情など、女性のかわいい行動を見るという視覚での刺激を受けても、女性とキスをしたくなるようです。

本能で行動

まず、男性が大好きな女性にキスをしたくなるシチュエーションには、男性本来の本能がとても重要なポイントになります。この子と今すぐキスをしたい!と言う衝動は、ほとんど本能的なもの。時にはキスのシチュエーションに対して全く気にしない場合があります。

男性はムードが全く無い屋外などの人目が気になるスポットで、急に本能を満たそうとすることがあります。そんな興醒めする様なところでキスなんかしたく無いのが女性の本音ですよね。

そこで、その男性の本能を察し利用して、キスのシチュエーションを上手に作っていくのがいいでしょう。例えば守ってあげたくなる仕草や、女性の魅惑的な容姿を創り出すことで、ムードがあるキスを男性の方からして貰う事が出来ます。

恥ずかしがり屋には女性から♡

男性が女性を好きでたまらない時にとる、抱きしめるやキスをすると言う行動をすべての男性が、本能のおもむくまま強引にする訳ではありません。

男性だって女性の憧れのシチュエーションを作ろうと色々考えて・・・考えて、考えすぎるために、あなたに嫌われるんじゃないかと、失敗を恐れてなかなかキスをすることが出来ない人もいます。

そういう男性はとても恥ずかしがり屋で、女性からの上手い誘導が必要になってくるケースも出てきます。そういう場合の為にも、男性も憧れるキスのシチュエーションを使って、二人の愛を唇で確かめ合ってみてはいかがでしょう。

▼関連記事:キスのかわいいおねだり方法♡

かわいいキスで彼も夢中に♡おねだりから仕方までをレクチャー! | Lovely[ラブリー]のイメージ
かわいいキスで彼も夢中に♡おねだりから仕方までをレクチャー! | Lovely[ラブリー]
女性だってキスをして彼を抱きしめたい時があります。でも、彼にキスするタイミングって難しいですよね。かわいいキスをすれば彼を夢中させることができるかもしれません。キスのおねだりから彼を虜にするキスの仕方まで詳しくレクチャーします!

キスのシチュエーションおすすめ7選

女性なら「壁ドン!からの強引なキス」「別れ際に背後から抱きしめられてからのキス」など、考えただけでも頭の中がぎゅっ♡なるようなキスのシチュエーションに憧れてしまいます。これと同じで、男性にもキスをするための憧れるシチュエーションがあります。

では一体、男性が理想とするキスのシチュエーションとはどんなものなのでしょうか?それを知っておけば、二人の愛の絆が今以上に深まるはずです。ここでは、男性が理想とするおすすめシチュエーションを紹介します。

キスのシチュエーション①野外の雰囲気あるスポット

デートなどでロマンチックなスポットに行った時には特別な雰囲気も合わさって、外でもキスをしたくなる女性もいるでしょう。男性も非日常なデートで、気分も高揚しているはずです。そんな時は男性に幸せいっぱいの笑顔を見せながら、寄りかかってみましょう。

普段とのギャップに

まずは、景色のいい場所へ行ってゆっくり深呼吸!気持ちのいい風を受けながら、山や海に沈む夕日を二人で堪能しましょう。彼の口数が減って来たらあなたとのキスを望み始めた証拠です。

彼に寄りかかって、ゆっくり顔を彼に向ければきっとお互いの気持が通じ合い、雰囲気の良い素敵なキスが出来るでしょう。これはビュースポットと言う普段味わえない雰囲気のギャップがポイントとなります。

思い出に残るスポットでのキスのシチュエーションは、男性にとっても女性にとっても理想とするキスだと言えますね。

キスのシチュエーション②目覚めたばかりのベットで

大好きな彼氏(彼女)と「おはよう」のキス!このシチュエーションを想像するだけでときめいてしまいますよね。朝の柔らかな日差しの中、二人でベッドに身をひそめたまま、小鳥のようなキスをすれば男性も女性もとっても幸せな気分になること間違い無しですね。

次のページ

キスのシチュエーションに欠かせないうるおい唇!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely