ムラムラする時の対処法が知りたい!ムラムラする瞬間や行動も併せてご紹介

ムラムラする時の対処法が知りたい!ムラムラする瞬間や行動も併せてご紹介

性欲が高まってムラムラする時は、男性にも女性にもありますよね。たまらなくムラムラする時の対処法も気になるところ。男女別でどんな瞬間にムラムラするのか、ムラムラした時に特有の行動も併せて紹介します。適切な対処法で性欲を発散させましょう。

記事の目次

  1. 1.男性がムラムラする時
  2. 2.女性がムラムラする時
  3. 3.ムラムラした時に見せる行動
  4. 4.ムラムラする時の対処法は?
  5. 5.ムラムラする時の対処法を実践してみて!

男性がムラムラする時

男女ともに、なんだか無性にムラムラする時はどう対処したらいいのでしょうか。異性やパートナーがエッチしたがっている、ムラムラする時の行動も気になりますよね。まずは男性がムラムラする時の代表的な例を見てみましょう。

好みの女性がいた

ムラムラするのは、自分の子孫を残すために大事なこと。かわいい顔の女性や胸が大きい女性など、好みのタイプの女性を見た時に男性はムラムラしやすいです。

「あんな子とヤれたらいいな」と想像を膨らませると同時に股間も膨らんできます。脱いだらどんな体をしているか、実際にエッチしたらどうなるか、ムラムラする時は妄想も止まりません。

セクシーな服装の女性を見た

好みのタイプの女性でなくても、露出が多いセクシーな服装の女性を見ても男性はムラムラする傾向があります。胸元が開いて谷間が見える服や、脚があらわになるミニスカートには弱いですね。

露出は少なめでもぴっちりタイトで、体のラインがはっきりわかる女性の服も、男性にとってはムラムラするもの。下着が透ける服にも興奮します。

そそられる仕草

女性が髪をかき上げてうなじが見えた時や、恥じらいのある態度を見せた時など、仕草にそそられて男性がムラムラする時もあります。

彼女がパジャマに着替えている時は「脱がせたい」とそそられますね。いかにもセクシーな仕草だけでなく、日常の仕草にムラムラくることも。彼女や女友達が料理している姿にムラムラする男性もいます。

さりげなくボディタッチをされた

女性からさりげなくボディタッチをされると、温もりや急接近に男性はムラムラ。好みの女性に触れられると「この人といけるのでは?」と興奮してきます。

男性も女性も、嫌いな人にわざわざ触れようとはしないもの。「俺に気があるのかな」と期待感が高まります。性感帯に近い太ももを触られると、急激にエッチモードがONに。

ヤれそうなタイミングがあった

密室で女性と2人きりになった、合コンでいい雰囲気になった女性がいたなど、ヤれそうなタイミングがあると男性はムラムラ。

そのままエッチに持ち込めれば性欲を発散できますが、ヤり逃すと異常にムラムラする時間だけが残ります。エッチできていたらどんな感じだっただろう、と妄想し、性欲がなかなかおさまらない状態に。

少し疲れている

疲れている時ほど「子孫を残さないと」と本能が働くのか、少し疲れているタイミングもムラムラする時です。大仕事が終わって休んでいる時に、急に性欲が高まることがあるはず。

あまりに疲れてしまうとムラムラどころではありません。けだるいくらいの疲労感の時がポイント。大忙しでエッチのことなど考えられなかった人も、急にエロい妄想を始めます。

女性がムラムラする時

男性と比べて女性には性欲があまりないといわれますが、女性にもムラムラする時があります。種の保存という本能を考えると極めて自然なこと。女性も好みの異性には弱く、生理前後のホルモンバランスも性欲に関係しています。

ひとりで寂しいと感じている

彼氏がいなくてひとりで寂しく過ごしていると、女性は次第にムラムラ。ひとりでいる期間の長い女性や寂しがり屋な性格の女性は、ムラムラして誰か男性の体を求めたくなります。

抱かれることで人の温もりを感じ、安心感や受け入れられている実感が得られるものですよね。彼氏とうまくいっていない女性、浮気されている女性も、寂しさからムラムラする時があります。

男らしさを感じた

女性も、男性の裸を見てムラムラする時があります。プールや海に行って、好きな人や彼氏が脱いだ際、筋肉質の引き締まったボディを見て男らしさにドキドキ。

裸にまでならずとも、男らしい指先や首筋、血管の浮き具合など、女性がムラムラするポイントはけっこうあります。一種のフェチですね。好みストライクだと「抱かれたい」と密かに思うことも。

次のページ

ムラムラした時に見せる行動

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely