「イケメンあるある」総まとめ|イケメンならではの悩みや彼女の心理も!

「イケメンあるある」総まとめ|イケメンならではの悩みや彼女の心理も!

世の中にはいろんな種類のイケメンがいますよね!顔面レベルが高いイケメンに共通する「あるある」な特徴とは何でしょうか?今回はイケメンな男性ならではのあるあるを総まとめでご紹介します。我こそはイケメン!という男性や、イケメンが好きな女性は必見ですよ♡

記事の目次

  1. 1.イケメンあるあるが知りたい!
  2. 2.イケメンあるある
  3. 3.イケメンだからこそ悩みあるある
  4. 4.イケメン彼氏を持つ女子のあるある
  5. 5.イケメンも悩みを抱えている…!

イケメンあるあるが知りたい!

日本には世界に通用するようなイケメンな男性がたくさんいますね。思わず見惚れてしまうほどハイレベルで素敵なイケメン男性たちは、いったいどんな「あるある」な共通点を持っているのでしょうか♪

◆イケメン男性が多い都道府県を知りたい方は以下の記事もどうぞ!

イケメン・男前が多い全国都道府県ランキングTOP15【2020年最新】のイメージ
イケメン・男前が多い全国都道府県ランキングTOP15【2020年最新】
「秋田美人」など、女性について美人の多い地方にはそれを表す呼称がありますが、では男性の場合は都道府県によってイケメンが多いor少ないといったことはあるのでしょうか?そこで今回はイケメンの多い都道府県ランキングTOP15をご紹介します。

イケメンあるある

ではさっそく「イケメンあるある」を見ていきましょう!イケメンにはモテを自覚しているイケメンと、天然系の無自覚イケメンの2種類存在します。あなたの知ってるイケメンはどちらのタイプか確認してみてください♪

◆そもそもイケメンとはどんな顔なのか知りたい方はこちらの記事も!

かっこいい顔の11の条件!女性の思うイケメンの基準と特徴とは!のイメージ
かっこいい顔の11の条件!女性の思うイケメンの基準と特徴とは!
女性の思うかっこいい顔の基準と特徴というのをご存知ですか? ただ単に顔が整っている、というだけではイケメンになれない場合もあるんですよ。 今回は、世の中の女性が思うかっこいい顔の基準と特徴について、詳しく紹介させていただきます。

高身長イケメンは最強

顔が良くて背まで高いのは、もうある意味最強のモテイケメンと言えるのではないでしょうか。もちろん小柄な男性にもイケメンは多いですが、高身長のイケメンはスタイルが良いところも最大の魅力です。

外国人のように高身長なイケメンはどこにいても目立ちます。当然ながらどんなブランドのファッションアイテムでも見事に着こなしてしまうでしょう!

◆高身長の男性がモテる理由については以下の記事もどうぞ!

高身長男子はモテる!背の高い男性が恋愛に有利な7つの理由とは!のイメージ
高身長男子はモテる!背の高い男性が恋愛に有利な7つの理由とは!
昔から高身長の男子はモテますよね。 女性はやっぱり背が高い男性が好きな生き物です。 では、具体的には高身長男子のどのようなところが恋愛に有利なのでしょうか? 今回は、具体的に高身長の男子がモテる、恋愛に有利な7つの理由を紹介させていただきます。

両親・兄弟も顔が整っている

イケメンあるあるとして誰もが納得するのが、両親や兄弟もみんな顔が整っているという点です。兄や弟、父親はみんなそれぞれ年相応に非常に格好良く、姉や妹や母親は女優やアイドルのように美人だったり可愛かったりします。

家族全員が揃うとまるでホームドラマでも撮影している現場のように、キラキラしたオーラに包まれるに違いないですね!

誰に対してもやさしい

イケメンは性格が悪いと言われることもありますが、恐らくそれは中途半端な雰囲気イケメンのことではないでしょうか?

本当に顔が良いイケメンは子供の頃から周りの人にチヤホヤと大切にされてきた過去があり、友人や恋人にも恵まれてきた人が多いです。そのため裏表のない性格で誰に対しても優しい人もたくさんいるようですね。

周囲の友達もイケメン揃い

イケメンの周りにはイケメンが集まる、イケメンの親友はイケメン!これも不思議ですが誰もが「あるある!」と納得する特徴の1つではないでしょうか。

イケメンはイケメン同士で仲間意識を持つようにできているのかもしれません。しかも顔が良いだけでなくみんな爽やかで笑顔も素敵な感じの良い人ばかり。そこだけ空気が違って見えますね。

美人を連れて歩いていると絵になる

そしてやっぱりと言うべきか、イケメンの隣にいるのは美人が多いですね。イケメンと美人のカップルはただ歩いているだけでも絵になります。

堂々とカップルとして腕を組んだり手を繋いだりしても美男美女の組み合わせなら嫉妬の感情すら起こりません。自分がイケメンだと自覚しているなら、彼女にもそれなりのレベルの人を選びたくなる気持ちはよく分かります。

意外と平凡女子が彼女のことも多い

次のページ

イケメンだからこそ悩みあるある

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely