高身長男子はモテる!背の高い男性が恋愛に有利な7つの理由とは!

高身長男子はモテる!背の高い男性が恋愛に有利な7つの理由とは!

昔から高身長の男子はモテますよね。
女性はやっぱり背が高い男性が好きな生き物です。
では、具体的には高身長男子のどのようなところが恋愛に有利なのでしょうか?
今回は、具体的に高身長の男子がモテる、恋愛に有利な7つの理由を紹介させていただきます。

記事の目次

  1. 1.高身長男子は女性からポイント高し!
  2. 2.高身長男子が恋愛に有利な理由7選!
  3. 3.高身長男子は恋愛に有利♡女性を虜にしてしまおう!
  4. 4.生まれ持った素材を活かして、モテる男子になろう♡

高身長男子は女性からポイント高し!

女性はやっぱり昔から高身長の男子が好きですよね。よくある女性への「好きなタイプは?」のインタビューでも必ず上位に入ってくる項目です。

つまり、高身長と言うだけで、まず第一のモテる男子のポイントを押さえていると言っても過言ではありません。でも、具体的に高身長男子はどのようなところが女子からポイントが高いのでしょうか?

その具体的な理由を知っていれば、高身長の男性はさらに恋愛に有利になると思いませんか?

高身長であることのどんなところに、女性は惹かれているのか、どういった面が女性にとって魅力的なのかを知ったうえで、恋愛をしていけばまた違った恋愛の仕方をすることが出来ます。

今回は、高身長の男性が真のモテる男になるために、手に入れたい「高身長男性の魅力」について迫ります。

【関連記事】低身長男子はこちらをチェック!

背が低い男が女性にモテるようになる9つの方法!諦めるな! | Lovely[ラブリー]のイメージ
背が低い男が女性にモテるようになる9つの方法!諦めるな! | Lovely[ラブリー]
背が低い男性は、背が低いことをコンプレックスに思っている男性が多いのではないでしょうか。 背が低いから女性にはモテない…なんて思っているかもしれませんが、そんなことはありません。 今回は、背が低い男性が女性にモテる9つの方法を紹介させていただきます。

良いことも悪いことも?高身長男子あるある!

高身長ということは、それだけでかっこよく見えますし、雰囲気がとても良いというメリットがありますよね。しかし、高身長だからかっこいいと思われがちなのは本人にとってはデメリットになることもありますよ。

良いことも確かにありますが、悪いこともあるので、欠点がないわけではないのですよ!それでもやっぱりメリットのほうが勝つことが多いですよね!

ここでは、デメリットとメリットの両方をチェックしましょうね!

背が高いだけで注目される

高身長の人は、「今の人身長高かったよね!」などのように、それだけで色んな人から注目されるというメリットがありますね。

そのため、初対面の人にも覚えてもらいやすいところもあるのですよ。背が高いだけで注目されるのは、嫌という人もいるでしょうが、良い点で注目されているのでやはりメリットになるのではないでしょうか。

周りから羨ましいと思われがち

男性からは、「その身長いいな…。」と言われ、女性からは「身長が高い男性はかっこいい!」と言われるため、何かと「いいな…。」と言われることが多いというメリットも持っていますよね。

昔から、何かと羨ましいと言われ続けているので、自分に自信を持つこともできるのではないでしょうか。

雰囲気イケメンになりやすい

デメリットと言われたら、雰囲気イケメンになりやすいところではないでしょうか。身長が高いだけで、何割り増しにも見えるため、「よく見たら普通。」と言われることもあるのです。

これには、自分でとてもガッカリしてしまうのではないでしょうか。

高身長男子が恋愛に有利な理由7選!

なぜ身長が高いというだけで、恋愛に有利になるの?と思いませんか。実際、身長なんてどうでもいいと思う人もいるはずですよね。

とは言ってもモテる条件にずっと入っているのが「高身長」です。どうして有利になるのかチェックしましょう!

①スラッとしてかっこいい

まず第一に、高身長男子が恋愛に有利な理由として、すらっとしていてかっこいいというのが挙げられます。高身長男子は、その高身長さを活かして、学生時代にバスケットボールやバレーボールなどのスポーツをしていた方も多い傾向にありますよね。

それも理由の一つで、高身長男子の方々には、スタイルが良い人が多いというのが挙げられます。スラッとしたスタイルの男性を見て、女性でなくても誰でもかっこいいと思うのではないでしょうか。

高身長だからと言って、あまりにも太っていたらちょっとマイナスポイントになってしまいます。でも、傾向的には前述のとおり、スポーツをしていたなどの理由で、スタイルが良い人が多いのが現実。

そういった理由から、高身長の男子はモテる男子の仲間入りしやすく、恋愛に有利という風に言えるのです。

②服装がキマる

次のページ

高身長男子は恋愛に有利♡女性を虜にしてしまおう!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely