好きな人に彼女がいる…諦めなきゃダメ?彼女持ち男性を振り向かせる方法とは?

好きな人に彼女がいる…諦めなきゃダメ?彼女持ち男性を振り向かせる方法とは?

あなたは好きになった人に彼女がいた場合、諦められますか?できれば諦めたくないと考える方も多くいるはず。今回は彼女持ち男性の振り向かせ方や効果的なアピールの方法、それに落とせる可能性のある彼女持ち男性の見分け方をご紹介します。

記事の目次

  1. 1.好きな人が彼女がいた…諦めなきゃダメ?
  2. 2.イイ男には彼女がいるのはなぜ?
  3. 3.彼女がいるのに…思わせぶりな彼女持ち男性を分析!
  4. 4.好きな人に彼女がいるかも…彼女持ちの見極めテクニック!
  5. 5.【ケース別対処法】好きな人・気になる人に彼女がいたら…!
  6. 6.好きな人に付き合って長い彼女がいる…勝ち目はなし?
  7. 7.彼女持ちの男性を落とすアプローチのコツとは?
  8. 8.落とせない彼女持ち男性を見極めるサイン!
  9. 9.好きな人に彼女がいても焦らない!じわじわとアピールしよう

好きな人が彼女がいた…諦めなきゃダメ?

出典: https://unsplash.com/photos/kT0tsYZ2YE0

かっこいいな、と心惹かれた相手に彼女がいた場合とてもショックですが彼女がいたからと言って、勝手に恋心が消えてくれるわけではありません。好きな人に彼女がいた場合、諦めないといけないものなのでしょうか?

可能性があるなら諦めなくてもよい場合もある

人を好きになること自体は自由です。それに一切可能性がない、ということもありませんから絶対に諦めないといけないわけでもありません。

しかしながら略奪愛の印象はあまり良いものではないことも確か。それに彼が円満な恋人関係を築いている場合は時間の無駄になる可能性もあります。この記事を参考に可能性があるかどうか判断してから決めてみてください。

深入りする前に諦めたほうが良いパターンも!

まだ好きなだけでアプローチもしていないのであれば、潔く諦めたほうが良い場合もあります。略奪愛は印象も良くありませんし、彼女どころか周囲の友人から批判されることも少なくないからです。予期せぬトラブルに見舞われないとも言い切れません。

それに略奪愛は普通の恋愛のようにテンポよく進むものではないでしょう。無駄に時間を過ごしただけになった、という事態にもなりかねません。

イイ男には彼女がいるのはなぜ?

出典: https://unsplash.com/photos/Py8F6-hRn5o

彼女持ちの男性を好きになったのははじめてじゃない、いつも好きになってしまう、という女性もいるのではないでしょうか?何故いい男には彼女がいるものなのか、実は特徴があります。「納得…」ということも多いのではないでしょうか。

余裕があって周囲に気配りができる!

余裕がない人は自分に対しても他人に対しても厳しく接してしまいがちです。対して自分に余裕がある人は周囲に自然と気を配ることができます。

こういった大人な対応ができることからいい男には女性が寄ってきやすく、彼女がいると考えられます。

がっついていない!安心感がある

がっついている男性からは必死感を感じてしまいますよね。がっついてこない姿勢からはこちらの存在を大切にしながら恋愛関係を築こうとしている意識を感じられますし、何より安心感があります。

このような気遣いができる男性がいい男でないわけがありませんし、周囲の女性が黙っていないでしょう。このことから自然とモテてしまうというわけですね。

彼女がいるのに…思わせぶりな彼女持ち男性を分析!

出典: https://unsplash.com/photos/sYhUhse5uT8

世の中には彼女がいても隠す男性も存在します。それに彼女がいながらもこちらに気のある素振りを見せてこられたらドキドキしてしまいますよね。ここでは彼女がいるのにも関わらず勘違いさせてくる彼女が持ち男性の心理をご紹介します。

彼女がいることを隠しているには理由がある!

恋人がいることを知られたくないということは、あなたに好かれたいから隠している可能性もあります。彼女がいると分かればあなたが去っていくかもしれないと思っているからです。

つまりは下心が先行しているということになりますね。あまりいい男そうではありませんが、あなたが付け入る隙はありそうだと言えます。

現在の彼女とうまくいっていない男性は可能性有!

次のページ

好きな人に彼女がいるかも…彼女持ちの見極めテクニック!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely