浮気がバレない方法!絶対バレずに浮気する方法15選

浮気がバレない方法!絶対バレずに浮気する方法15選

浮気や不倫とはダメだと知っているけど、どうしても我慢が出来ない事もあるかもしれませんね。
ですが、本命の恋人とは別れたくないし、恋人には浮気をバレないようにしたい!そんな方も多いでしょう。
今回は、そんな女性のためのバレない浮気方法をご紹介!

記事の目次

  1. 1.浮気がバレない方法なんてあるの?!
  2. 2.バレない浮気方法とコツ①家が近い人を選ばない
  3. 3.バレない浮気方法とコツ②浮気用に別のケータイを持つ
  4. 4.バレない浮気方法とコツ③LINE以外のチャットアプリを使う
  5. 5.バレない浮気方法とコツ④電話もしくはパソコンのみでやり取り
  6. 6.バレない浮気方法とコツ⑤SNSでは繋がらない
  7. 7.バレない浮気方法とコツ⑥浮気の履歴は即削除する習慣をつける
  8. 8.バレない浮気方法とコツ⑦恋人とデート中はケータイを触らない
  9. 9.バレない浮気方法とコツ⑧浮気相手とデートはいつもと違う所で
  10. 10.バレない浮気方法とコツ⑨浮気相手とデート中いちゃつかない
  11. 11.バレない浮気方法とコツ⑩浮気相手を家に入れない
  12. 12.バレない浮気方法とコツ⑪浮気相手とデートのレシートは捨てる
  13. 13.バレない浮気方法とコツ⑫デートの送り迎えはしてもらわない
  14. 14.バレない浮気方法とコツ⑬外見を浮気相手の好みに寄せない
  15. 15.バレない浮気方法とコツ⑭友達に浮気について話さない
  16. 16.バレない浮気方法とコツ⑮浮気するならアリバイは完璧に
  17. 17.もしも恋人に浮気を疑われたら!?これは徹底して!
  18. 18.恋人に浮気を疑われたときに、言っちゃいけない事!
  19. 19.恋人に浮気を疑われたとき、あえて認めちゃう方法もある!?
  20. 20.浮気がバレない方法、まとめ

浮気がバレない方法なんてあるの?!

浮気というのは必ずバレるもの!みなさんそう思ってはいませんか?

確かに浮気を上手く隠し通すことができない人は、ちょっとやそっと小細工したくらいでは浮気の原因を完全に消滅させきれずに最終的に浮気がバレるのですね。

しかし、抑えるべきポイントをしっかりと抑えて、抜け目のないように細心の注意を払えば、浮気の証拠を恋人に見つからず、二股相手の存在を隠し通すことができるのです!

恋人に見つからずに、二股相手とのデートを楽しむためにはどのような事に気をつければいいのでしょうか。

今回は、恋人にバレる事なく浮気を成功させる15の方法と、そのコツについてご紹介していきます!

浮気がバレるの原因を徹底的に抑えて、二股相手の存在を隠し通しましょう!

■参考記事:浮気に罪悪感はない?コチラも参照!

バレない浮気方法とコツ①家が近い人を選ばない

ではまず、恋人以外の男性との浮気や既婚者の方の不倫など二股をかけている人が安全にバレる事を防ぐ方法として、そもそもの二股相手の選び方にコツがあります。

基本的に、家の近くに住む人は、浮気や不倫などの二股相手には選ばない事です!

家が近いということは、それだけ共通の知り合いが多い可能性がありますし、友達や恋人本人などに浮気現場を目撃されたことが原因で二股がバレる可能性が高くなってしまいます。

安全に二股を成功させたいなら、その相手選びの段階から相手の住む場所について把握しておくことがコツですよ。

できるだけ遠いに越したことはありません。

二股の相手との関係が進展して行く前に、相手はどこに住んでいるのかそれとなく聞いておきましょう。

バレない浮気方法とコツ②浮気用に別のケータイを持つ

恋人に浮気相手との連絡のやり取りの証拠を完全に隠しきりたいのなら、ケータイをもう一台別で持つという手があります。

浮気がバレる時の原因って、その多くが恋人にケータイを見られたことなんですよね。

まさかあいつが自分以外と二股かけてるなんて…と思ってケータイを見てみたら、浮気相手との連絡の形跡が…!

そこで浮気発覚というのはよくあることです。

ケータイを見られて浮気がバレるのを防ぐためには、もう一台浮気相手とのやり取り専用のケータイを持つというのが良いでしょう。

そしてそのケータイは常にマナーモードにしておき、もう一台のケータイの存在に気づかせないようにするのが浮気がバレるのを防ぐコツです。

しかし、すでに結婚していて不倫に当てはまる場合は、気をつけないといけないのが料金明細が家に届かないようにすることです。

現在では書面での通知は来ないことがほとんどだと思いますが、うっかり書面が家に届いてしまったことが原因で、もう一台のケータイの存在に気づかれてしまい不倫がバレるなんて事にならないように注意しましょうね!

バレない浮気方法とコツ③LINE以外のチャットアプリを使う

みなさんが恋人以外にも友達や家族などと連絡を取る手段として、メールよりも手軽なLINEを使用している人がほとんどではないでしょうか?

LINEは簡単に連絡のやり取りができますから、日常的にLINEの使用頻度はそれなりに多くなってくるでしょう。

しかし、みなさんLINEを使用する上でこんな経験はありませんか?

家族にLINEで連絡をしようと思ったのに、間違えて友達にLINEを送ってしまった。

友達にLINEをしようとすごくラフな感じの文章を打って送信したら、先輩にLINEしてしまってて焦って謝罪した。

などなど、間違った送り先にLINEを送信してしまったという経験のある人も多いかと思います。

LINEは非常に手軽な連絡ツールである反面、このうようなLINEの送信先のミスというのも起こりやすいのです。

これを間違って浮気相手と恋人を間違ってLINEを送ってしまったらどうなるでしょう?

浮気の動かぬ証拠となりますから、恋人には二股をかけていたことはすぐにバレてしまいます。

ですから、浮気相手はLINEとは別のチャットアプリでやり取りするのが良いでしょう。

LINE上では浮気相手と一切やり取りしない事で、送信先のミスによる浮気、二股の発覚を防ぐことができます。

この際に、LINE以外のチャットアプリのアイコンは、出来るだけわかりにくいところに設置するのがコツですよ!

バレない浮気方法とコツ④電話もしくはパソコンのみでやり取り

もしもケータイを2台持つという方法が難しく、且つ他のチャットアプリを使って浮気相手と連絡を取るのが環境的に厳しいという場合には、ケータイではくパソコンを使って浮気相手と連絡を取るという方法があります。

ケータイを恋人に見られることがあっても、パソコンのメールまで見られることはそうありませんよね?

ですのでパソコンは、ケータイよりも安全だと言えるのです。

しかし、念のために浮気相手からのメールはこまめに削除しておくのがコツですね。

念には念を入れることが、浮気がバレる原因をなくすためには重要です。

またパソコンを持っていないということでしたら、ケータイのメールやLINEではなく電話のみのやり取りにするのが良いでしょう。

メールやLINEは浮気がバレる原因となりやすいですのでね。

その際、電話をかけてもいい時間帯を予め指定しておくのが浮気がバレないコツです!

恋人と過ごすことが多い時間帯は極力避けてもらうようにしましょうね。

バレない浮気方法とコツ⑤SNSでは繋がらない

次のページ

バレない浮気方法とコツ⑥浮気の履歴は即削除する習慣をつける

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely