ハンガリー人男性・女性の性格の特徴!

ハンガリー人男性・女性の性格の特徴!

ハンガリーと聞くと、皆さんは何を思い浮かべるでしょう。ハンガリー舞曲やドナウ川が有名なハンガリーですが、そこに住むハンガリー人とはどんな性格をしているのか?!知られざるハンガリー人の日常や思考、性格についてまとめてみました。

記事の目次

  1. 1.ハンガリーとは
  2. 2.ハンガリー人は親日家?!
  3. 3.ハンガリー人には天才が多い!
  4. 4.ハンガリー人男性の性格
  5. 5.ハンガリー人女性の性格
  6. 6.ハンガリー人はネガティブ思考?!
  7. 7.美人の多いハンガリー人女性
  8. 8.ハンガリー人の恋愛模様
  9. 9.ハンガリー人の見習うべきマナーとは?
  10. 10.まとめ

ハンガリーとは

ハンガリーは、中央ヨーロッパにある共和制国家です。
オーストリア、スロベニア、スロバキア、ウクライナ、ルーマニア、セルビア、クロアチアと、多くの国に囲まれた内陸国です。
ハンガリーの首都はブダペストで、なだらかな丘陵の多い美しい国なのです。

元々は王国だったハンガリーですが、革命や戦争が繰り返され、1980年代にソ連のペレストロイカと共に共産党独裁政治が限界を迎え、一気に民主化が進みました。
現在の第三共和国性となったのは1989年。40の地方行政区分となっています。

ハンガリー人は親日家?!

ハンガリー人は親日家が多いことでも知られています。
1990年に自動車メーカーのスズキがハンガリーに進出し、6000人もの雇用を生んだことが大きいようですが、時代を遡ってロシア統一時代に理由はあるようです。

ハンガリーと言う国は、と言いますかあのあたりの諸外国はどこも似たような境遇だったとは思いますが、戦争や革命といった争いの中で生きてきました。長く苦しかったロシア統一時代に、日本が日露戦争でロシアに勝利したことが要因のようです。

直接的にハンガリーに何かをしたというのではなく、当時自分たちを苦しめていたロシアを負かした日本万歳、といった心理なのでしょうね。
間接的にもハンガリー人の為になったようですからね。
そのうえ日本企業が6000人もの雇用です。心理的に親日家が多いのも頷けますよね。

ハンガリー人には天才が多い!

ハンガリー人には科学者が多いことでも知られています。天才が多いと言われる由縁は科学者を多く輩出しているところにあったのです。

天才的才能を持つのは科学者だけではありません。かつて世界中が熱狂し、世界的大人気を博したルービックキューブも、天才的なハンガリー人が発明したものなのです。

天才的頭脳によって生まれたルービックキューブが発売された当時は、こぞって買い求め、時間を忘れて取り組んだ人だらけでしたが、これを発明したのはハンガリー人のエルノー・ルービック教授という男性です。
34歳という年齢で、組み合わせの配置は20桁にも及ぶこの遊びは、いまだにタイムを競われたりしていますよね。難しければ難しいほど挑戦したくなる心理を見事についていますよね。
ハンガリー人の優れた天才的頭脳が伺えるのではないでしょうか。

■関連記事:天才の人の特徴って?こちらもチェック!

天才の特徴・性格21選!凡人との違いは何? | Lovely[ラブリー]のイメージ
天才の特徴・性格21選!凡人との違いは何? | Lovely[ラブリー]
天才と凡人の決定的な違いとは何でしょう?天才には凡人とは違い、ある特徴があります。凡人と天才とを分ける特徴とはなんでしょうか?今回は天才とは何なのか?そんな永遠のテーマともいえる問題について迫っていきます。天才の特徴とは?そして才能とは?
左利きの性格の特徴9つ!天才?変人?恋愛傾向は? | Lovely[ラブリー]のイメージ
左利きの性格の特徴9つ!天才?変人?恋愛傾向は? | Lovely[ラブリー]
左利きは、日本人においては少数派なので、憧れる人も多いでしょうが、左利きの人の性格や特徴が気になりませんか? 天才と言われることもある左利きの人は本当に天才なのでしょうか? ここでは、性格や恋愛傾向など、左利きの特徴について紹介します!

ハンガリー人男性の性格

ハンガリー人男性の多くはスポーツが好きでお酒が好き、女性には親切で優しいといったところでしょうか。
オシャレにもとても気をつかい、服装に関してはこだわりを持つ男性が多いようです。
お酒が好きな男性も多く、たしなむ程度ならいいのですが、ハンガリー人の男性はかなり深酒傾向にあるようです。ハンガリーへ女性の一人旅を計画している人は注意したほうがよさそうですね。

次のページ

ハンガリー人女性の性格

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely