新橋のラブホテル・レンタルルームおすすめ紹介!アストロがいい?

新橋のラブホテル・レンタルルームおすすめ紹介!アストロがいい?

大人のデートにぴったり!新橋のラブホテルをご紹介します。注目は、キレイで使いやすいレンタルルーム「アストロ」です。新橋最高のVIP待遇を味わえるラブホテルとして人気を集めています。もちろん、その他のラブホの情報も詳しく紹介!

記事の目次

  1. 1.新橋のきれいなラブホテルで大人のデート!
  2. 2.新橋のラブホテルは、大人のデート以外にも使える
  3. 3.新橋のラブホテル(1)レンタルルーム「アストロ」
  4. 4.新橋のラブホテル(1)アストロ ~レンタルルームとは?~
  5. 5.新橋のラブホテル(1)アストロ ~レンタルルームの設備~
  6. 6.新橋のラブホテル(1)アストロ ~その他サービス~
  7. 7.新橋のラブホテル(1)アストロ ~おすすめポイントは格安料金~
  8. 8.新橋のラブホテル(1)アストロ ~基本情報~
  9. 9.新橋のラブホテル(2)レンタルルーム「&(アンド)」
  10. 10.新橋のラブホテル(2)レンタルルーム「&」~おすすめポイント~
  11. 11.新橋のラブホテル(2)レンタルルーム「&」 ~基本情報~
  12. 12.まとめ・新橋でラブホテルを探すなら、レンタルルームがオススメ

新橋のきれいなラブホテルで大人のデート!

大人のデートに欠かせないラブホテル。事前に情報を仕入れておかないと、きれいでサービスの行き届いたラブホテルを見つけ出すのは意外に苦労するものです。

今回紹介したいのは、新橋エリアで大人のデートをするときに訪れたい、ラブホテルやレンタルルームです。きれいな設備はもちろん、駅近くでアクセスがよいラブホテルを集めました。

新橋のラブホテルは、大人のデート以外にも使える

最近では、ラブホテルやレンタルルームの1人使用も多くなっています。ビジネスや急な雨天にも対応できるラブホテルは、カップル以外の客も手軽に利用できる、立派な休憩・宿泊施設として生まれ変わりつつあります。

特にレンタルルーム「アストロ」なら、駅近で、ラブホテル特有の雰囲気も無く、人目を気にせずに入店することができます。もちろん、中の設備は高級ホテルに負けないほどに整っており、きれいな部屋で日ごろの疲れを癒すことができるでしょう。

では、さっそく新橋駅近くのラブホテル・レンタルルームの紹介に移りましょう!

新橋のラブホテル(1)レンタルルーム「アストロ」

まずご紹介したいのは、「新橋・ラブホテル」でネット検索すると必ず上位に表示される有名店・アストロです。

こちらは、「ラブホテル」というよりも「レンタルルーム」の名称で呼ばれることが多く、ホームページでもそう強調されています。では、まず「レンタルルームとは何か」、その解説から入りましょう。

新橋のラブホテル(1)アストロ ~レンタルルームとは?~

レンタルルームとは、カップルのみが使用するラブホテルとは違い、様々な境遇の顧客が利用できるレンタルスペースです。

例を挙げれば、ビジネスホテル・ネットカフェ・サウナ・個室ビデオを利用するのと同じ感覚で、1人でも気軽に入店できるシステムをとっています。駅近くにあることが多いのも、その理由の一つでしょう。

新橋のラブホテル(1)アストロ ~レンタルルームの設備~

レンタルルーム「アストロ」には、ラブホテルとは違う特徴がいくつかあります。その予習をしておかないと、いざ利用したときに戸惑ってしまうこともあるかもしれません。

この項で、レンタルルーム「アストロ」と、一般的なラブホテルの設備の違いをまとめておきましょう。

(1)バスルームに湯船が無い

まず把握しておきたい事柄は、レンタルルーム「アストロ」には湯船が無い、という点です。ラブホテルの最重要事項と言ってもよいバスルームが無い、という点は、大きなウィークポイントに感じられるかもしれませんね。

しかし、レンタルルーム「アストロ」には「最高級シャワールーム」があります。こちらは最新のTOTOシャワーブースで、きれいな床面に座ってくつろぐことができます。カップル2人なら充分ゆったりと利用することができるでしょう。

また、アストロのシャワーブースには、アダルトな遊びに使えるフックが4箇所付けられています。通常のシャワールームでは味わえない大人のデートを、充分満喫することができるでしょう。

アメニティは、ラブホテルと同様のものが揃っています。シャンプー・コンディショナー・スキンケア用品・ドライヤーなどの心配はありませんので、手ぶらで利用することができます。
また、消臭スプレーや歯ブラシ・靴べらやハンガーなど、ビジネスマンの利用にも十分対応できる備品が揃っています。
フロントではワイシャツ・靴下の販売もされています。

(2)布団は貸し出し品

レンタルルーム「アストロ」は、布団やブランケットは貸し出し品となります。申請しないと、ベッド上に寝具が置かれることはないので注意が必要です。

VIPルームでは、大型シーツの形をしたバスタオルと、ブランケットを貸し出しています。
ナイトパック、いわゆる宿泊利用をすると、布団のサービスが付いてきます。

次のページ

新橋のラブホテル(1)アストロ ~その他サービス~

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely