彼女がAVに出ていたら別れる?別れない?男性の本音を調査!

彼女がAVに出ていたら...?男性の本音を調査します。AV強要が社会問題になる今、騙されてAVに一度出演したことがある女性もいるかもしれません。やりたくなかった仕事なのに騙されてはいってしまった人も。彼女がAV女優だったら…いろいろな角度から本音を探り出します

彼女がAVに出ていたら別れる?別れない?男性の本音を調査!のイメージ

目次

  1. 彼女がAVに出ていたら?
  2. 【彼女がAV】別れない
  3. 【彼女がAV】別れる
  4. 【彼女がAV】別れないが結婚はしない
  5. 【彼女がAV】現役ならアウト
  6. 【おわりに】女性側の誠実さが大切!

彼女がAVに出ていたら?

もし自分が付き合っている彼女がAVに出ていたら!?

今、AV業界はカオスの時代。無修正、無料動画、騙されてAVを強要されるケースも後を絶ちません。

たくさんのAV動画が撮影される今、自分の彼女が昔AVに出演していたことがあってもおかしくはないのかもしれません。

そこで、もし自分の彼女がAV女優だったら?という質問を男性にぶつけてみると...果たして男性のリアルな本音とは?

【彼女がAV】別れない

男気のある「別れない」と答えた男性。
アンケート調査によると半分弱の人が「別れない」と答えています。

「彼女に過去があるからと言って、僕が好きなのは今の彼女」
と男気のある意見もあれば

「AV女優と付き合えるなんて、別れない理由にこそなれ、別れる理由にはなりませんよ」
というエッチ大好きな男性の意見も。

ただ、この意見も「現役のAV女優だったら」という質問に変えると、数が激減してしまうのも事実。
黒歴史としてそっとしておくのなら、彼女にも辛い過去があったんだろう...と男性側も理解を示してくれるようですが、自分の意志でAV女優を続けている場合は難しそうです。

これが、最初からAV女優だという事を隠さずに付き合っていれば良いのですが、秘密にしておいてバレたときは、男性側が

「だまされた」「嘘をつかれた」

という裏切られた気持ちになるのは仕方のない事かもしれません。

【彼女がAV】別れる

彼女がAVに出演している事が分かったら?

「別れる」

と答えた男性が半数強。
やや多いかなという印象です。

誰にでも過去があるとは思うけど、AVはちょっと難しい。
付き合っていける自信がないし、どうしてそうなったのか想像がつかない。
彼女の裸を不特定多数の男が見ているなんてぞっとする。

という意見。

騙されてAVに強要されたという場合でも、今はネット時代。
ばれないように回収しようと対処法を講じても意味がありません。
一度ネットに流出した作品をすべて回収するのは難しく、今はやっていないと言われても作品はどこかに残っているという現状は彼氏とすれば受け入れがたいのでしょう。

【彼女がAV】別れないが結婚はしない

彼女がAVに出ていても別れない。

という意見の中で、「あぁ、これが男性の本音なんだなぁ」と思ってしまった意見が

「彼女がAVに出てたからって別れないけど、結婚はしない」というもの。
AV出演というだけで別れることにはならないけれど、将来の事を考えれば結婚は無理というのは本音中の本音なのでしょう。

結婚は自分たち二人だけのものではありません。
親兄弟、果ては親類まですべてがかかわってきます。

また、子供ができたら子供がAVの事でいじめられるんじゃないか?

そんな心配までしてしまうのかもしれません。
2人で楽しいだけなら良いですが、結婚は厳しいと思うのも、男性の本音でしょう。

■関連記事:男性の結婚観について知りたい方はこちらもチェック!

結婚は人生の墓場と思う?男性の本音を調査してみた!
結婚相手の決め手ってなに?男性が選ぶ女性の特徴・価値観とは?

【彼女がAV】現役ならアウト

彼女がAVに出ていたからってそれだけで別れないよ。

と言っておきながら、現役AV女優ならその勇み足も止まってしまう様です。
現役AV女優で、売れっ子さんなら付き合うノベルティがあるし、それこそ付き合えるなんて幸せ!という男性もいるからもしれませんが、現在はなかなか難しい。

【おわりに】女性側の誠実さが大切!

キーワードはやはり女性側の誠実さ。
暗い過去は誰にでもありますが、嘘をつかれたという男性側の裏切られた気持ちはとても大きいのです。

AVに出ていた過去を、ずっと隠し通すのはやはり難しいので、深い付き合いになる前に告白しておくのが最善の対処法でしょう。
また、現役ならそれこそ変な男(エッチ目当ての)に捕まらない様に、簡単にベットインしないよう対処法はしっかりと。

女の子には女の子の事情があります。
お互いが傷つかない様に、よそから情報がばれる前に自分から告白することが1番の対処法です。

もっと男性の本音について知りたいあなたへ!

エッチしたい女の特徴5選!付き合いたい女との違いは?【男の本音】
ハグとキスはどっちが好き?男性の本音を調査!
女性の肩出しファッションの男ウケは?男性の本音を調査!
彼女の胸は大きい方がいい?彼女の胸のサイズへの男子の21の本音!

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ