よく笑う女性は男性からモテる!その理由を解説します

よく笑う女性は男性からモテる!その理由を解説します

よく笑う女性は、男性からモテていることが多いですよね!どうしてもモテたい!、どうしてモテないの?という方は、笑うことから始めると良いですよ!自分の表情を見直す機会になるかも?今回は、よく笑う女性はどうしてモテるのか、解説します!

記事の目次

  1. 1.よく笑う女性はモテる女子?
  2. 2.よく笑うと、自分にもプラスの効果がある!
  3. 3.よく笑う女性がモテる理由1.【可愛い】
  4. 4.よく笑う女性がモテる理由2.【癒される】
  5. 5.よく笑う女性がモテる理由3.【元気に見える】
  6. 6.よく笑う女性がモテる理由4.【素直】
  7. 7.よく笑う女性がモテる理由5.【許せちゃう】
  8. 8.よく笑う女性がモテる理由6.【人の悪口を言わない】
  9. 9.よく笑う女性がモテる理由7.【人脈が広い】
  10. 10.よく笑う女性がモテる理由8.【似合うファッション】
  11. 11.よく笑う女性がモテる理由9.【気遣いができる】
  12. 12.よく笑う女性がモテる理由10.【心に余裕】
  13. 13.よく笑う女性がモテる理由11.【男性の心理を理解】
  14. 14.よく笑う女性について【まとめ】

よく笑う女性はモテる女子?

あなたの周りにいるモテる女子を見ていると、正直そんなに美人でも、スタイルが良いわけでもないのにモテているってことありませんか?

そしてそのモテる女子は、いつも笑顔でよく笑う女子ではありませんか?

どうやら、男性にモテるためにはこの「よく笑う」ということは、大きなポイントのようです。
今回は、なぜよく笑う女子はモテるのか、笑顔にはどんな効果があるのかを紹介してみてみようと思います。

よく笑うと、自分にもプラスの効果がある!

モテる女子と笑顔の関係性を紹介する前に、まずは単純によく笑うと、どんな効果があるのか紹介します。

私達はよく笑うことによって、身体の免疫力を上げることができます。よく笑うと免疫細胞が増え、その働きが活性化するのです。

それ以外にも、脳内ホルモンのエンドルフィン、ドーパミン、セロトニンが分泌されます。これらの物質は、幸福感をもたらしたり、ストレスを解消すると言われています。

笑っている時は、心拍数や血圧が上がり、呼吸が活発となって酸素の消費量も増えるので、カロリーの消費もしています。そして、様々な顔の表情筋をよく動かすので、フェイスアップにもなります。

よく笑う女性がモテる理由1.【可愛い】

よく笑う女性がモテる、1番シンプルな答えは、可愛い!ですよね。同じことをしていたり、どんなに着飾っていたとしても、ブスッとしている人は、あまり可愛く見えないと思います。可愛い笑顔が見られた時に、男性は守ってあげたいと思ったりするもの。しかもその笑顔を自分にしてくれていると感じたら、思わずときめく心理を持っているのが男性!

どうでしょう?こんなナチュラルで、可愛い笑顔を見せられたら、男性は思わずキュンとしてしまうのではないでしょうか。これこそ、モテる女子の特徴です!

男性は、作為的な可愛い笑顔は嫌いです。品もなく、自分が可愛く見えれば良いというようにうつるからです。
特に、結婚したい男性や、素敵な年の重ね方をしている男性は、そのような女性に見向きもしません。可愛い私を見てというような印象を持つ笑顔は、男性が寄ってきません。

男性の心理を自然とこちらに向けるためには、作為的なモテる女子を求めず、自然体の可愛い笑顔が重要です!

よく笑う女性がモテる理由2.【癒される】

仕事や勉強で疲れている時に、「頑張っている?」や、「お疲れ様です。」などと笑顔を向けられたら、悪い気はしないですよね。

それもちょっと気になる人や、好きな人からだったら、今までの疲れが吹き飛び、やる気がみなぎりますよね。実際にモテる女子は、どんなに疲れている時でも、笑顔を絶やさないことが特徴です。疲れている時にこそ、笑顔が最高の癒しになるのです。

すぐに疲れが顔に出てしまう女性は、疲れた時こそトイレに行き、鏡の前で笑ってみましょう。今すぐ、男性の心理をくすぐるモテる女子になれますよ!

逆にいつも笑っている女性が、そんな余裕もない時こそ、男性はなんとか手助けをしてあげたいと思うもの。それにも、いつも笑っている必要がありますね。

よく笑う女性がモテる理由3.【元気に見える】

次のページ

よく笑う女性がモテる理由4.【素直】

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely