一緒にいて癒される女性の特徴は?男性の理想の癒し系女子になろう!

一緒にいて癒される女性の特徴は?男性の理想の癒し系女子になろう!

一緒にいて癒される女性ってどんな特徴があるの?男性の心理や癒される女性の理想を知って、モテモテ女子に近づきましょう!世の中の癒される女性のイメージや癒し系女子の特徴、癒される女性になるための方法などに注目したいと思います。

3032View

記事の目次

  1. 1.癒される女性になりたい♡
  2. 2.男性が思う「一緒にいて癒される女性のタイプは?」 
  3. 3.女性が思う「一緒にいて癒される女性のタイプは?」
  4. 4.癒される女性の特徴と心理10選!
  5. 5.【癒される女性の特徴&心理】1.笑顔が素敵
  6. 6.【癒される女性の特徴&心理】2.おっとりとした感じ
  7. 7.【癒される女性の特徴&心理】3.無言が辛くない
  8. 8.【癒される女性の特徴&心理】4.笑うツボが同じ
  9. 9.【癒される女性の特徴&心理】5.充実感がありキラキラしてる
  10. 10.【癒される女性の特徴&心理】6.無理をさせない気遣いがある
  11. 11.【癒される女性の特徴&心理】7.自分の味方をしてくれる
  12. 12.【癒される女性の特徴&心理】8.弱音を聞いてくれる
  13. 13.【癒される女性の特徴&心理】9.すごく喜んでくれる
  14. 14.【癒される女性の特徴&心理】10.「大丈夫」と励ましてくれる
  15. 15.癒される女性になる方法4つ
  16. 16.【癒される女性になる方法】1.癒し系女子のファッション
  17. 17.【癒される女性になる方法】2.等身大の男性を好きになる
  18. 18.【癒される女性になる方法】3.自立し女として自信を持つ
  19. 19.【癒される女性になる方法】4.与える女になる
  20. 20.【まとめ】癒し系女子になる方法はひとつじゃない♡

癒される女性になりたい♡

モテる女性と言えば、「癒し系女子」です。

男性に聞いても、女性に聞いても、一緒にいて癒される女性は必ずモテると答えるでしょう。
できるものなら癒される女性に、なりたいですよね。

私の個人的な感覚で言うと、癒される女性のイメージは、

「優しい年上の女性」
「ニコニコいつも笑っている女性」
「ほんわかした雰囲気の人」

と、こんな感じでしょうか。

みなさんは、癒し系女子と聞いて、どんな特徴やイメージを持ちましたか?

いろいろと調べてみて、癒し系女子の特徴や、癒される女性になるための方法を集めてみました。

お楽しみに♪

■関連記事:癒し系に関する情報はコチラに満載してあります♪

癒し系女子の特徴11選!服装・髪型・なる方法など徹底解説! | Lovely[ラブリー]のイメージ
癒し系女子の特徴11選!服装・髪型・なる方法など徹底解説! | Lovely[ラブリー]
癒し系女子ってなんとなく話しやすいし、一緒にいて落ち着く。 そんな風に感じたことはありませんか? 癒し系女子の特徴とはどのようなものなのでしょうか? 私も癒し系女子になりたい!と感じている方に、癒し系女子になる方法もまとめてみました。
癒し系男子の特徴11選!女性を惹きつける男子! | Lovely[ラブリー]のイメージ
癒し系男子の特徴11選!女性を惹きつける男子! | Lovely[ラブリー]
癒し系女子ってとても流行りましたよね。それの男性版なのが癒し系男子です! 具体的にどういう男子が癒し系男子なのか、芸能人を例にしてご紹介したいと思います。 そして癒し系男子の攻略法もお伝えしますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

男性が思う「一緒にいて癒される女性のタイプは?」 

まずは、男性が思う一緒にいて癒される女性のタイプがどんな感じなのかを調べてみました。

やはり「癒される」というだけあって、男性の心が緩むような、安心できる女性のイメージが多かったように思います。

詳しく見ていきましょうね。

笑顔が素敵で明るい子

笑顔は無条件で男性の心理を安心させる効果があります。
さらに、どんよりと曇った表情でいるよりも、明るい雰囲気を振りまいている女性は、とても魅力的に映るようですね。

キャピキャピとうるさいのはいただけませんが、天真爛漫な明るさは元気と癒しを貰えるみたいですよ。

気を使わなくても良くて一緒にいても楽な女性

男性側がいつもご機嫌をうかがうような、何かしたらすぐにキレそうな女性は癒し系女子とは言えません。
男性が気を使わなくても良く、一緒にいても楽な女性が好まれる様子ですね。

空気のような、と表現する男性も多かったです。

ミスをしても大丈夫と励ましてくれる年上女性

癒し系女子の特徴という中で、「年上女性」を上げる人がチラホラ目に付きました。
年上女性は包容力があり落ち着きがあるため、男性は一緒にいて癒される経験が多いようです。

心理的にも成熟している年上女性は、男性にとって癒される存在のようですね。

天然系でドジっ子

そして年上女性や年下という年齢は関係なく、天然系やドジっ子の女性を見ると、つい癒されてしまうという男性の声も多かったです。

一生懸命な様子や手を差し伸べたくなるような行動に、心理的に癒される男性が多数存在しましたよ。

次のページ

女性が思う「一緒にいて癒される女性のタイプは?」

Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事

Copyright (C) Lovely